2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんとの遭遇(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

※内容を変更するまえのタイトルのままだったので
タイトル変更しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



この間フレさんとIDへいった帰りにメルーニャにて
フレさん方と遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛


オソロ♪


あーさんやセレさん、ユズリさん、ステラさんソラネさんがいたw
ステラさんとソラネさんが・・・おそろのアバきて並んでた(*´д`*)
くーるびゅーてぃーな二人だったので□_ρ('ω'〃)ポチッ
画面前でキャーキャーいいながらポチポチしちゃった(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw

美人さん・・・好きです(*´∀`*)


かわいいw


この間、ボ━(*゚д゚*)━…とギルメンさんと話をしていたときに
やとさんから、新しいアバを見てほしいと秘密がきて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
見たかったんだけど・・・移動できない状態でそれをいったら
きてくれた(*´д`*)!!

魔女っこのリボンつけてて可愛かった(*´ェ`*)ポョ
水色がよく似合ってる♪♪

試着もさせてもらったー!!!



なんか幼いw



なんか幼い感じ( ゚д゚ )!!w
やとさんの方が似合ってたなぁ(つω`*)
お話できて楽しかったーw
ありがとう(*´ω`*)!!

この間の土曜日は・・・塔前に
仮眠のつもりでうとうとしてたら普通に2時間以上寝てましたw



あれ・・・


戻ってきて、お風呂はいるまえに画面前のぞいたら
ぼんちゃんが目の前にいたwww
秘密しようかな・・・っておもったけど
先にお風呂行ってかえってきたら秘密しようとおもって
お風呂にブーン(((((っ・ω・)っ

帰ってきたらいなくなってた!w
逃げられたーーーブ─(o`・ェ・)ノ)´Д`。)─!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ソラネさんもステラさんもクールビューティーさんですねー・

夜兎さんかわいいですねー。

玲良さんの試着もかわいいなー。
[ 2014/12/24 00:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうん!クールビューティー(*´ェ`*)ポョ
美人さんだったーw
ディビナさんも美人さんで好きですヽ(*´Д`*)ノ

やとさん可愛かったですー(*´д`*)!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんだか、少し幼くみえましたw
頭のリボンかなぁ?(*´艸`*)♪
[ 2014/12/24 00:52 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんどうなってるんだ???

同じアバ着るとやとちゃんにはやとちゃんの!玲さんには玲さんの雰囲気がよくわかるSSやねー!
[ 2014/12/24 09:12 ] [ 編集 ]

ホワイトビショップ愛用者として、
黒ビショのお2人のSSに嬉しくなりました(*´ω`*)
夜兎さんも可愛いし、玲さんの試着もいい感じですね~!

……と美人さんたちで和んでいたら、最後で吹きましたw
[ 2014/12/24 18:17 ] [ 編集 ]

んー
マスクアバの・・・チーク?
ほっぺた赤くなるやつ
れいらさんはあれ使ってるからじゃないですか?

二人ともどじっこなのに
見比べると夜食さんの方がきりっとして見えるなんて不思議
[ 2014/12/24 18:19 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ぼんちゃんは。。。村人の足の間にいました。。。
埋まってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やとさん可愛かった(*´ω`*)
すごく似合ってた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
[ 2014/12/24 19:42 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃんのビショップ姿も似合ってるよねぇ(*´ェ`*)ポョ
お二人の黒ビショほんとかっこよくて・・・!!
試着させてもらったけど幼すぎてw
やとさんはホント似合ってた(*´ω`*)

最後www
ぼんちゃんはほんと笑わせてくれるw
[ 2014/12/24 19:45 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

チークの存在わすれてたー!!
そうだ・・・!それで幼く見えるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

どじっこ・・・(。=`ω´=)ぇ?
いえ・・どじっこでは無いです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[ 2014/12/24 19:46 ] [ 編集 ]

あら( ´艸`)いつのまにかポチポチされていたんだw

夜兎さんのアバ可愛い(*´∀`*)ホケェ
玲良さんも似合ってる!!幼い感じ私は好きだなーw

今度私の衣装も着せたい( ´艸`)
黒玲良さんどんなか気になるー!!w
[ 2014/12/24 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/24 23:53 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こっそりポチポチしてました(*>ω<*)!!

やとさんのアバ可愛いですよね(*´艸`*)♪
綺麗な色だったからすごく素敵でしたw
おおー!幼い感じでもだいじょぶですかー!
よかった(*´∀`*)!!

ソラネさんのアバも試着してみたいーヾ(*´∀`*)ノ゛
クールビューティーな感じになれるかな・・・!!
なってみたい(*´ェ`*)b
[ 2014/12/25 01:12 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです((-ω-(('ω'〃)

そうなんですかOrz
教えてくださってありがとうございます((-ω-(('ω'〃)
[ 2014/12/25 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/315-e01b5ba5

















