2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小出しに( *´艸)( 艸`*)♪

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


いままでかけなかった分のSSをどうしようかなって
ずっと悩んでいたんだけど・・・
ちょっとずつ小出しに書いていこうとおもってます(*´ω`*)

ちょっと前に書いたお正月に・・・じょんさんのイベントの記事が
見当たらなくて、すでに泣きそうなんですが。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


撮影中!


正月・・・カミト君の動画撮影にいってきました(*´∀`*)
おどってるときに・・・キノコさんなライトさんが
ブーン(((((っ・ω・)っしてるのがみえたww

木の影にいたけどバレバレでした!w
すごく楽しかった(*´ω`*)



きのこっこ。。。


モンスター研究所にも最初のころ・・・
通ってたんだけど、はろさんがきのこっこを出した( ゚д゚ )
かなりでかいんだね・・・!

このデカイ子がアバとかをまれに落としてくれるのかな(●´ω`●)?

で、後日・・・
私が召喚したのがこの子!!



とてもかわいい・・・!


でっかいホワイトプラムヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく可愛くて・・・殴れないって思ったんだけど
数秒後にはボコボコにしてました(。 ・ω・))

だって・・・殴らないともらえないもんね・・・Orz



何が出るかな!


何も落ちなかったっておもったんだけど
ギルメンさんにおちたーーー!!
BOXだから当たるといいなぁって思ったんだけど・・・
当たらなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このとき思ったのは聖剣ってつよいね・・・!


ギルメンさんのサブ聖剣と!


聖剣さん2名様といっしょに翔へブーン(((((っ・ω・)っ
サクサクでした( ゚д゚ )

聖剣・・・お遊びでつくってみようかなぁ・・・!
サブといえば・・・2人目の書は63になりました(*´ω`*)
メインクエをひたすらこなしてます・・・。


新しく魔王IDもきたけど・・・
ようこくどう・・・
実装日、フレさんもギルメンさんも全員いっちゃったあとで
まだ行ってないフレさん誘って3人でいっちゃった( ゚д゚ )


3人は無謀だったかなw


いちばん最後のシャートルで断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別の日にPTでいったらサクサクだったんだけど・・・!w
3人は無謀だったのかなぁΣ(ノ∀`*)ペチ

慣れなくてウロウロしてたけど、楽しかった!
また一緒にいこうね(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

きのこっこは俺じゃなくてじゃべさんが出してくれたよんw
ようこくは何もわからず三人で行って楽しかった!
いろいろ行くとこも増えて忙しいwww
ドロもその分出てくれたらいいんだけどー
[ 2015/01/24 11:33 ] [ 編集 ]

出来る事、やれること増えましたねえw
ヨーカドー(仮)、先日3人で行って挫折しました。
ID多すぎるよもうっww
[ 2015/01/24 13:39 ] [ 編集 ]

壁|ω・) ジーキノコ撮られたwww

まさにあの4コマ漫画だわw(*ノェノ)いやん
見つけてくれてありがとう(*´ω`*)
[ 2015/01/24 16:46 ] [ 編集 ]

前しか見てなかったからわからなかったけど…後ろにライトちゃんいたんだねwww
ずっと海で浮いてるのかと思ってたw
そういえば、最近モン研行ってないなあ…
今度課金して行ってみよう(´∀`*)
[ 2015/01/24 19:17 ] [ 編集 ]

キノコとかプラムはまだみたことないですねー。

魔王火に3人でいったことないですが、
難しいかもですねー。

攻略できなくても、それはそれで楽しいですよね。
[ 2015/01/24 19:19 ] [ 編集 ]

火のとこは、5人で行ったのに3人の時より苦戦した事もあったから、装備によるかなぁ
非力の代表なのでクリア出来ず残念でした(T-T)

隠れてるようで隠れてないキノコさんがいい味出してて最高(^^)d

[ 2015/01/24 20:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

じゃべさんだった( ゚д゚ )!!
初めてのIDはわくわくするよねぇ!!
ほんと・・・やること多いw
ドロねぇ・・・出る人には出るんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/01/25 09:57 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

増えましたよね・・・!w
ヨーカドーwやっぱり3人だときついですかねΣ(ノ∀`*)ペチ
ID多すぎで時間たりません!((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/01/25 09:58 ] [ 編集 ]

ライトさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

キノコ撮ってたよーww
そろそろ近づいてきてて可愛かった( *´艸`)

4コマ可愛くて本当に嬉しかった!!
こちらこそ、ありがとう(*´∀`*)
[ 2015/01/25 10:06 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

後ろにいましたよーw
木の影でこそこそ( *´艸`)クスクス
モン研いってみてー!!
なぎさんなら、レアGETできるかも!!w
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[ 2015/01/25 10:07 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

なかなか出ないのかな(*´д`*)?
この間はでっかい宝箱がでましたw

やっぱ3人は厳しいですか(´・ω・`)
最後であきらめたけど
すごく楽しかった(*´艸`*)

うんうんw楽しいのが一番!!
[ 2015/01/25 10:09 ] [ 編集 ]

ネムリヌコさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

装備にもよるのか(。 ・ω・))フムフム
けど、また今度いったら次はクリアできるかもだね!
残念だったけど、楽しかったからぜんぜん(*´∀`*)

ねーww隠れてるつもりで隠れ切れてないのが
かわいくて( *´艸`)クスクス
[ 2015/01/25 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/327-e8e23aa3

















