2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとちょっとヽ(o・∀・)ノダー!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ほりほり



ほりほり終わるまであと4種類・・・!!
週1のだと・・・終わるまで大変だね・・・(´・ω・`)
けど、順調にきてるかもー!!

水曜日のがまだ0回なので
ほりたいところ!!



やとさんからの・・・


インしてメール届いてるなっておもったら
やとさんから・・・ふさふさのフルーツ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あ、ありがとう・・・!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

別にハゲてはないんだけどね!?
でももらっておくね(*´ェ`*)ポョ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そんなやとさんからIDのお誘いもらって
PTへ参加(*´∀`*)
フレさんを誘ったりして・・・
なかなか集まらなくて、私もフレさんを誘ってたんだけど・・・



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


秘密にして話してなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
PTチャでゴバクしちゃって・・・
恥ずかしかったけど・・・そのあとの、ちまさんが
うっけゆ・・・と言ってたので□_ρ('ω'〃)ポチッしましたww
うっけゆ(*´ェ`*)ポョ


異界アグホタ!



異界アグホタいってきました(*´∀`*)!!
ひさしぶりにフィオちゃんとID♪♪
相変わらず、おしゃれさんで・・・
美しかった・・・(〃ノωノ)

アグスでイカロスがでたけど何もなかった(*>ω<*)
ちまさんがイカロスの欠片ゲットしてましたーw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪



むらくもさんw


ホタルではムラクモさんがでたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なにも・・・もらえなかった・・・けど・・・!!
とても楽しかった(*´д`*)!!

そのあと、ちょっとお話して楽しかった(*´ェ`*)ポョ
また、一緒にあそぼうね!!
IDもいこういこうヾ(*´∀`*)ノ゛♪
お話もしようしよう~~!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ほりほり頑張ってるよねー!!
あと4種類がんばれー!!

幻神は出たときは…わーい!ってなるけど、
欠片落とさないと…ケチッ!っだよねwww
[ 2014/12/19 23:18 ] [ 編集 ]

毎度おなじみな異界アグホタIDだけど、
一緒に行くメンバーさんによって雰囲気ガラリと変わるから面白い(o´艸`)♡

Σ(・ω・;)なんと! そんなところをパシャられていたとは!
『ウケゆw、うっけゆw』 これ、普通に使ってて口癖に近いかも(ノω`*)アチャーw
せっかくなので、使い続けて地味に流行らせ隊w ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヘヘッ
[ 2014/12/19 23:36 ] [ 編集 ]

幻神・・とくにイカロスはケチ!
すっごいケチッ!!
ずーっと前から集めてるのに(´Д⊂ヽ

ほりほりガンバです!
なれると結構楽しく・・・ないですか?w
[ 2014/12/20 00:30 ] [ 編集 ]

おーほりほり頑張ってますね。
私は最近ほりほりしてないので、頑張ってレベル上げないと。

もう少しなので、o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!ですよー。
[ 2014/12/20 09:01 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとっ(*人ωu*)
ほりほり頑張ります!

うんうん!
ぜんぜんくれないときの方が多いから
毎回けちっ!って叫んじゃうww
[ 2014/12/20 23:03 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん♪いくメンバーによって
ぜんぜん違うよね(*´艸`*)♪
そういうのもPTの楽しみだよね!!

パシャっと撮ってた( *´艸)( 艸`*)ププッ
うけゆ・・・!よし使ってみよう(*´ェ`*)ポョ
うけゆヽ(*´Д`*)ノうっけゆ!!
ちま語を流行らせようヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/12/20 23:05 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

イカロスさん・・・最初のほうは
かなり落としてくれたけど今はぜんぜんです・・・!
けちです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ほりほりがんばります!!
最近楽しくなってきましたーww
[ 2014/12/20 23:06 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

頑張ってます!!(*´ェ`*)ポョ
おわりが見えてきて・・・
最近、楽しんでやってますw

ディビナさんもがんばです!!
私も頑張ります(*>ω<*)
[ 2014/12/20 23:10 ] [ 編集 ]

ほりほり進めているんですね~。
自分も最近考古学を再開していますw
3キャラで100回ずつまわす日もあるので、
だいぶ慣れて耐性ついてきました(*´艸`)

異界アグホタのお誘いありがとうでした!
時間が遅かったので長くお話できなかったけど、
すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
また誘ってください!
[ 2014/12/21 16:58 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

うんうん!バッジのために頑張ってますw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
フィオちゃんも頑張ってるところなのね!
3キャラで!?( ゚д゚ )
ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
私も頑張る!!

異界アグホタ楽しかったね(*>ω<*)
来てくれてありがとうね♪♪
また、ゆっくり遊ぼうよーw
[ 2014/12/21 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/311-3bd18aa7

















