2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけられて・・・|壁|lll´Д`)))ヤダ!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


父が6時間におよぶ手術に挑みました。
心臓の手術だから時間どうしてもかかるんだね
無事成功したけど、体にいっぱいつけられたコードとかが
痛々しくて、手術成功したんだから喜ぶべきなんだけど
一安心して、緊張の糸がきれたのもあるかなぁ。
思わず涙がでました。

日記は・・・内容が追いつかなかった・・・Orz


異界あぐほた


ほりほりして。。。はろさんからお誘いうけてIDいってきました(*´∀`*)
火力すごいPTだったのでかなりサクサク・・・!!
琴さんほんとありがたやーー(*´д`*)ハァハァ

異界アグスでムラクモさんきたけど・・・
欠片なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
レシピの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なんにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも楽しいからぜんぜん問題ないない(*´∀`*)!!

そのまま殿堂にブーン(((((っ・ω・)っ
光ルートになったんだけど・・・


ぽょPT!


みなさん・・・ノリいいですね(*´ェ`*)ポョ
ちべさんが面白かったww
ちべさんの相方さんは・・・すっごく可愛かった・・・(〃ノωノ)
ほっこり(*´ェ`*)ポョ

で・・・光ルートは・・・
すっごくサクサクで何これ状態でした((´∀`*))ヶラヶラ
琴さんいるので安心(*´∀`*)!!

何も問題なかったけど・・・
終わった後が大問題だよ・・・!!

何気なく・・・ジュエル当たらなかったら
はろさん脱いでねっていったせいで・・・


・・・うん。


あー・・・うん( =ω=)トオイメ。。。
裸族さん楽しくて好きだけど・・・
なんかちがう・・・なんだろうって思ってたら
たぶん、変態度が足りないんだとおもう(。 ・ω・))
あ、変態にはならなくていいからね(私信)


こんどこそ・・・!


まえにPTご一緒して・・・SS撮ろうとして逃げられちゃったけど
今度は大丈夫でしたww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんておもってたら・・・


・・・


気が付くと横にいるので
とりあえず・・・逃げるでしょ・・・
でもついてくるでしょ・・・

εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...って走っても
くるでしょ・・・この機能わすれてました。



追尾が・・・



そう・・・追尾`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ずっと、はろさんがついてくる・・・
そんな中、みつけた癒しがこの方・・・


クリスマスちまさん♪


クリスマスカラーのちまさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
うん・・・にゃんこ耳もついてかわいい・・・!!
途中、とまってSS撮ってたら・・・
画面前に・・・はろさんが映りこんできたので
なぐr・・・その場からどかしたい衝動にかられました(*´ω`*)w

追尾恐ろしい・・・・
すごく楽しかったです♪♪
また遊んでください(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(20)

お父さん早く元気になるといいね・・・

脱げと言われて脱いだのに!
しかも玲さんが裸族に対して
「きもい!」「こわい!」「あっちけ!!」「近づくな!!」
とか言ってるの初めて見た・・・
俺もネコ耳・・・[出口]______λ......_____トホホ
[ 2014/12/18 22:31 ] [ 編集 ]

手術が成功してよかった・・・・!
早く良くなることを祈ってます。

はろさんはなんかいまいちピンとこないなぁ・・・違和感があるw

それに対してちべさんときたら・・・・wwwww
[ 2014/12/18 23:11 ] [ 編集 ]

ブログ閲覧は後回しε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

まずは ひさしぶり(。・ω・)ノ゙

文頭読んで記事読む前にコメントしたくなりました(´・ω・)

お父様の手術成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
無事にあられて良かったです^^
一人しか居ない自分の父親、大切な存在ですよね(*´ω`*)

手術ってホントにコワイ…
知らない人達に自分の身体を預けるって勇気はウチには無いから
玲姉のお父様は勇気があるですね!心が強いです(°д°)
ゆっても医者さんはプロフェッショナルだから心配は無いはずなんだけど…w

ウチはナゼか医療関係にはネガティブな思考になっちゃうから
不安不安心配心配で色々な気持ちが落ちちゃって…崩れるし…w
そんな中、取り乱さなかった玲姉もこれまた血筋なのかな
大人しく待ててたのはカッコイイです(´∀`*)

