2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーダーもお休み・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔!


E塔いってきました(*´ェ`*)
相変わらずなにもおちないけれど・・・!
本当に武器箱とかいいもの・・
落ちるんだろうかって思ってきました(〃ノωノ)



悪役っぽい!w


E塔初参加のお二人にステラさんが説明してくれて
やっぱり2ボスの説明は、引き離せという指示でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
最後のほうに、ステラさんの本音がしっかり乗ってたけれど((´∀`*))ヶラヶラ

楽しい説明でした(*´ェ`*)!!

塔終わってから


殿堂


殿堂、さくっと闇のコースへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
なにか出るかなっておもったら
幻神アクセがいっぱい(*´д`*)!!

倉庫にかぶってるのいっぱいだったから
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしちゃったんだけどねー・・・!!


異界あぐほた


そのあと、異界アグホタにもいったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
セレさんいるし・・・盾さんいるし・・・
火力さんもいるし・・・さくさくでしたヾ(・∀・。)ノパッ!!


さらに。。。雷龍、翔龍いったの(*>ω<*)
ステラさんの募集で・・・私眠くて
遠慮しておこうとおもったんだけど行く流れに(*´ェ`*)ポョ
全直でいいよねとステラさんの指示のもと・・・
ブーン(((((っ・ω・)っ


バフ残り9分・・・もつよねって言われて
おお・・・もつのか( ゚д゚ )!!とおもったら
本当にもちました(*´д`*)ハァハァ


あと、翔で・・・眠くてうとうとしてたんだけど・・・
チャット窓がお祝いムードで誰かに良い物おちた!?っておもって
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


アルカトルリング!!



玲さんwwっていわれて、私!?っておもったら
カバンに・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
初めておちました!!
眠くて・・・物欲レーダーもおやすみだったから
出てくれたのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

落ちないし・・・エンブレムも集まらないし
あきらめてたけど・・・今更ながらに頑張ろうかなw
サブ書にもつかえるし(*´ω`*)


街にもどってから・・・
ステラさんの姿がなくて・・・



埋まった・・・w


メルーニャの次元ホール前のところで
埋まるところがあるみたいですww
ステラさんのいると思われる場所にいったら
すとんっと落ちましたwww

他にもあるのかなー?!
こういうの楽しくて好き( *´艸)( 艸`*)ププッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

アルカトルおめでとう!!
ドロ時の反応がいつも通りでよかったよ(*´ェ`*)ポョ

メルニャの地下室で密会ですねwww
[ 2014/12/13 22:25 ] [ 編集 ]

わーい、お土産ありがとなし\(^-^)/

今日はおとう…さんの罠で帰れなくなりました(T-T)

久しぶりの首都圏遠征なので明日は行きたかったお店行って衝動買いして帰ります☆


明日こそは塔行かないといじめられる~
[ 2014/12/13 22:46 ] [ 編集 ]

そのアルカトル私のだと思う(*´ч ` *)
[ 2014/12/14 00:46 ] [ 編集 ]

リングおめです^^
翔はレアが期待できるからいいですよねー。

E塔は、レアはないと思っていってます。
楽しいからいいです。
[ 2014/12/14 08:37 ] [ 編集 ]

アルカトルリングヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あたしもよくあるある(*´ェ`*)ポョ
何かレア物出たときにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪って言ったらフレに「君だよw君w」って突っ込まれたw
仲間だー(*ノェノ)いやん
[ 2014/12/14 10:34 ] [ 編集 ]

アルカトルおめでとーヽ(´∀`*)ノ
そういうものなら、貯金箱に入れるの大歓迎だよっ!(マテ
[ 2014/12/14 11:40 ] [ 編集 ]

落とし穴っ♪
真雪に情報教えてもらって、じょんに場所教えてもらって、
ストンッ。  て落ちたーー!ヽ(・∀・)ノヒャッホーイw

地上もちゃんと見れるのが面白いよね(o´艸`)
でも、かくれんぼで使ったら鬼畜w とかいう意見で一致b
[ 2014/12/14 17:42 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありです(*´ω`*)!!
蒸し返したはろさんにはパンチをプレゼント!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

メルーニャの地下室での密会・・・
はろさんがいうと変態っぽいね(´・∀・`)
[ 2014/12/14 19:45 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヌコさんにお土産(ヾノ・∀・`)ナイナイよーww

帰れなくなったですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いないなーと思ってたんだけど・・・!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
行きたかったお店にいける機会があるのいいね!

いじめられるのか( ゚д゚ )!!
塔がんばろうねー!!(*´∀`*)
[ 2014/12/14 19:51 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

え?(*´∀`*)
何だって??
よく聞こえなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
[ 2014/12/14 19:52 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*>ω<*)!!
翔でレア落ちたの初めてですーw
頑張ってまた通いたいところ!w

やっぱりないよね・・・!!
私もそうおもいます((´∀`*))ヶラヶラ
楽しいからいいんだけど( 〃´艸`)ネッ
[ 2014/12/14 19:53 ] [ 編集 ]

ライトさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛

おwなかまだーーww
やっぱやるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドロップ欄みてないから分らないwww
仲間ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪
[ 2014/12/14 19:54 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありですヽ(*´Д`*)ノ

え??なになに??
じゃあ、貯金箱に・・・(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

( ・ω・)ノ○ こいつはいただいた・・・!
壁|彡+.゚。: サッ!!
[ 2014/12/14 19:55 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
落とし穴みつけましたかーw
気持ちいいくらいストンッて落ちますよねww

そうそうwかくれんぼの時にやったら
ぜったい鬼畜よーーー(*´艸`*)♪
建物の中に入れる場所とかいろいろあるから
そういうの見つけるの楽しいねw
[ 2014/12/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/306-50a1ddfb

















