2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先にこっちを・・・(。-`ω´-)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


水龍は・・・凍結で断念したので
さきに雷龍いってきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!

入り口の卵のところ・・・
PTでやってもどきどきするのに
ソロだと本当にどきどきする・・・

痛いのは痛いけど、割といけそう(。 ・ω・))


1ボスは・・・


1ボスの大きいクモもいけた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ただ・・・倒してから・・・
リバースで解除できないデバフで死にました(;ωノ|柱|。。。
倒してから一息ついて画面みたら倒れてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

復活してから、続き進んで・・・


ニノもどきはあっさり


ニノもどきのところは、割と簡単に感じました(*´ω`*)
けど、問題はこのあとで・・・
子蜘蛛ゾーンは本当にいたくて・・・
1PTずつ釣ろうとおもったら
2PT~3PTくらいきちゃって・・・
すぐにΩヽ(ФωФ*) チーン

一旦戻ってから、広い部屋まで走ったら目の前から
子蜘蛛きたので逃げながら攻撃してたら
いけたヾ(o´∀`o)ノ

それでも・・・何度か死にましたw
子蜘蛛はいたい・・・w


グラトニーのところは、ニノもどきと一緒で
余裕でした(*´ω`*)!!
DKぐるぐるやって、スキルうってたら終わってた(*´ェ`*)ポョ

ここまでくるとあとは雷龍・・・。


クリア!


いけるかなぁって思ったらあと30%ってあたりでΩヽ(ФωФ*) チーン
2回目で雷龍クリアしましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

水龍の凍結攻略がんばろう・・・(*´ω`*)
クリアできるといいなぁ・・・。
がんばりたいΣ(ノ∀`*)ペチ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

すごいすごい!
3龍制覇もすぐやね!
こぐもはよく諦めずに頑張ったな(・∀・)

あんまり一人で頑張りすぎると
また髪の毛が…|彡サッ!
[ 2014/12/11 20:13 ] [ 編集 ]

さすが、はいひと
[ 2014/12/12 00:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

3制覇したいー!!
あと水龍だけだけど・・・
次がんばってみるー!!
こぐもは・・・あきらめそうになったw

髪の毛関係ないよ!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/12/12 00:23 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はいひと違う((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[ 2014/12/12 00:23 ] [ 編集 ]

んー
水龍2ボスソロは凍結を使われる前に瞬殺がセオリーだったような

あとはスタンとナイトメアは温存して、DOTを積んでおいて
そろそろ使われそうだ、てタイミングでスタンさせて幻神を消して
スタン切れたら即ナイトメアを落として
自分も手を止めて寝てる間にDOTで死ぬのを待つ、とか?

凍結ってタイミングを見計らって必殺で回避とかできるのかなー?
[ 2014/12/12 06:33 ] [ 編集 ]

子蜘蛛ゾーンは痛そうですよね。

水龍2ボスって凍結があるんですねー。
PTだとみたこともないけど、ソロだと大変そうですね。

この流れにのって、私も3龍ソロやってみようと思います。
[ 2014/12/12 08:03 ] [ 編集 ]

デバッファーの底力ーーー!☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

でも、ボス蜘蛛辺りのデバフはリバースでもとれないとは@@;
どおりでよく息の根を止められる…(ノω`*)アチャチャー

本家のDKぐるぐると、並んでぐるぐるしてるの面白そうww
[ 2014/12/12 10:30 ] [ 編集 ]

おー 雷様おめでとー!
後はシャル様?位ですか(セット落とすまではこう呼びます)
殿堂5人にも挑戦してほしいな^~^

あんまり水龍攻略考えすぎないでくださいね!
悩みすぎると・・・・ね!!

[ 2014/12/12 10:41 ] [ 編集 ]

真雪

プニ(●・ω・)σ)´∀`*)

攻略((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめでとうです

|彡+.゚。:サッ
[ 2014/12/12 19:27 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

あー・・・やっぱりそうなんですね(´・ω・`)
なんとなく3回転んだあたりでそうなのかなって
思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふらふらさんが教えてくれたアドバイスの方法で
時間があるときにでもやってみます(`・ω・´)!!

私も必殺の可能性を考えたんですけど・・・
どうなのか分らなくてやってなかったです。。!!
必殺もあわせてやってみよう・・・!
ありがとうです(*´ω`*)
[ 2014/12/12 20:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

子蜘蛛ゾーンいたかったです・・・!w
すぐ死んじゃうw

そうなんですよー・・・
凍結がかなりクセモノでOrz
PTだと凍結が出てくる前に
終わってるからだとおもいますw
ソロでも火力あると違うのかなっておもいます・・・。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
がんばです・・・!!応援してます!!
[ 2014/12/12 20:51 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
頑張ってみました!!

そうなんです・・・!!
解除できるデバフと出来ないのがあって・・・
緑色のもやもやしたオーラを纏う
デバフ・・・それが解除できなくて・・・
HP削れるし大変ですw

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
それやってみたいかもーww
どっちのぐるぐるが強いでSHOW!!
なんちゃって( ゚д゚ )!!w
[ 2014/12/12 20:53 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです!!
そうそう・・あとはシャルトルだけー!!
殿堂5人も挑戦してみたいなーって
思ってるw

う、うん・・・!!
そんなには考えてないんだけどね・・・!w
べにーさんもはろさんも・・・
今度覚えておいてねキィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィ
[ 2014/12/12 20:55 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ

おめありです(*´ω`*)!!

もろ先生におめでとういってもらえた(。 ・ω・))
[ 2014/12/12 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/304-eb2f2b5e

