改めて・・・手術成功おめでとう!!
お父様の一世一代の決断、良い方向になって良かったです(*´д`*)
これは・・・1月の行事に玲姉からお父様へのお手紙で
ラブコールを送らなきゃだねヽ(*´∀`)ノ
言う内容は相談絶賛受付と致します(*´∀`*)
まってるよーーーヽ(*゚д゚)ノw

※っていうか最近ぜんぜん幻神行けてないけど
 いつも通り変わらず元気モチモチ(b'∀`$)モチッ!してるから!w
 年末って忙しい(つД`)
 残り少しだけど頑張ろう(・ω・`*)ネー

それじゃ、このへんでーヾ(゚ω゚)ノ゛長々と失礼しました!
(´∀`*)ノシ バイバイ
|彡サッ
|д゚)まぁいいの
|彡サッ
[ 2014/12/19 00:06 ] [ 編集 ]

手術成功良かったですね(´▽`*)
ウチの両親も心臓ダメダメなので心配わかります。
特に親父…傷跡見せて自慢するから怖いです(; ・`д・´)
傷口とか血とか苦手だってのに><

猫耳の変態さん…目線w
なんだろう?
同じ裸族でも、種類があるんだねーw




[ 2014/12/19 00:30 ] [ 編集 ]

手術成功良かったですヾ(゚д゚)ノ゛
うちの父も去年手術して記憶がおかしくなったりしてましたけど、今は普通に仕事してるので一安心してます(=゚ω゚)

確かにこの頃の自分は変態に見えたかもしれません・・・がっ!
今はとても可愛くなってるのですよヾ(゚д゚)ノ゛
[ 2014/12/19 04:59 ] [ 編集 ]

お父様の事、色々心配だね;
でも、手術成功されたとの事でとりあえず一安心(>_<) 回復!祈!!
周りも気持ちが急いて体壊しやすい時だから、玲良さんも気をつけてねb

ぽょPT楽しかったーw  平常運転のカオスっぷりだったね(o´艸`)♪
目線+モザイクが忠実に遂行されてて(G名、名前もモザイクww)笑っちゃったw
はろさんは同じネコ耳同盟として、遠くから生暖かく応援しときたいと思いますw
[ 2014/12/19 05:02 ] [ 編集 ]

お父様手術成功おめでとうございます。

私は、母が蜘蛛膜下出血になった時のことを思い出しました。
手術の仕方などについて、お医者さんに説明を受けたときに、
お医者さんは、最悪の事態の事ばかり言われるので、
妹と一緒に泣きながら、励ましあいました。

確か母の手術は12時間以上掛かったと思います。
その間の緊張感が半端なかったです。

手術は成功しましたが、その後のリハビリとか大変で、毎日病院にいってましたね。
今は、母は、後遺症もなく元気になってます。


手術後もいろいろ大変だと思いますが、がんばってください。
[ 2014/12/19 09:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとうです!

そんな事いってないよね・・・!
誤解受けるようなこと言わないでくださいww
ちまさんの猫耳が印象つよくて(*´∀`*)
[ 2014/12/19 10:43 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです><
この後がいろいろと大変なので
トラブルとかなにも無い事を願うばかりです・・・!

ですよねw
いまいちピンとこない。。。

ちべさんの裸族さんっぷりは
すごく貫禄あるかんじでw
[ 2014/12/19 10:45 ] [ 編集 ]

ジェネさんこめんとありがとうです(*´ェ`*)♪

ジェネさんありがとう><
ひさしぶり!

無事に成功してよかったです(*´ω`*)
心臓だけでなく足のほうもちょっとやってるみたいなので
ちょっとしたリハビリとかもあって大変そうです。

だね・・・!!
手紙の内容はちょっと考えてはいるけれど
なかなか恥ずかしくてね・・・!w

体調とか崩さず元気ならよかった(*´ω`*)
年末は忙しくなるよね・・・
今年もあとちょっとがんばろう!!
幻想にインしたときは一緒にまた遊ぼうd(´ω`*)ねっ!

