2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼっていたのでまた再開( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ほりほり


最近・・・ほりほりサボってたので
ほりほり再開しました・・・!!
中途半端な回数で終わっているものとか
まったく手をつけてないのとかいろいろあったので
順番に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ボ━(*゚д゚*)━…と考えながら過ごしたいときにはいいかもね(。 ・ω・))


で、途中あきてきちゃって。。。
行ってきちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ



ボス1


水龍ソロブーン(((((っ・ω・)っ
痛いには痛いけど・・・
翔よりはマシかも(*´д`*)ハァハァっておもって
1ボスまで無事にたどり着いて問題なく倒せたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2ボスまでの距離の・・・
ちっちゃいワームが湧くところ。。。
毎回音とか気持ち悪くていやだけど
PTでいくとあんまり気にならない・・・
ソロだとすっごく気になる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

2ボスまで無事たどりついて・・・
ここも余裕かなぁ??とおもって突っ込んだヾ(・∀・。)ノパッ!!



これ。。。これいたい!


2ボスのHP半分ちかくまで削ったところで
コブラがわきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
3回くらいやったけど、やっぱり同じ状態でΩヽ(ФωФ*) チーン

時間なくてあきらめちゃったけど、
つぎはクリアしたいなぁ(◎´・ω・)ショボーン
翔がいけたからいけるって思ってたけど
なかなか難しかった・・・!w

雷龍も近いうちにいってこよう(*´ェ`*)ポョ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ほりほり頑張ってる!
って思ったらやっぱり飽きたかw
らしくていいと思いますw

ソロ行ってみたシリーズ今日は水龍ですか!
ていうか、いつの間に…!!
またまた先を越されるところだった…
水龍の方が難しいのですね〆(._.)メモメモ
いつも何も考えずに走ってるだけだからよくわかってないですw
[ 2014/12/10 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ほりほりは何と言っても、自分との戦いになりますよねw

琴にとってはソロでPTダンジョン攻略なぞ…!
途中の名前のある…ある…えーっと、ナンチャラさんが虫になっちゃうところが特に苦手!
[ 2014/12/11 01:55 ] [ 編集 ]

ソロでゴー!しちゃえ!っていう好奇心が(*´ω`*)bイイ!

いつも無音でプレイしてるので、そんな音してるの知らなかった@@;
い、いつかは音出してみようかな…。いや、別にいいか…。
[ 2014/12/11 06:18 ] [ 編集 ]

ほりほろ忘れてた。
昨日のバハムさんのお願いお願い用の掘りさえ忘れたました。

ふーむ水龍ソロですかー。
コブラでるとHP回復するのかなー。
今度ID行くときなかったら、挑戦してみますw
死ぬだろうけどw
[ 2014/12/11 07:43 ] [ 編集 ]

で、途中あきてきちゃって。。。

知ってた むしろ 信じてた

おー 今度は水かぁ!!
ソロは・・・・・
特化きた後の翔で、最初のプナシー3体と10分以上戦って諦めましたw
雑魚の通常で一撃死or9割とかね もう無理w
プロテクⅢにしたのになぁorz
[ 2014/12/11 11:12 ] [ 編集 ]

ホリホリは単純作業だからねー( ´艸`)
でもIDの方が飽きるんだ・・・( ;´Д`)
きっと体質によるんだね!
[ 2014/12/11 11:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん・・!
飽きました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ソロで行ってみたシリーズ・・・
水龍は凍結いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
でも次こそは突破してみせるー!!
PTでいくとそれはあるあるですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
はろさんは翔とか普通にいけそうですね(。 ・ω・))
[ 2014/12/11 19:30 ] [ 編集 ]

クロステさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いらっしゃいませー!!
初めまして(*>ω<*)!!
とても嬉しいですー♪♪

ほりほり・・・ほんと自分との戦いですよねw
毎回負けてますΣ(ノ∀`*)ペチ

琴さんは・・・ほんとソロでいくの大変ですよね・・!
耐えれるけれど・・・火力の問題点で。゚(゚´ω`゚)゚。
水龍は虫系おおいですもんね・・・Orz
ゲームって分ってるけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなりますw
[ 2014/12/11 19:33 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´ェ`*)ポョ
翔がソロでいけたから・・・
水龍もいけるだろうとおもったら
敗北でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

無音が一番かもしれない・・!!w
ある意味・・・音ありだと怖いですw
[ 2014/12/11 19:34 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

結構わすれちゃいますよねw
私もついつい忘れちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ
昨日もわすれたーー!!w

コブラでると拘束されてHPはガンガン減るし
2ボスのHP回復してましたw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひやってみてください(*´ェ`*)ポョ
私も死にながらゆっくり行きましたーw
[ 2014/12/11 19:36 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´ω`*)アハハw
ばれてたー?!w

うんうん!
水龍に挑戦してみたんだけど・・・
見事に惨敗ヾ(・∀・。)ノパッ!!

翔のプナシー痛いものね・・・!w
私も油断して何回か死にましたw
デバフが痛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/12/11 19:39 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよね(*´艸`*)♪
単純作業好きだけれど・・・
ひとりでまったり掘ってると
眠くなっちゃうんですよねw
アランさんはIDの方が飽きやすいφ(*'д'* )メモメモ
人によってさまざまで、楽しい(*´∀`*)!!
[ 2014/12/11 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/303-3534a106

















