2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にみると・・・(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


壁]ω・)ジ


日曜日だったかなぁ(●´ω`●)?
インしてすぐ、ぼんちゃんからタウンにきてほしいって言われていってみると
キノコのぼんちゃんが壁]ω・)

どうやら、無期限キノコゲットできたみたいです!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

報告はそれだけじゃなくて・・・


ワクワク



このモーションに・・・まさかとおもったら



2しょっと


こつこつ頑張ってた千代ちゃんを召喚してました!!
おめでとーー!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あとちょっとって言ってたしよかったねーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

上のSS・・・キノコさんが千代ちゃん口説いてるように見えた((´∀`*))ヶラヶラ



雷龍・翔龍



途中おふろ休憩に離席して・・・
帰ってきてから雷龍と翔龍いってきた(*´ω`*)
塔もあるし・・・21時半からはタウンでフェスもするし・・・
それまでの時間に!

ステラさんがかなりの火力で強いので
すごく頼もしい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



(〃ノωノ)


タウン戻ってフェスやったけど・・・
久々にみるトラロックはかっこよかった(〃ノωノ)
目の前にたってるとドアップのトラロックオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

かっこよかった・・・(*´д`*)!!




うちゅうじん



ギルメンさんがサングラス橙つくったっていっていてチャット窓に落としてくれて
そのときにジェネさんがマスクを同時にチャット窓に落としてくれて
みんな、両方つけて・・・チャットが騒然としました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ちょっと宇宙人みたいだったもんねwww

画面前で大笑いだったけどー((´∀`*))ヶラヶラwww



塔


土曜日の塔は・・・寝過ごしていけなかったので
日曜日はいきました(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
なにも落ちなかったけど楽しかったからよかった(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ちよめくどいてるキノコに吹いたw
あの時、みんな宇宙人だったんだろうな…
貼られたら試着してしまうねヽ(・∀・)ノ
[ 2014/12/25 21:10 ] [ 編集 ]

安定のイケメントラロック君(*´ω`*)
アップにしても綺麗だよねー(´▽`*)

今日の玲良ちゃんは毛があるねー。
[ 2014/12/25 23:38 ] [ 編集 ]

サングラスwww
どんな人がつけても怪しく見えてしまいますねw
[ 2014/12/26 09:18 ] [ 編集 ]

キノコ可愛い(*´∀`*)ホケェ

サングラス・・w
なんでこんなに怪しくなれるアイテムなのかw

イケメンさん!目の保養ばっちりです!!w
[ 2014/12/26 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/27 09:02 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

口説いてるすがた面白いでしょw
あの時、何人が宇宙人だったんだろうねー(ノω`*)ンププ
貼られたら試着はあるあるだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2014/12/27 18:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

トラロックいけめんですよね(*´д`*)ハァハァ
ほんとかっこよくて・・・
このアップのSSなんて直視できなかったですw

毛あるでしょ(*´ω`*)wって・・・!!w
つねに剥げてるわけじゃないですよーwww
[ 2014/12/27 18:22 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごく怪しいですよねーwww
ほんと面白かったです((´∀`*))ヶラヶラww

ディビナさんがつけると・・・
怪しいけど美人さんだと思うんです!w
[ 2014/12/27 18:23 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

キノコさん・・かわいいけど
変態さんなんですよ!w

サングラスは怪しいアイテムですよねーww
マスク合わせると更にあやしく((´∀`*))ヶラヶラww

イケメンとらろっく最高!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/12/27 18:25 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*>ω<*)!!

すごく嬉しかったです!!ありがとうございます><
心配かけちゃってすみません・・・!

ほんと嬉しかったです(*´ω`*)
ゲーム内でまた遊びましょう♪♪
[ 2014/12/27 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/316-14fc5b77

















