2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝とあれこれお知らせ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


最近、お引越しもひかえ・・・やることに追われ・・・
幻想にインする時間も遅くなり・・・
インしてちょっと遊んですぐ落ちる生活( =ω=)トオイメ。。。

ゆっくり遊びたいけど遊べれない。。。
日課にしてる大好きなブログ徘徊もできない・・・
時間あればスマホからみてます(´・ω・`)
でもコメントするにも、時間かかりすぎてできない・・・

つらいけど・・・
けど。。。もうちょっとの辛抱。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1/15~1/19までブログの更新ができません。

新しいお家でのネット環境は・・・
1/19には整うらしい!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(怒ってみるもんだ(*´∀`*)ね!)

お家のこともしなきゃだけど・・・
19日はインしにいくかもしれません・・・ブーン(((((っ・ω・)っ


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


さてっ
こっからは宣伝ヾ(・∀・。)ノパッ!!

フレさんの間で・・・
動画作成がすごいです・・・!!

私も前のゲームの時にダンス動画とか戦闘動画を撮ってたので
ソフトは入ってるんです・・・(。-`ω´-)ンー
けど、めんd・・・たいへんな作業なので
完全に見る専です・・・!!

今回の動画はみずちさんとディビナさんの動画(*´∀`*)!!

みずちさん動画



ディビナさん動画



youtubeにいろんな動画がアップされていて・・・
みるの楽しくてボ━(*゚д゚*)━…とみてると時間がかなりたってたり・・・!w

動画・・・次回作たのしみにしてます~( 〃´艸`)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

おお!
結構早く繋がるみたいでよかったね!

動画ソフト落とすだけ落としたが…
[ 2015/01/13 21:58 ] [ 編集 ]

引っ越しは色々大変だよね~
ネットしたいのに出来ないってのは辛そうだ(T-T)

え?
更新出来ない分、ネット繋がったら1日2回更新するって?
楽しみにしてますね🎵

家具をどこに置くとか考えたり、近所にどんなお店あるかとか探すのも楽しいしのんびりなされ~
[ 2015/01/14 01:12 ] [ 編集 ]

引越しとかいろいろ大変そうですねー。
無理して体調壊さないように、お気をつけ下さいね。

ゲームもブログも落ち着かれたら、
すごくされそうなので、期待してます。

動画掲載ありがとうございました。
[ 2015/01/14 07:31 ] [ 編集 ]

引っ越しかー。
しばらく落ち着かないですね@@;

動画は流行ってますねー!
撮って音を付けてUPするだけなら、思ったほど大変なモノじゃなかった!
ただ、何か加えようとすると途端に時間のかかり方が…!
[ 2015/01/14 17:32 ] [ 編集 ]

更新できない鬱憤は
動画作成で晴らすんですか・・・?

わぁぁぁ!!! 楽しみにしてますねww
[ 2015/01/14 18:27 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!
思ったより早くできそう!!

楽しみにしてるねー!!壁]∀`)
[ 2015/01/15 01:16 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとしたいのに出来ない・・・つらい!

( ゚д゚ )
誰が2かい更新っていったの・・・!?
誰だあああぁああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

いろいろ発見してみようとおもう(*´∀`*)ノ
慣れるまで大変そうだ・・!w
[ 2015/01/15 01:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

なかなか大変だなぁって思いました・・・w
ありがとうです(*´∀`*)!!
予防をしっかりしてるけど・・・疲れからダウンしそうで
怖いです(*ノД`。)ホロリ

( ゚д゚ )!?
ディビナさんまで・・・!!

これからも動画楽しみにしてますーw
[ 2015/01/15 01:19 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ですです(´・ω・`)
近所とか・・・慣れるまで・・・
バタバタしそうですw

流行ってますよね!w
見る側としてはすっごく楽しくて
うはうはです(*´艸`*)♪
アランさんも動画つくってましたもんね・・・!
つぎはいつですか?[壁]ω・*)
[ 2015/01/15 01:21 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

なんでそんなことになったのかな!?
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

更新できない鬱憤は・・・
美味しいものでも食べて
発散ですよーーーヾ(o`ω´o)ノ゛
[ 2015/01/15 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/325-6bbc5409

















