2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸先よかったΣヽ(゚Д゚○)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ゆーじさん!


年が明けてからはじめてのインで・・・・すぐ近くにユージさんがいた(*>ω<*)!
ユザオフにしてて気づかなかったんだけど秘密いただいて
すぐつけたら真後ろにいたーw

新年の記念に・・・と言ってもらえたので
私もSSぽちぽちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お風呂の時間でもあったから少しだけお話して
おわかれしたんだけど・・・
コンタクト外して部屋もどってきたら・・・


ちまさん!


ちまさんがいたーヾ(*´∀`*)ノ゛
コンタクト置きに部屋にもどってきてよかったーw
連続でイケメンさんをSSにおさめることができて
嬉しかったです!!

ちょこっとだけお話して、お風呂にいって戻ってきてから・・・


新年のIDへ!


IDにいったりして・・・!!
やっぱり・・・新年になって・・・
お年玉なのかな・・・!?


殿堂で・・・


りりすかけら!


リリスの欠片きたー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


異界アグホタで・・・


新年最初のID


異界アグスの1ボス目で70レシピ!!
中身は・・・


運・・・さようならOrz


モロスキャップとか・・・値段下がってきたけど
まだまだお小遣いになる値段だもの・・・!!
オクでちょっと安めにおいたら5分もしないうちにうれた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お財布がうるおった・・・・!

連休中・・・翔にもちょくちょく通ってて
2個目のアルカトルリングもでた!!
そっこうオクで売ってお小遣いヾ(o´∀`o)ノ

フレさんのアドバイスから・・・
ちんたらやってた武器強化を進めちゃおうと
強化書かってたらお金なくなった(*´ω`*)

なくなる前に・・・これは買ってたけどね!!

安く揃えられたw


すぐ地毛にもどれる・・・
かわいい髪飾り(〃ノωノ)
ずっと欲しくて・・・安くそろえることができましたw

新年から、欲しい物もGETできたし
IDのドロップ運よくて幸先いいけど・・・
いままでの事を考えると・・・よすぎて
今年の運すでにからっぽになっちゃったかな?って思ったw

頑張って・・・金策したいOrz

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おれはそんなお年玉的なドロップこないよ?
玲さんの鞄に全部吸い込まれていくううう!
そろそろどかーんといいの拾いたいね(・∀・)
金策は禿げないように頑張ろうヽ(・∀・)ノ
[ 2015/01/09 21:00 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 素敵ドロップいっぱいおめでとーv

『うんうん♪ユージさんイケメンだねーv』
て、見てたら自分も入ってて吹いたww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
SSまでアリガトゥ(/ω\*)

忙しい時に声かけたのに、お話してくれてありがとー☆
またゆっくり遊ぼーヾ(o´∀`o)ノ♪
[ 2015/01/10 04:42 ] [ 編集 ]

ドロップいっぱいおめでとー。
今年はいい年になりそうですね^^

すぐ地毛にもどれるってw
[ 2015/01/10 07:58 ] [ 編集 ]

がんばって一杯生やしてね!!
応援してるよ~玲良ちゃんの毛根ちゃん!
[ 2015/01/10 14:35 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろさんの運を全部吸収ヾ(o´∀`o)ノ
どかーんと良い物ひろいたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも中々おちてくれない・・・
落ちた日には・・・運がからっぽ!!
[ 2015/01/11 01:48 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

うんうん!ユージさんに会ってすぐ
ちまさんに会えたからSSとっちゃった(*´艸`*)♪
綺麗にとれなかったんだけど・・・Orz
でも載せたくてー!!

こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またゆっくり遊びましょ~~(*´ω`*)!!
[ 2015/01/11 01:51 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年はいいスタートだった♪♪
もっと落ちるといいな・・・!!

地毛に戻れる大事ですw
ちゃんとあるよアピール( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2015/01/11 01:53 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

が・・・がんばります!!
抜かれまくりなので・・・
頑張って育てます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

毛根・・・( ゚д゚ )
それきくと・・・なんかピンチって思って
あせる気分はなぜだろう・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2015/01/11 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/323-e30ee557

















