2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ!こういう会だっけ!?( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


あいかわらず昨年からのSSを順番に・・・なんだけど
順序逆だったもの発見((´∀`*))ヶラヶラ
すみません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ツリー綺麗だった!



クリスマスあたりの出来事があとに来ちゃったね・・・!
ツリーがとても綺麗でした(*´ω`*)
トナカイの角がもらえるミオラ掲示板ので
みてはいたけれど、街中あちこちに飾られたツリーは
さらに豪華にみえたw



暴露大会・・・!



みずさん主催のクリスマスイベントにいったつもりだったんだけど・・・
あれ・・・暴露大会・・・( ゚д゚ )
何を暴露するんだろう怖いな何を言うのかなと一人どきどき・・・
人もいっぱいで白チャもいっぱいでひとりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなっちゃったw

けど、ちょっとだけ気分も落ちてたときだったから
こういう賑やかな場所って楽しくて気分もあがるよ( 〃´艸`)ネッ

暴露大会は・・・観客席にいる方々からの質問に
3つ答えていくもの。
楽しかったです( *´艸`)

イベントの時にフレさんたちから秘密が壁|q´ω`*)?


ハゲじゃないよ!


いきなり・・・琳華さんからひみつが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかもヅラの事で笑っちゃいましたww

ちゃんと風に当ててるから大丈夫・・・大丈夫・・・
説明して・・・落ち着いたかな!っておもったら
その後すぐ・・・



セレさんからお仕置きを(。-∀-)ィヒ♪


ユージさん・・・壁]∀`)
いままでスノアさんの髪の毛を狙ってきたけれど・・・
ユージさんも追加しよう!!そうしようヽ(*´∀`*)ノ

楽しい秘密もらえて嬉しかったです♪♪


これは別の日なんだけど・・・
こんな事があった(*´ω`*)

最近・・・塔の部屋建ての時間に間に合わなくて
サブマスさん達にお願いするんだけど
この日は間に合ったので建ててみた!!

んだけれども・・・


こういう日もあるよね!!


見た瞬間わらいました((´∀`*))ヶラヶラww
上下にならんで同じギルドのお部屋がw

登録するひときっとビックリしたかも・・・!w
実際にひぷさんから秘密きたし・・・
他にも混乱したかた居たかな!?

ごめんなさい・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

私、完全に巻き込み事故のようなっ!w
ユージさんの髪の毛を抜くときは私も呼んでくださいなーヽ(´∀`*)ノ←
[ 2015/01/07 21:22 ] [ 編集 ]

安定の髪の毛ネタ(○´艸`)
ユージはもみ上げ引っ張りやすそうなのでそこから!!
[ 2015/01/07 21:45 ] [ 編集 ]

暴露大会はおかしかった!
俺のときはもはや暴露大会じゃなかった・・・ま、いいかw

人の毛抜き始めるとまたパネルが・・・|彡サッ!!
とりあえずすのやん、ユージさんがんばれ(`・ω・´)
[ 2015/01/08 00:35 ] [ 編集 ]

ユジのも抜くのか!w
これは参加せねば・・・。
[ 2015/01/08 01:49 ] [ 編集 ]

幻想は、ちょっとイベント時期ずれてますよねw
正月になってもクリスマスツリーありましたし。

毛がw
[ 2015/01/08 07:35 ] [ 編集 ]

ユージさんも大変だなぁ(*´ω`*)わくわくw

塔のGチャww
大変そうだけど、なんか癒される(o´艸`)
[ 2015/01/08 09:09 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

あれ(*´ω`*)
巻き込んでないよー!!
ぜんぜんっ!!

ユージさんの髪の毛・・・
よし・・・一緒にむしろうヽ(*´Д`*)ノ
[ 2015/01/09 00:56 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

髪の毛ネタが・・・出てきちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
もみ上げ・・・!!
痛そうだし最高だd(´ω`*)ねっ!
[ 2015/01/09 00:58 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

あー(*´ω`*)はろさんのは・・・
暴露っていうよりは・・・
露出大会だt・・・

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
スノアさん、ユージさんのつぎは
はろさんだね・・・!
[ 2015/01/09 00:59 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん!ユージさんの抜きます(*´ェ`*)!!
あらんさん、一緒にぬきましょー!!
[ 2015/01/09 01:00 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうんw
ちょっとずれてる((´∀`*))ヶラヶラw
お正月は門松にしてほしかった・・・!

毛ネタきましたー( *´艸`)
[ 2015/01/09 01:01 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
けどきっと抜いてほしいからいったんだよね・・・!?

なんか、このときはホント思わず笑った((´∀`*))ヶラヶラ
まさか同じ部屋ができてるとおもわなくてw
ちまさんの癒しに貢献できた・・・ワーイ!!
[ 2015/01/09 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/322-5585f074

















