2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぎさん作成動画(*´ェ`*)第0弾!!

こんにちは!玲良です(*´∀`*)

カミト君(なぎさん)が今、メインダンサー10人を集って
撮影している動画があるんだけれど・・・

先日ちょっとお話してるときに
短いダンス動画を先に試し撮りということで
お声かけてもらって参加してきました(*´∀`*)!!

なぎさん、みずちさん、ディビナさん、私(*´ω`*)!!
ドキドキしながら・・・ディビナさんのソロパートと
全員でのパートを撮影ということでベルツへブーン(((((っ・ω・)っ


撮影場所♪


ベルツの景色は綺麗だった・・・!!
そして・・・肝心の動画はこちらー!!
すごくかっこよかったです(*´ェ`*)ポョ
鳥肌ものでした・・・(*´д`*)!!

そのままでも綺麗だけれど・・・
画面、右下のネジマークで画質を720P(HD)にすると
もっと綺麗な画質でみられると思います(*´ω`*)





動画あっぷのお知らせを聞いて
おしゃべりしてたんだけれど・・・
1名追加してユニットをっていうお話が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

・女性キャラ
・橙のナイトウィズを持っている

これだけだっけ・・・(*´ω`*)
条件満たしている方はカミト君へご連絡をお願いします♪♪
連絡先→僕とカミトの日常&成長日記(クリックすると別窓開きます!!)

参加させてくれてありがとうでしたー(*´∀`*)!!
なぎさんは・・・絵も上手だし・・・動画もすごいし( ゚д゚ )!!
センスがとってもいいー!!
参加できて嬉しかった!!本当にありがとう~~♪♪




web拍手 by FC2
[ 2015/01/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

見た見た!
色違いで衣装そろって音楽も合っててかっこいい!
5人揃ったらまた楽しみだー!!
[ 2015/01/03 14:49 ] [ 編集 ]

ナイトウィズ持ってるけどなー

なかなか都合が…(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
[ 2015/01/03 17:24 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆だんすーv

みんなのナイトウィズ姿見ないから、とっても新鮮だったw
カッコ可愛い玲良さん素敵(*´ェ`*)ポョ
ユニットダンスも楽しみにしてるねー!
[ 2015/01/03 17:42 ] [ 編集 ]

改めて参加ありがとうございました(*´▽`*)
いやぁ~すごく楽しかったですっ!!
次回の撮影はかなり先になると思うけど、その時はまた宜しくお願いしますねー(*´ω`*)
次は5人で・・・!!
[ 2015/01/03 21:04 ] [ 編集 ]

おお・・素敵だ。
髪と衣装の感じもいいですねー(*´ω`*)
動画流行ってて作る人多くて楽しみ一杯です♪
[ 2015/01/03 21:10 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

なぎさんの動画すごいよねー!
5人揃ったときのこと考えると
すごく楽しみ(。 ・ω・))!
[ 2015/01/04 01:41 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

忙しそうだもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダンスのうるこさん麗しやー・・・
みたかったw
[ 2015/01/04 01:41 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ナイトウィズ前は結構きてたけれど
最近、あまり着る機会が・・・!
染色すると雰囲気かわるから結構好き(*´艸`*)♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
なぎさんの腕がいいから・・・!!
私もユニット楽しみヾ(o´∀`o)ノ
[ 2015/01/04 01:44 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそー!!お声かけてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
動画作成おつかれさまでした!!
うんうん!!いろいろ予定つまってるものね(*´艸`*)♪
ほんと楽しかったー!!また踊りましょうd(´ω`*)ねっ!
5人・・!!時期がきたら、よろしくおねがいします!!
楽しみにしてますーーー♪♪
[ 2015/01/04 01:46 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

素敵動画ですよね(*´ω`*)!!
ヅラでもいいみたいだったので・・・
ツインテにしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
ですねー!!ほんと参加するのも楽しいし
見るのも楽しい!!いっぱい動画あっぷ見るのうれしい(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
[ 2015/01/04 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/320-21344eee

















