2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく・・・

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


19日にネットも無事つながってインしてました・・・!
けど、なかなかブログ書く時間がとれなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いまの生活になれるまで、ちょっと不定期ぎみになりそうです・・・

インする時間も遅い時間になりそうかなぁっておもったんだけど
なんとか今のところ・・・22時にはインしてます・・・(。 ・ω・))

あとは・・・ブログを書く時間を確保するのみ・・・!!
また、徐々に載せていきたい(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

無理せんようにねー!!!
髪は大事に・・・あ、お体は大事に・・・
[ 2015/01/23 00:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさいー!
生活が変化すると慣れるまでに時間かかるし、のんびりいきましょ(´∀`*)
ズラの数だけ修羅場をくぐった玲良さんなら、どんなに毛を抜かれてもハゲにならないはず!(マテ
[ 2015/01/23 01:16 ] [ 編集 ]

忙しそうだー@@;
余裕のある時にブログ書いたり毛を生やしたりしたらイイトオモウ(*´ω`*)
[ 2015/01/23 02:07 ] [ 編集 ]

新しい生活というのは、大変ですよね。
無理をされずに、ゲームとブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよー^^
[ 2015/01/23 07:57 ] [ 編集 ]

毛根お大事に_(-ω-`_)⌒)_
[ 2015/01/23 09:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさいー
(n‘∀‘)η久々に殴られたおかげで安眠できました

頑張りすぎるとまた抜けていっちゃうので
ほどほどにねーw
[ 2015/01/23 09:29 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/01/24 09:22 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ただいまです(*´ω`*)ノ
うんうん・・・!本当になれなくて
毎日、あっという間に時間が・・・!w
スノアさんもありがとう!!槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
[ 2015/01/24 09:23 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

毎日、あわあわしてます・・・!Σ(ノ∀`*)ペチ
休日とかにたまっているのを書こうかな・・・!!
ですね・・・余裕あるときに毛を・・・
( ゚д゚ )
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

(アランさんを殴るのは・・・できない・・!イケメン!)
[ 2015/01/24 09:24 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ほんと、最初はもうちょっと余裕あるんだろうなって
思ってたんだけど、思ったより大変でしたw
でもマイペースに頑張ります(*´ω`*)!!
ありがとうです♪
[ 2015/01/24 10:18 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/01/24 10:19 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ただいまです(*´∀`*)!
やっぱり・・・べにさんは・・・
ドMだった(´・ω・`)

ありがとう!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
マイペースにがんばる♪
[ 2015/01/24 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/326-eeffc2da

















