2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためて見ると・・・(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


今度は4人で(。 ・ω・))


まえは3人でようこくどうにいったけど・・・
今度は4人で(*´ω`*)!!
1人増えると。。。だいぶちがうねΣヽ(゚Д゚○)ノ
聖剣さんってこともあったのかもしれないけどw

しばらく慣れるまで大変かなぁっておもったら
インしなくなってたので・・・復帰したら要リハビリでした!
PCデスクもかわって使いづらいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おおおおおおおお


金曜日の・・・塔!
プラムに変身できるんだね!
感動して、画面前であわあわしてSS撮ってたら
5回目の死亡をむかえて・・・ギルメンさんにエールおくって
退場となりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

つぎこそは・・・Orz


翔


数日休む前に・・・
いっぱいIDまわったんだった(*´ω`*)
3龍いって・・・テダカデもいって・・・


この日はいっぱいまわった!


改めてみてみると・・・結構IDいってたんだなって思って
SSフォルダみてました(ノω`*)
いっしょにIDいってくれるフレさんや
誘ってくれるフレさんに感謝です!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

撮ってないと思ってブログにSSあげたけどちゃっかり撮ってたかwww
白プラムになってる自分に見惚れて回数オーバーなるとか玲さんらしいなw

IDは眠い言いながらよく行ったよね!
これからも強制的に…ね
[ 2015/01/25 11:19 ] [ 編集 ]

わかるー・・・
プラムになった自分撮ってて死ぬとかね・・うんうん。
やったやった、それ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2015/01/25 18:06 ] [ 編集 ]

遅い時間だと誰かさんの動くが怪しくなるから無理せず早い時間に寝てくださいませ
(;´д`)

早めにID行って、後はのんびりが理想ですな~70からはやれる事増えるし早く70にしなければ…

レシピ代ちょーだい( ̄ー ̄)
[ 2015/01/25 18:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いやw本当はね、はろさんみたいにアップにしたかったの!
でもアップにする前に死んじゃったのよ!!w
だから嬉しかったありがとー!!
そうそう・・・おおー!!って思って
ズームしてたらΩヽ(ФωФ*) チーン

ID眠かったけど楽しかったから
寝たくなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/01/25 19:51 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

アランさんも既にやってましたかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり、やっちゃいますよね!w
だって・・・プラムだもん!!
プラムかわいい(*>ω<*)
[ 2015/01/25 19:52 ] [ 編集 ]

ネムリヌコさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

動きが怪しい( ゚д゚ )
うん・・・!眠いときは素直にねますw

だよね!早めにIDいってまったりボ━(*゚д゚*)━…に
かぎるよね(*´ω`*)
お話も楽しいし・・・

レシピ代ww
お金がふえたら・・・!w
[ 2015/01/25 19:53 ] [ 編集 ]

環境かわるとやりにくくなりますね。
私もキーボードかわったら、すごく違和感で、慣れるまで大変でした。


プラムかわいいですよねー。
SS撮るの忘れてた。
[ 2015/01/26 09:22 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∇`*)♪

ですよね…ほんと机と椅子ひとつで変わるとはw
慣れるまで頑張ります(*´∇`*)ノ

プラムかわいいですよね!!
ぜひ次に撮ってみてください(。•ㅅ•。)!
[ 2015/01/26 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/328-a066b852

















