2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいら違い((-ω-。)(。-ω-))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



インしてタウンでバッジ用の製造していたら
bennyさんから秘密がきました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
売れ行き・・・何のことだろうって数秒考えておもいだしたw


すごいアバだよね・・・!



レイラBOXですね・・・!!
このアバ・・・すごいよね( ゚д゚ )
頭いいなぁって思うんだけど服・・・・!!

コレ着てIDいったらどうなるの・・・!?って
いつも思いながら試着のみにとどまってますw

売れ行き・・・わかりません(*´д`*)!!
けど、出やすかったのかなw
オクにも露店にもちらほら見るね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

bennyさん、れいら違いですよー(●´ノД`)ノ゙



異界あぐほた



この間、やとさんからお誘いもらって殿堂アグホタへ
いってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

さくさくで楽しいIDだった・・・(*´ω`*)
良い物はもちろん落ちることなく・・・
(○ノД`)どんまい!!

終わった後、スノアさんをお見送りして・・・
セレさん、やとさん、はろさんと一緒に
まったりお話(*・ω・*)

やとさんが、プリドレをチャット窓に貼ってくれて試着!!



やとさんセットとセレさんせっと



久々の地毛に違和感しかなかった・・・!!
プリドレのコーラルピンクが可愛くて・・・
セレさんも袴をピンクに染めてくれてて
それも試着ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やとさんから、みんなのアバを試着したいとお願いされたので
みんなチャット窓にぺたぺた(*´ェ`*)!!

はろさんセットとパイレーツ試着


はろさんの軍服も貼られてたから着こんだ(。 ・ω・))!!
あとはモールにおいてあった、パイレーツセットも!!

あとは、これ・・・



頭が


名前わすれたけど・・・!!
祭事頭つけてたから、頭は自然と
SHINOBI頭でしたw

いろいろな色に染めてはペタペタはったりしてもらって
試着に満足してからあらためておしゃべりしてたら・・・



信号機


みごとな信号カラー((´∀`*))ヶラヶラ
とても楽しかったー♪♪

また遊ぼうd(´ω`*)ねっ!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

やっぱりコーラルピンク似合うねヽ(・∀・)ノ

玲太発見!

名前忘れてるのはブレードマスターかな
和服っぽいけど横文字っぽい名前ねw
[ 2014/12/12 21:53 ] [ 編集 ]

あれっ地毛がある・・・(・ω・)?
玲良さんの男verはチークのおかげで可愛く見えますね(о´∀`о)

[ 2014/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

見事な信号機カラー( ´艸`)
ほほが染まってると可愛らしく見えるもんですねー((*´▽`o)o
[ 2014/12/12 23:50 ] [ 編集 ]

レイラアバをつければ、真のモロパン先生に(ノ∀` )(マテ
前にも言ったような気がするけど、玲良さんの男性verは本当にツンデレな表情に見える...!←
[ 2014/12/13 01:00 ] [ 編集 ]

ピンクの袴!落ち着いた雰囲気でしっくりv 素敵~☆
パステルカラーいいね(o´艸`)♪

やとちゃんのプリドレを合わせてみたことがあるけど…
絶対なにか企んでるだろ…wていう裏キャラが出現したYOww
[ 2014/12/13 06:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとっ(*人ωu*)

玲太!?( ゚д゚ )
命名された( ゚д゚ )

そうそう!それそれ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
いつも忘れちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
最近、男性アバもカッコイイのふえてきたねー!
目の保養(*・ω・)(*-ω-)
[ 2014/12/13 10:56 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
地毛あるよーーー!!w

なんか違和感あったのはチークつけっぱなしだったww
じょんさんのコメントで気づいた( *´艸)( 艸`*)ププッ
鎌の玲男にもチークつけたことあるけど・・・
可愛かったです(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/13 10:58 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

見事でしょ~~(*´艸`*)♪最初、ばらばらに並んでたけど
セレさんの隣にならんだら信号だ!!っておもって走りましたw

うんうんヾ(≧∀≦)ノ女性だけじゃなく男性もチークで
可愛らしく・・・(o´ェ`o)ゞ
[ 2014/12/13 11:00 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

真のモロパン先生!?( ゚д゚ )
いえ、モロパン先生は一人で十分(`・ω・´)b

前にスノアさんにそういわれてから
男装するとツンデレにしか見えなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ
ピンクのチークだから、よけいにそうみえるw
[ 2014/12/13 11:01 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ピンクの袴ステキですよね(*´ェ`*)ポョ
染めてくれたセレさんに感謝♪♪
プリドレも袴も綺麗なパステルカラーで
ほんと最高ヾ(*´∀`*)ノ゛

裏キャラwww
コメント読んで笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラww
きっと美人さんだと思うんだけどな~~[壁]ω・*)♪
でも裏キャラなのかーww
[ 2014/12/13 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/305-a4eac37b

