ありがとう(*´ω`*)!!
[ 2014/12/19 10:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです><
アランさんのご両親も。。。(´・ω・`)
すごく心配ですよね・・・
冬とか寒い日はなお心配・・・
私も傷口とか血は苦手です・・・!

いろんな裸族さんがいますね・・・!
種類もたくさんあるんだなって
改めて思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/12/19 10:52 ] [ 編集 ]

ちべさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ちべさんありがとうです><
あ・・・やっぱり記憶おかしくなっちゃうんですかね・・・
うちの父もそうなんです・・・Orz
時間と共に良くなっていくんですかね・・・(´・ω・`)

可愛らしいちべさんになってるんですか!
今度お会いできるの楽しみにしてますね[壁]ω・*)♪
[ 2014/12/19 10:54 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ちまさんありがとうです><
とりあえず、一安心です・・・!!
ありがとです(*´ω`*)
気持ちも落ちやすくなっちゃうから
気をつけなきゃですよね(*´∀`*)

ぽょPT楽しかったですね(*´艸`*)♪
すごい楽しくて笑いっぱなしでしたwww
そうそうwwwG名も名前もモザイクにしてみたのw
気づいてくれてうれしいww(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
遠くからwww
じゃあ・・私も遠くから壁]∀`)
[ 2014/12/19 10:56 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ディビナさんありがとうです><

ディビナさんのお母様も大変だったんですね(´・ω・`)
手術の話を聞くときってどうしても不安なこと
言われますよね・・・

頭の処置だと・・・それくらい長い時間かかりますよね・・
今は元気ということでよかったです(*´ω`*)

うちも足の血管を心臓に持っていってるみたいで
歩行練習とかもやらなきゃなので
これからが大変だなっておもってます。
感染症の問題もありますし・・・(´・ω・`)

頑張っていきます(*´ω`*)
ありがとうです♪
[ 2014/12/19 10:59 ] [ 編集 ]

お父様の手術、成功したようで何よりです。
自分は父親との関係が少し捩れているので、
そういうふうに泣けることは大切だと思います。

ちべこさん面白いですねw
脱衣で「なに見てんのよ!」のタイトル……
センスが素敵で思わず笑ってしまいましたw
[ 2014/12/19 16:19 ] [ 編集 ]

ジェネさんこめんとありがとうです(*´ェ`*)♪

ひっ(°д°)ひらがなっ!w
なんかあいをかんじました(´∀`*)ひらがな~w
[ 2014/12/19 20:38 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう((w´ω`w))♪

ありがとうです><
そっか・・・前にちょっとだけ話してくれたよね
私も父と微妙なときあったけれど
こういうとき、やっぱり後悔するのがいやで
こじれたままだと、なお後味悪い気がして
素直になることにしました(´・ω・`)
フィオちゃんも、難しいことかもしれないけど
お互い歩み寄ることも大切かもしれません(。-´ェ`-)

ちべさんはすごく面白いかたですw
WoFのかの方を彷彿させるかんじですw
[ 2014/12/19 22:56 ] [ 編集 ]

ジェネこめんとありがとうです(*´ェ`*)!!

ジェネさんから励ましこめんともらえると思ってなかったから
よんで、思わず気持ちがほっこりして
ひらがなに(*´ェ`*)ポョ

ほんとうにありがとっ(*人ωu*)
[ 2014/12/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメが遅れた...!!

お父様の手術、無事終わったようで何より!
病院で医療の仕事に従事していることもあって、そういう時の患者様やご家族の気持ちは重々わかるよ...。
でも、医療者側としてはどんなに辛いことでも事実を説明しないといけないし、本当に難しい。
[ 2014/12/20 01:25 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうです><
おお・・・医療関係のお仕事してるんですね・・!!
お医者様のこと信用してないわけじゃないけど
やっぱり不安は不安におもっちゃって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
成功してよかったって、本当におもう・・・!

お仕事大変だとおもうけどがんばってくださいね壁]ω・)b
[ 2014/12/20 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/310-758082d6

















