2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぐれかなヾ(・∀・。)ノ

こんにちは!玲良です(*´ω`*)


この記事・・・本当は昨年の12/25にアップしようとして
ずっとあげていなかったもの・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
新しい記事かいていくと埋もれてしまうため
上げていきますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

この頃は・・・年末の忙しさでちょこっとだけ
ゆっくりしたくて休憩しちゃったんです・・・orz
インしてもボ━(*゚д゚*)━…とばかりしていてw

ひさびさにカードでもしにいこうとおもって・・・




マギー対戦



マギーに会いに奇跡ブーン(((((っ・ω・)っ
けど中々おとしてくれなくて
スタミナ切れ(◎´・ω・)ショボーン

いつか落としてくれますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


なにもする気がないけど・・・
70レシピは欲しい・・・とおもって
単身で異界ホタル5人用へブーン(((((っ・ω・)っ




異界ホタル5人



亀どうなるかおもったけど・・・
痛かったけど、ぐるぐるは必死でよけたら
いけた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ただ、吹き飛ばし(?)みたいなのでぐるぐるに寄せられると
死にそうになる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


異界ホタル5人そろ



アルジャーナはかたかった・・・(*´д`*)ハァハァ
回復するクリスタルとか壊しながらやっても
かたいかたい・・・

でも無事いけてよかった(*´ω`*)
レシピも出なかったし、幻神もでなかったけど
満足+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

まぐれな感じもするけど、クリアできてよかったです(つω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

まぐれじゃないよー!
ペアで行ってもいつも頼りになるし
玲さん強い強い!
地獄もソロいけるんじゃないかな(・∀・)
また連れて行ってくださいね←
[ 2015/01/05 11:20 ] [ 編集 ]

うん。たまにソロで行きたくなる時ありますよね。
なんとかクリアできるけど、時間掛かるから、
やっぱりPTがいいなといつも思います。

カード全然やってないけど、やること多くてできません。
[ 2015/01/05 17:37 ] [ 編集 ]

Σ マギーちゃん意外とけちんぼだったのか!
私の中ではあっさりゲット枠だった_(:3」∠)_アレレ
奇跡最後まで行くの手間だしw 早くゲットできるといいねー!v

5人用撃破すごい!カメもやっつけちゃうなんて@@
玲良さんとID行く時は、遠くから斧投げるだけにしよう(o´艸`)…v
[ 2015/01/05 18:15 ] [ 編集 ]

カードサボってるなあ…。
ババマさんを見かけたときは挑むんだけど!
(あの人は優しい…)

マギーに会いに行くのは面倒だねえ。
ピンクのしましまうさぎさんだっけ…。
[ 2015/01/05 18:23 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

まぐれじゃないと良いんだけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
頼りになる!?かなり足手まといだけどね・・・!
はろさんのおかげです((-ω-(('ω'〃)ペコ
地獄ソロか・・・前やってみたけど
ホタルだと2ボス手前で限界でしたw
[ 2015/01/05 20:33 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありますよね・・・!!
無性に挑戦したくなって・・・
でもやっぱりPTでわいわい行くほうが
楽しそうなんですよねw
分りますΣ(ノ∀`*)ペチ

カード久々にこのときだけやって・・・
やっぱりやらなくなりましたw
[ 2015/01/05 20:35 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

マギーちゃんケチでしたよーww
ぜんぜんゲットできないですΣ(ノ∀`*)ペチw
そうなんですよね・・・!w
わざわざ行かなきゃなんで面倒ですw
ありがとうですー(●´ω`●)頑張りますw

カメは・・・飛び回って逃げまくりましたww
遠くから斧投げるだけ!?( ゚д゚ )
それいいなぁ・・・(*´ェ`*)
[ 2015/01/05 20:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

カード・・・ほんと久しぶりでした( ゚д゚ )
でも、このとき以来・・・またやらなくなりましたw
さぼりまくりです・・・(〃ノωノ)

会いに行くの面倒ですよねw
面倒だけどパンツのチェックはしっかりしてた・・・φ(*'д'* )メモメモ
[ 2015/01/05 20:38 ] [ 編集 ]

はいひとこわいわ
[ 2015/01/06 00:18 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´ω`*)

はいひとちがいますよー(*´ω`*)
[ 2015/01/06 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/317-ebcc2d01

















