2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところまで・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


木のうえ



考古学やってたら・・・キラキラしてるところが少なくて
ふと上をみたら・・・木の上がキラキラしてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
リフラで飛んでのぼってみたらほりほりできました(〃ノωノ)

こんなところまで・・・ほれるんだね!w



シンシア欠片



ほりほりしたご褒美と称して、シンシアBOXを3つだけ購入(*´ェ`*)ポョ
あけたら欠片キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
これで@6個あつめるのみーー!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ちょっとまったりボ━(*゚д゚*)━…としてたら・・・
セレさんからIDのお誘いでいってきました♪♪




異界アグホタ!


異界アグホタいって・・・
すごくサクサクで(*´ω`*)!!
ステラさんが70レシピ当てていて
しかもモロスミトンだったーー!!

そっこう売ってました(*´д`*)ハァハァ
いいなぁーー!!

そのあと、テダカデいったんだけど・・・



何で脱いじゃったの!w


入った瞬間・・・
脱いでる人がいたーー!!w
しかもすなさんもステラさんも`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

セレさんと二人、じっと見守ってました・・・(*´ω`*)




3龍!


そのあとに3龍もいって。。。
水龍では、2ボスのコツをステラさんがレクチャーしてくれて
こんど一人で頑張ってみようと思う・・・!!
教えてくれてありがとう(*´ω`*)

そんな服をぬぎぬぎしちゃったステラさんですが・・・




クリスマスカラー



クリスマスカラーのステキアバを着ているんです(*´ェ`*)ポョ
試着させてもらったので (*・ω・)ノ□ペタッ
わたしの髪色だと微妙かもだけど・・・
ステラさんのプラチナブロンドには、きっとピッタリヾ(・∀・。)ノ!!

かわいかったー(*´ω`*)♪
ID楽しかったー!!w
また一緒にいこうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ちっちはわかるけど・・・
ステラさんも裸族だったのか・・・φ(.. ) メモメモ

クリスマスカラーのアバかわいい!!
ステラさんが着てるのよく見ておこうw
[ 2014/12/14 21:45 ] [ 編集 ]

さすが変態ギルド…_(:3」∠)_
[ 2014/12/15 00:04 ] [ 編集 ]

おーほんとにクリスマスカラーだ^^

私も染め挑戦してみようかな。
[ 2014/12/15 09:39 ] [ 編集 ]

クリスマスカラー染色イイ~(*´ω`*)♪

いつもは白一色だけど、私も今はクリスマスカラーで遊んでます☆
季節感大事v(イベクエはススキとか雑多だけど!w)

あと、
ソレイユとか砂漠にクリスマスモードでいくと、雰囲気ガタ落ちで笑える(ノω`*)
[ 2014/12/15 10:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ステラさんが脱いでたのはびっくりしたー!!w
可愛いからいいんだけど( 〃´艸`)ネッ

クリスマスカラーいいよねー!!
すごくセンスいいとおもった(*´ω`*)
[ 2014/12/15 21:11 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うるるん・・・
うるるんのいるギルドも十分変態さん!w
[ 2014/12/15 21:11 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

クリスマスカラーかわいいねぇ(*´艸`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
プリドレは綺麗に色染まるから
クリスマスカラーもステキだとおもう♪♪
楽しみにしてるねーw
[ 2014/12/15 21:12 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

クリスマスカラーいいよねぇ(*´ω`*)♪
センスいいなっておもってみてたw

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ちまさんもクリスマスカラー!!
季節感大事だね(*´ェ`*)ポョ

砂漠にクリスマスは確かに似合わないかも!w
ちょっと見てみたいきもするけどーww((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/12/15 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/307-476d5334

















