2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実物は・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



3人で



塔おわってから・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
PT組んだままだったので残った3人でIDへブーン(((((っ・ω・)っ
ぼんちゃんがひさしぶりにダガーを出して
一緒に3龍へ(*´ェ`*)ポョ

雷龍クリア後・・・
いつもの鎌のぼんちゃんにもどってた( *´艸`)クスクス

3龍おわったあと・・・
もうちょっとで、鎌のぼんちゃんが66になるっていってたので
異界3種を6周いってみた(*´ェ`*)ポョ


異界3種


全部おわったけどレベル上がらなかった(〃ノωノ)
んで、ここでふと思ったのが辞典・・・!!
辞典大にお世話になった記憶がわたしもあって
それ言ったらつかったみたいで
そっこう上がってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

テダカデいけるねー!!
一緒にいっぱい周ろう( 〃´艸`)ネッ♪


メルーニャに戻って整理整頓してたら・・・


うるるん。。。


過激なうるるん・・・!!w
試着でみてたけど・・・
実物でみると改めてすごいかもww

買うの・・・ためらっちゃう・・・!(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

チャットしながらID楽しかった!!
またぼんちゃん引っ張りにいかないとねー!

玲さんレイラアバは玲良だけに持っておかないと?
[ 2014/12/15 21:42 ] [ 編集 ]

おぉーめちゃくちゃセクシー!!な方はうるこさんですか@w@;
そっかあ・・うるこさんか。
[ 2014/12/16 00:00 ] [ 編集 ]

あらんさん…言いたいことあるならはっきり言いなさい?
[ 2014/12/16 01:02 ] [ 編集 ]

セクシーだね(○´艸`)

・・・履いてないように見えるのは目の錯覚・・・=w=;?
[ 2014/12/16 01:47 ] [ 編集 ]

ほんとこのアバはセクシーというか・・・w
今度試着してみます。
[ 2014/12/16 09:20 ] [ 編集 ]

うるこさんww
もう… 半分おしりーw (/ω\*)イヤーン
[ 2014/12/16 14:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

チャットしながらのIDは楽しいよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
またお手伝いで周りたいなーw
テダカデいけるしー!!

迷い中です槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
[ 2014/12/16 20:58 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

そうそうwwうるこさんです(*´艸`*)♪
目の前で踊ってくれたので
セクシーなところでSSとりました!!w
[ 2014/12/16 20:59 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うるるん( ゚д゚ )
セクシーな姿にびっくりしたんだよ・・・!!
きっと・・・!!
[ 2014/12/16 21:00 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

セクシーだよね(*´艸`*)♪

真雪さんも着てるのブロガーさんところで見たけど
ほんと、履いてるのかなっておもうよねwww
[ 2014/12/16 21:01 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

セクシー通り過ぎてる・・・かな!?w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ディビナさんのレイラ姿・・・
すごく楽しみw(*´∀`*)
[ 2014/12/16 21:01 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

半分おしり(*´艸`*)♪
このアバでダンスすると危ないよね・・・!!w
目の前でみて、思わず目をそらしちゃったwww
[ 2014/12/16 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/308-351d8f42

















