2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみで((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


昨年から撮りためてたSSをすこしずつ
載せていこうと思います・・・!
割と・・・リアルタイムに追いつくの
早いかもしれません(ノω`*)

フレさんから贈られたお歳暮の紹介SS・・・!
上手くとれてなくて残ってませんでした(´;ω;`)ウッ
この場をかりまして、あらためて・・・
ありがとうございました(*´ω`*)!!

あと・・・実はただいま家を引っ越し準備中でして・・・
部屋の契約も済ませてて・・・
1/18の引越しにあわせてネットの契約もしなおしたんだけど
手配漏れで・・・もしかしたら・・・1/15日以降・・・
インできないかもしれませんOrz
(1/16は準備などなどでインできないかもで・・・!するかもしれないけど!)

インできそうな目処がたったらスマホからブログで
お知らせとして書くつもりです(◎´・ω・)



撮影見学♪



カミト君の動画プロジェクトが始動したので
見学にいってきました(*´ω`*)!!
ゆきはなさんとはろさんの二人での撮影らしく
お誘いうけて見学へブーン(((((っ・ω・)っ

適当な場所で座ってボ━(*゚д゚*)━…とみてたら・・・
撮影中、姿うつっちゃってたみたいで・・・!!
ごめんなさい・・・!!orz




かわいい♪



さらに座ってたみずさんをSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
白のにゃんこ帽子とアルテミのアバが似合ってて
相変わらずかわいい(*´ω`*)

よーーーく見てると・・・みずさんもモノクロ調な染色・・・
はろさん、ゆきはなさんもモノクロなかんじ・・・
ということで私も・・・!!



どきどき・・・



モノクロに染めて撮ってもらいました(*´ω`*)
どんな感じになるのかすごく楽しみですw

後日、全員であつまる時間に待ち合わせ場所にブーン(((((っ・ω・)っ



かっこいい!!



ラビリンスきたカミト君がさわやかだったので
こっそり横にならんで激写してきました(ノω`*)!!



大人しくみてますw



男性パートの撮影ということで・・・
じっと見学してました壁|q´ω`*)
すごくぴったり揃ってて・・・
かっこよかったんだけれど・・・



壁]∀`)




私のフォルダにはSSありませんでしたw
動画できあがりまでのお楽しみとなりそうです(*´ω`*)
男性のダンスエモかっこいいの多いから最高!!

全員でとる撮影がとっても楽しみです♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

忙しいと思うけど無理せずに休みながら頑張って!

玲さんのモノクロ染色めっちゃよかった!
ダンス撮影は見学も楽しいよねヽ(・∀・)ノ
出来上がり楽しみすぎる!
[ 2015/01/06 19:59 ] [ 編集 ]

引っ越しで忙しいのに撮影協力ありがとー・゚・(つД`)・゚・

しかもちゃっかり撮られてたΣ(゚Д゚)
れーらさんが隣に来た時はSS撮られる・・・と....φ(・ω・ )

完成はまだ先になりそうだけど、がんばります・゚・(つД`)・゚・
[ 2015/01/07 00:05 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´ω`)ノ はい

モノクロす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
パーティードレスのモノクロかっこいい!
見学も楽しいねーw
踊りたくなる((´∀`*))ヶラヶラ
仕上がり楽しみだよね!!
[ 2015/01/07 00:23 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ううん!いい息抜きになるからぜんぜん大丈夫(*´∀`*)
それに参加したいから問題なしなし♪♪

撮ってたよーw
そうそう・・・うろうろしたり・・・
隣にきたら・・・( 〃´艸`)ネッ

完成楽しみにしてまーす!!
なぎさんの選曲とかセンス好きだー!!
ヽ(*´Д`*)ノ
[ 2015/01/07 00:26 ] [ 編集 ]

男性のラビリンスって珍しいかもー@@
動画完成が楽しみだ~(*´ω`*)
みんなで見学も楽しそうダネ♪

引越し作業、大変だと思うけどがんばってーww
ワッショーーィ!! 
[ 2015/01/07 02:29 ] [ 編集 ]

なんかみんなかっこよかったり、かわいかったりで、いいねー。

玲良さんのモノクロSSは、背景も良くてすごく幻想的で、
綺麗ですねー^^
[ 2015/01/07 07:56 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!珍しいよね(*´∀`*)
けどすごくかっこよくていい感じだった!!
完成楽しみだよねぇ♪♪
見学楽しかったよー(*´ω`*)!!

ありがとうーー!!
はやくネット開通して・・・
遊ぶんだ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
[ 2015/01/07 20:28 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

男性陣すごくかっこよかったです(*´ω`*)!!
女性陣は・・・美しかった・・・!!
メンバーさんじろじろ見ちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうーーヾ(o´∀`o)ノ
綺麗に撮れてて載せちゃったー!!
SS何回も撮ってよかった(〃ノωノ)
[ 2015/01/07 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/321-01d77806

















