2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレムPT(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


3龍



みずちさんからお誘いいただいて3龍いってきました(*´ェ`*)ポョ
PT入ってみたら・・・しってるフレさんいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とても楽しそうでわくわくしちゃうね・・・!!

しかも・・・カミト君が・・・ハーレム!!
イケメンさんを取り囲む(*´ェ`*)ポョ

3龍の雷龍は・・・重くてカクカクするけれど・・・
楽しいから問題なしなしヽ(*´Д`*)ノ

そんなこと思ってたら・・・
問題が・・・



髪の毛がー・・・



髪の毛がー(´・ω・`)
最近なくて、ほっとしたのに・・・!!
たまにあるね・・・!w
重いIDとかだとなるのかなー??

ダメが痛いって思うのは相変わらずだけど
楽しかった(*´∀`*)!!
ID後のまったりタイムがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ!!



いっぱいw



顔文字のリストで変わったやつとかこんなの入ってたよっていう
お披露目会になりましたwww

ちなみに・・・
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~は何で入ってるのかなぞのものです・・・w
なんだったかな。。。うーん。。。。


ぽょぷにPT!


(*´ェ`*)ポョの顔文字・・・入れてる人いるんだねぇ(*´∀`*)!!
あまり今までみなかったから、つかってるフレさんに
遭遇するとテンションあがるヾ(*´∀`*)ノ゛

すごく癒された(〃ノωノ)

すごく楽しかったです♪♪
誘ってくれてありがとうでした(*´∀`*)!!
また一緒に遊んでください!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

お茶フイタwwwww
ハゲwwwww

玲良さんどんまい(」゜ロ゜)」
[ 2014/12/22 22:14 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポョ
↑これ出されちゃうと
無意識にチャット欄で『続けないと!』てなる不思議ww
可愛い顔文字だよねー♪ (*´ω`*)ほっこりv

あ、髪…。 またフリーダイヤル番号載せないとかな@@;;
[ 2014/12/22 22:33 ] [ 編集 ]

絵文字かわいいですよね(*´∀`*)ホケェ
ポヨ かわいいー!!
玲良さんのブログ読んでて毎回思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


これが噂の・・髪の毛ない・玲良さん(°□°;)
[ 2014/12/23 02:08 ] [ 編集 ]

ハゲ久々にみて、ツボにはまりましたw

顔文字合戦楽しかったですw
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~ってwww
[ 2014/12/23 09:55 ] [ 編集 ]

は・・・げ・・・・

ネムイ・・・
[ 2014/12/23 10:06 ] [ 編集 ]

いやぁ~面白かったねぇ(*´ω`*)

ハーレムPTもすばらs・・・・・ゲフンゲフン

頭つるんつるんやね・・・・(*´ω`*)

そんな頭に太陽を・・・まぶsry
[ 2014/12/23 13:49 ] [ 編集 ]

おぉ!
本家?玲良ちゃん(*´ω`*)
やっぱ玲良ちゃんといえばハゲ、ハゲといえば玲良ちゃんだよねぇ!
なんておいしいw
個性大事!!
[ 2014/12/23 16:40 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

お茶フイタ( ゚д゚ )!?
だいじょぶですかwww

どんまいありがと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、ちゃんと地毛ありますから!
[ 2014/12/23 21:10 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´ェ`*)ポョ
ちまさんも使ってくれてて。。。
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)!!
お気に入りの顔文字ヾ(*´∀`*)ノ゛

フリーダイヤル`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
だいじょぶ・・・!!地毛はあるからね!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/12/23 21:11 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´ェ`*)ポョ
おお・・・!!うれしいヾ(*´∀`*)ノ゛
クールビューティーからぽょっと出たら
興奮してSSいっぱい撮っちゃうかも・・・(〃ノωノ)

噂!?
もういっかい言いますね・・・!!
地毛はありますからねーー!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
[ 2014/12/23 21:14 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

この間、ディビナさんがPTチャで
最近はげ見ないーって言った瞬間ハゲたので
なんの呪いかと思いましたwwww

顔文字合戦たのしかったねーー!!(*>ω<*)
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~は何で入ってるのか
いまだに思い出せないww
何のために入れたのやら((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/12/23 21:16 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/12/23 21:21 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごく楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛

カミト君ハーレムの一員になれてよかったです♪♪

頭つるつるですよね(*´∀`*)ほんとビックリww

太陽( ゚д゚ )!?眩しすぎて・・・みんな見てくれないガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/12/23 21:23 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

本家です((´∀`*))ヶラヶラ
`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ハゲ=玲良・・・!!wすっごく個性的。。。!!(〃ノωノ)
でもほんと個性大事ですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ありがたやヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/12/23 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/314-8321c5af

















