2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・この光景どこかで・・・(。-`ω´-)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



研究所


研究所、実装された日にいってきました(*´ω`*)
インしたのがかなり遅い時間だったので
みんな既にいってて、PTどうしようっておもってたら
りりあさんが来てくれたヾ(*´∀`*)ノ゛

MOB強いのかなっておもって全員気合いれて
バフもいれたけど・・・
あれ(。-`ω´-)?

なんか・・・弱い・・・?っておもってww
課金のアイテムを全員かってやってみたら
塔の箱がでてきた!!w
けど、なにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これは・・・何かいみあるのかな・・・(。-`ω´-)ンー??


囲まれてた・・・!


別の日・・・ボ━(*゚д゚*)━…と立っていたら
囲まれていた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ディビナさんやカミト君、ふらふらさんや皆さんのフレさんかなw
囲まれてましたwwビックリして思わず((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

というか・・・この光景・・・どこかでみたような・・・??


スノアさんが捕食される現場ですね・・・たしか(´・ω・`)


ちょこっとお話したんだけど楽しかったーww
で・・・このあとにみずちさんからIDお誘いうけて
いってきました(*´ω`*)



お誘いうけていってきました!



さきほど・・・お話してた方がPTに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そしてサクサクPT(ノω`*)♪
ラクさんとも久々にいっしょにIDいけて楽しかったw




綺麗なお空だったw



3龍もいって・・・翔のときにお空がとても
綺麗だったー!!
やっぱり龍はPTでいったほうが楽しいですw

成就ものこっているし、いけるとき行きたいなー(*´ω`*)



ほりほりにいったら・・・



PT解散後、ほりほりしようとおもって行ったら・・・
掘りたい目的のものを間違えてたみたいで・・・
ぜんぜん違うのほってた(´・ω・`)

途中できづいて慌ててむかったら・・・
スノアさんがいて(*´ェ`*)ポョ
おもわず馬車でふみふみしちゃいましたwww

気づいたらミラさんやティアさんもいて(*´∀`*)
みんなで楽しくおしゃべり♪♪

あとは・・・わたしがほりほりしてるの・・・
ちがう場所ほってるときあって・・・
みかねたティアさんが目印になってくれてたり(〃ノωノ)
はろさんも目印になってくれてたw
ありがとうですΣ(ノ∀`*)ペチ

すっごく楽しい日だったw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥまた遊んでください♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ほりほりの掘るもの勘違いは前にもあったような…
みんなでワイワイ楽しかったねーヽ(・∀・)ノ
みんなに監視されてのほりほりwww
飽きずに掘りきれるね!
[ 2014/12/21 19:38 ] [ 編集 ]

玲良さんもとうとう食べられてしまったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
次は是非私も囲む一員に…!←

あの考古学のときは突然すぎてビックリしたw
みんな重なってくるから、何色に光ってるか全く見えなかったし!ww
[ 2014/12/21 19:43 ] [ 編集 ]

なるほど…そういう扱いをすればいいのですね?
これからは対応を改めさせていただきますね
( ̄ー ̄)
[ 2014/12/21 20:01 ] [ 編集 ]

研究所は、バフもつくので楽ですねー。
まーなにも出ないんですけどw

玲良さんを囲む会は楽しかったですよー^^
[ 2014/12/22 00:13 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

あれ!そうだった?壁]∀`)
気のせいだよーヽ(*´Д`*)ノ

みんなでワイワイほりほりたのしかった!!
ぜんぜん飽きなかったw
ああいう感じ好きですw
[ 2014/12/22 00:33 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ!?
スノアさんと違って食べられてないですよ(*´∀`*)
ちょーーっとだけ齧られただけです!!w
スノアさん・・・一員になれると思ってるんですか(ΦωΦ)フフフ・・・

ビックリさせるの成功ダ━o(`・д・´)ノ━!!
あの考古学の妨害たのしかったwww
またあそぼうね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/22 00:35 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

え!?
何をみて把握したんだろう・・・!!
すっごく気になる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
[ 2014/12/22 00:38 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ラクだよねーw
楽しいけど・・・何もでなかった(*´д`*)ハァハァ
何かでると違うんだけどww

一緒にお話できて楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
囲まれたのはビックリしたーww
[ 2014/12/22 00:43 ] [ 編集 ]

スノアさんが捕食www

毟られませんでした?w
なんかねー・・フレさんとのチャットでも「むしる」って単語が出てくるとセットで「玲良ちゃんじゃないしww」って出てきます( *´艸`)
[ 2014/12/22 02:23 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

そうそうw前に・・・カミト君主催イベントでみた光景だったww

毟られました( ゚д゚ )!!
カミト君なんて・・・「プチプチプチプチ」を辞書登録してましたよ!!w
なんで・・・むしる=私なんでしょう`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
そんなキャラに・・・!!(〃ノωノ)
やっぱり・・・ハゲ定着に・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/12/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/313-4421cf43

















