2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのお宅に・・・壁]ω・)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ぼんちゃんつれて


インしてからステラさんから秘密いただいて
テダカデにいくことに(*´ω`*)!!
PT入ったらぼんちゃんがいたー!!

かるく説明しながら・・・ブーン(((((っ・ω・)っ
ステラさんの説明・・・簡潔でステキでした・・・(*´ェ`*)ポョ


塔



塔は・・・ほんとあっという間におわっちゃうかんじ!
すごくサクサクだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
特化きてから、さらにそう思うようになったw

とくに何も拾わないなぁっておもったら・・・
最後に・・・


バルドル


初めてバルドルの欠片が落ちましたw
あと9個かー・・・ながい!w

地道に頑張ってみようかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
運よさげかな??っておもって
シンシアBOX3個やったら出たーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



シンシア欠片!


これで5個あつまって・・・
あと5個で召喚できる・・・!!

頑張ってあつめようーー!!
んで、塔おわってそのままPTに残った3人で
だらだらしてたの(*´ω`*)


土ぼこりw


ずっと忙しくてインできてなかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
テダカデもいけるようになって、キノコで楽しそうに遊んでたww

じつは・・・最近密かにわたし・・・上、モロスつくって(*´д`*)
密かに強化をやってたら・・・
PTチャで出荷っていうから何かとおもったら・・・


( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ドナドナの光景・・・
ぼんちゃん元気でね・・・

きっと、いま・・・お鍋の季節だし・・・
みんなのお宅に登場するんだよね??


なんておもった・・・
その数分後・・・



返品(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ



かえってきた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

売れなかったようですww
そのかわり、しっかり経験値10万もらって帰ってきた(*´∀`*)
りっぱなキノコさんだね・・・(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

同じくバルドルの欠片塔で拾ったの一個持ってるけど全く増えません!
欠片BOXはいつも3つでよく出してるよね…羨ましい(・∀・)
俺のシンシアも出してー!!!

キノコ手に入れた時は嬉しくてよく変身して遊んでた…
ぼんちゃん売れ残り…(+_+)
俺もいつも売れ残ってました(・ω・`)
[ 2014/12/16 21:37 ] [ 編集 ]

『助』がついてると、変に他人事と思えないw

今度、キノコで乗ってみよう♪
返品以前に、オーストリッチ車から落下しそうな件 _(:3」∠)_ヘヘ
[ 2014/12/16 21:46 ] [ 編集 ]

ナベの季節・・・w
確かにキノコ食べますね( ´艸`)
そっかー、返品されちゃったかぁ。

ってか、SSのタイトル吹いたw
[ 2014/12/17 01:33 ] [ 編集 ]

バルドル欠片おめです^^
でるんですねー。
私は1個も持ってないからなんとか集めたいです。

シンシアあとおもう少しですね。
がんばです。
[ 2014/12/17 09:47 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

バルドル出にくいのかなぁ?!
欠片BOXは運がいまのところいいみたい・・!!
はろさんの分は(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

キノコで遊ぶの楽しいよね!!
ぼんちゃんの売れ残りは本当にわらったw
はろさんも売れ残りφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/12/17 21:12 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

( *´艸`)クスクス♪
でしょでしょw
雰囲気も二人とも似てる感じだから
すぐ仲良くなれそうなかんじーw

ぜひ乗ってみて[壁]ω・*)!!
返品以前に落下!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
[ 2014/12/17 21:13 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
お鍋の季節ヾ(・∀・。)ノダ-!!
しいたけとか大好きで
たくさん食べます(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

SSのタイトルはコレしかないとおもってww
気づいてくれてよかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/12/17 21:14 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです(*>ω<*)!!
でるみたいです・・・!!初めてだった(*´д`*)!!
おお・・・!!お持ちではなかったんですね・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
持ってるイメージだった(〃ノωノ)

あとちょっと頑張ります♪♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2014/12/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/309-942a48bb

















