2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次こそは無期限を(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


にゃんこ♪


アバで猫パンチが販売ということで。。。
ギルメンさん達がお話してて(*´ω`*)

その流れから猫耳のはなしになって。。。
私がお風呂からかえってきたら。。。
ギルメンさんが猫耳GETしてました!!露店で購入したのかぁ??(*´ω`*)

ギルチャに落としてくれたから
やっぱり試着!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

このお耳。。。動くんだね(〃ノωノ)
すごく可愛くて。。。!!!
耳といえば。。。ひそかに狙ってるウサミミさん!!

イベントクエ。。。ジェネさんも頑張ってやってて
前にジェネさんがうさみみの画像を見せてくれて!!
その可愛さにおもわず:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
それから、私もつけたいなっておもってて。。。
んでも、中々でないし。。。諦めかけてたんだけど
昨日。。。


うさみみ♪


3日間の期限付きだけどGETしました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うさみみも動くんだねぇ♪♪
ギルメンさんから。。。処刑人をきるとバニーガールみたいだよ~って
教えてもらって。。。さっそくオークションで(o'ω')σ【ポチッ】

SSとったんだけど、残ってません。。。(*´ω`*)
なんで。。。最近、残ってない率たかいです。。。Orz
後でのせるSSにちょこっと写ってるけれどd(´ω`*)ねっ!

イベントクエのやつで。。。
無期限のもでるみたいだし。。。頑張りたい(*-ω-)*´ω`)ウン♪
ただ。。色って。。。茶色しかないのかなぁ(σ゚д。●)?
白いウサミミは課金のしかないのかな。。。
まえに。。。課金したけれど当たらなくて(〃ノωノ)


炎獄♪

ギルメンさんが炎獄につれてってくれました♪♪
初めていったんだけれど。。。。
すっごく怖かった。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

4階。。。だったっけ。。。(*´д`)??
メテオにちゅどーんされて。。。おもわずΩヽ(ФωФ*) チーン
ギルメンさんが生き返らせてくれて。。。
本当に(。uωu)ァリガト♪

次へってなったときに。。。私一人。。。ぽつーーん。。。
皆いなくって。。。んでもみんな戦ってるし。。。
あれ、ここって入り口??さっき見たような気がする。。。

まさか、わたし余計なことした??ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ って一人あわわってしちゃって
どうやら、時間切れだったようです。。。
足ひっぱっちゃってごめんね*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
初めてで難しかったけれど。。。楽しかった((w´ω`w))

一緒にいってくれたギルメンさん
本当にありがとうございました(*・ω・*)♪

寝る前に。。。ぼんちゃんとペアでアグホタ、サルベル慟にいって
ちょうど落ちる前。。。忘却の密林の掲示板のまえで寝落ちしてるジェネさん発見!!
起きるかなっておもって近くでぼんちゃんとしゃべってたんだけど。。。


いちゃついてる。。。

わたしのアポロン君とぼんちゃんの距離がめちゃくちゃ近くって。。。!!w
本当にラブラブでした(*´ω`*)
本人もノリノリで。。。

( ぼ´ω`) 俺達、結婚しました 

付き合ううんぬんじゃなく結婚しちゃった(〃ノωノ)って思いながらも
手はSSボタンを押しまくり~~~((´∀`*))ヶラヶラ
いつもいつもネタをくれてありがとう!!

おまけ
ギルド専用あぷろだに上げて。。。
ぼんちゃんから許可いただいたので♪♪
載せます!!


えっと。。。


それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

更新お疲れ様です!

3日アバすら中々でなかったりする私ですww
無期限アバ出るまで頑張るから問題ないんですよ!(; ̄ェ ̄)
炎獄は忙しないですよね。
焦って逆走したりししたことがありますorz
しょぼさん結婚しちゃいましたか・・・お祝い考えなきゃですね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/03/06 22:37 ] [ 編集 ]

ステラさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

今回、3日のでたのビックリで。。。!!
無期限でるまでお互いがんばろうね(`・ω・´)b
わたしも諦めないでがんばる(*´д`*)ハァハァ
炎獄はこわかったけど楽しかったです♪♪
逆走!!よく一人でIDいくときそんな感じになります゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
そうなの♪結婚しちゃったんですよぉ( *´艸`)クスクス
お祝いなにがいいかなぁ。。。みんなで考えたら面白いことになりそう!w(ΦωΦ*)フフ....
[ 2014/03/07 01:38 ] [ 編集 ]

耳ゲットおめでとー!

耳良いですよね((*´▽`o)o
動くのが可愛い!
3日間だけウサ耳つけてましたが和みました。
ただ・・自分のキャラには恐ろしく似合わなかったのがザンネンでした。
男じゃバニーにもなれませんし(T_T)

その店、玲良さんは良くお似合いでうらやましい!
[ 2014/03/07 02:12 ] [ 編集 ]

┌(┌^o^)┐...

ネコ耳、うさみみ、次は何耳が来るんだろうねぇ(*´ρ`)
なんとなくアバターで着ぐるみもあったらいいのになと思う今日この頃(゚‐゚*)

炎獄は今度5人とかで行ってみたいねー(ノ*゚▽゚)ノ
初めてだったからよく分からなかったけど
今度は2回目だから大丈夫そうだしね(*ノωノ)

みんなからのお祝い、待ってるね!(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2014/03/07 03:32 ] [ 編集 ]

Alainさん、ぼんちゃんコメントありがとう(●´ω`●)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪
耳いいですよねーー!!(*>ω<*)
動くのがすごいっておもって。。。
付けた瞬間感動しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
ええっ!!Alainさんにすごく似合いそうなのに!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
黒色のウサ耳とか似合いそうです(*´ェ`*)ポョ

似合うといわれると。。。何が何でも無期限を頑張らねばっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ぼんちゃん(*・ω・*)♪
タイトルの顔文字。。。`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
次なんの耳だろう!!着ぐるみいいねぇ(*・ω・*)
ぼんちゃんは何着るんだろう。。。[壁]ω・*)ジー

炎獄5人+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
次は。。。床と仲良くならないように
私、気をつけなきゃΣ(ノ∀`*)ペチ
楽しかったし、またいきたい(*・ω・*)

お祝いねー(〃ノωノ)
何にしようかなぁ~~~(ΦωΦ*)フフ....待っててね!
[ 2014/03/07 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/31-a5103c8c

















