2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛をうけとりました((ノェ`*)っ))タシタシ

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

ちょっと前まで暖かくてやっと冬が終わったっておもったのに。。。
またまた寒くて。。。北向きにお部屋がある私の部屋では。。。
手のかじかみが。。。ヤバイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういうときは、チャット打つのも遅いし。。。
IDいってもいつも以上にトロいので危険(*´ω`*)

寒いお話はほっといて、あったかいお話へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
先日、ギルメンさんから。。。愛をうけとりました(〃ノωノ)


しっかり受け取りました♪♪

ステラさんから幻神の力をいただいて。。。
徐晃さんがオーブを交換してくださったみたいで(*´ω`*)
玉藻ちゃんが2体もいる~~~~~!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

玉藻ちゃん。。。以前、殿堂で1回だして鍵の欠片をGETしてから
なかなか遭遇することのかなわなかった子(〃ノωノ)
すっごく嬉しくて画面前でおもわず叫んでましたΣ(ノ∀`*)ペチ


玉藻ちゃん♪

玉藻ちゃんの。。。降りてくるときのあの可愛らしさが。。。
大好きです!!!(*´д`*)ハァハァ

ステラさん本当にありがとう(*´ω`*)
しっかり愛はうけとりました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

前の記事でギルメンさんが落としてくれた猫耳試着のSSを
あっぷしたんだけれど。。。
なんとなんと。。。耳だけじゃなく。。。

猫パンチと猫りゅっくまでGETしてたギルメンさん!!!
またまた試着させてくれました(〃ノωノ)


にゃんこ

すごく可愛いーーーー!!!!
猫ずくしってカンジだよねぇ(*´д`*)ハァハァ
リュックの子もうごくって知らなくって。。。
SS撮ってるときになんか角度が??っておもって
よーーーーく見てたら。。。うごいてるっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

とても可愛かったです♪♪
試着させてくれてありがとう(*´ω`*)

んで、これは昨日の内容なんだけれど。。。
レベルあがりました(*´ω`*)♪


57.png

レベルが上がりそうっていうこと忘れてて。。。
60Lvの掲示板をいろいろやってたら。。。
あがった~~~~((w´ω`w))

何の音か分からなくて。。。画面みてたら57だったΣ(ノ∀`*)ペチ
すこしずつだけど。。。みんなに近づいていってるので。。。
頑張っていきたいっ!!
ジェネさんも今すごく頑張っているけれど。。。
装備も頑張らなきゃだもんね。。。(*>ω<*)

最近じゃ。。。暇あればwiki先生で60装備のみながら
どれがいいんだろう~ってながめてます(〃ノωノ)

装備といえば。。。
ぼんちゃんが65武器を買っていて。。。壁|q´ω`*)


きらっきら♪

強化して、光らせてました!!!!
すっごくキレイで~~~(*´д`*)ハァハァ
ジェネさんのときも思ったんだけれど。。。
光の軌道がとてもきれいですよねぇ(〃ノωノ)
ぴょんぴょん跳ねたり、飛んでったりしたときによくおもう♪

私もはやく光らせたい(*´д`*)ハァハァ
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

57おめでとうー!

ネコ一式玲さん・・・
その猫手でヘンタイをふるぼっこしちゃうんですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

玲さんの本が妖しいピンク色に輝く日を待ってます(*´ρ`)
[ 2014/03/08 15:22 ] [ 編集 ]

贈り物

よろこんでもらえてなによりですε-(´∀`; )

武器光ってる人恰好いいですよね!
私もいつかは・・・と思いながら強化書のため金策に走り回ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 2014/03/09 00:25 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、ステラさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

ぼんちゃん(*´ω`*)♪
ありがとう♪♪
そうそう。。。この猫手で変態さんを引っ掻いて。。。
ボコボコにするんです(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

本ねぇ。。。ピンクじゃなかったのぉ~(ΦωΦ*)フフ....
さて、何色でしょう!!(*>ω<*)
答えは明日のにっきで(*′ω`)b



ステラさん(*・ω・*)♪
贈り物うれしかったです(*>ω<*)!!
本当にありがとう♪
鍵の欠片もGETできて嬉しかったぁ(〃ノωノ)

うんうん!!
武器光ってるのみると羨ましくって(*´д`*)ハァハァ
ステラさんの武器もいつか。。。ぴっかーっと光るんですね!!(〃ノωノ)
楽しみにしてよう~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[ 2014/03/09 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/32-beb72333

















