2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとやってみたかったの(*・д・*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ありがとう!


昨日は、帰ってきたのが塔ギリギリでインしてもバタバタしてたから
塔お休みしちゃった(◎´・ω・)ショボーン
リセキから戻ってきたらフレさんからアバがいろいろ届いてたw
ありがとう(*´ω`*)!!


やっと幻想でまったり遊べそうな時間とれたのもちょっと遅かったんだけど・・・
やってみたいことがあって、単身で翔龍に乗り込みましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
とろい私でも・・・ソロでどこまでいけるのかなぁっておもって(*´ェ`*)ポョ


入り口の1PTと遊んでみたらかなり痛かったので
まったりゆっくり殲滅で...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


ボス1


1ボスまでいって、サボテン痛いって思いながら
3回くらい転んだけど、そのあと落ち着いて攻撃してたら
倒せた+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

DKのようなグルグルのを多用してたら割と・・・
いけそうっておもって( ゚д゚ )!!


1ボス後の鳥さん怖いっておもったら・・・
とかげとセットになると更にいたい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
セットにならないように気をつけてやってたけど
どうしてもセットになるところは・・・ガマンした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ボス2


2ボスはすごく楽だった(*´∀`*)
赤床さえちゃんとよけていれば(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お花のゾーンに突入して・・・
でっかいお花いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっくりやれば問題ないけど、早く終わらせたいなって
途中から思っちゃってw
急いじゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
問題のルクスリアさん・・・



ルクスリア


この中で一番余裕でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
花だけ先に倒して、ルクスリアだけにしてから
戦ったけど・・・

DKぐるぐるのおかげであっさりΣヽ(゚Д゚○)ノ
ここまでは来れたけど・・・
アルカトルは無理かなぁ・・・って思って
挑んだらあと40%ってあたりでΩヽ(ФωФ*) チーン

悔しかったので、もう一回やったら・・・



たおしたーー!!


竜巻とかいろいろ痛かったけど、ソロクリアできたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もちろん、時間もかかったんだけどね・・・(´つω・`)シュン...
次は、水龍いって・・・雷龍もいってみたいなっておもう!


お空が綺麗だった


お空が暗くなるまでいたんですΣ(ノ∀`*)ペチ
要領のいい方だときっとサクサクいくんだろうけど
私は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
次はもっとうまく周ってみたい(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

翔龍ソロクリアおめでとう!
頑張ったねー(・∀・)
また先を越された…
玲さん落ち着いてやればどこでもいけるねー!
困ったらどこでも連れて行ってもらおw

[ 2014/12/09 19:30 ] [ 編集 ]

龍ソロとか

はいひと


_(:3」∠)_
[ 2014/12/09 23:54 ] [ 編集 ]

すごいなあ@w@;

はいひと

デスネ。
[ 2014/12/09 23:55 ] [ 編集 ]

おぉ・・・すごい・・・@@



はいひと・・・・



恐るべし玲良さん(*ノωノ)

[ 2014/12/10 01:40 ] [ 編集 ]

翔龍ソロとかやったことないなー。

ほんと書の方って、ずば抜けて強い方が多いので、すごいなと思います。

3龍は、BOSSよりザコで死ぬことが多いので、
私がやったらきっと道中で、死んでしまうと思います。

すごいなー。
[ 2014/12/10 09:42 ] [ 編集 ]

おお!翔ソロおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
書の方だと雷龍とかもいけちゃうって聞きました(*´艸`)
自分は翔龍だけしかできないですw
水龍は以前やってミズヒルデの凍結で詰んだし、
雷龍はデバフべたべたされそうできっと無理……。

書の特化スキル楽しそう!
最近一緒に遊べていないけど、今度スキル見せてねw
[ 2014/12/10 19:01 ] [ 編集 ]

龍ソロ…(; ・`д・´)おめでとうございます!
わたしなんてこないだ初めて行ったというのに…!
あ、あとけっこう時間たっちゃってますけどバトンいただきます|д゚)
[ 2014/12/10 19:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛
たまには頑張ってみようとおもって・・・!
先を越すっていいね(ノ)ω(ヾ)
落ち着いていけるといいんだけど
いつもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなっちゃうよw
(ヾノ・∀・`)ムリムリどこへでもは無理無理ww
[ 2014/12/10 20:49 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
はいひとじゃないですwww

本当のはいひとはギルドにいます・・・!
私は、はいひとじゃないです!w
[ 2014/12/10 20:50 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ちょっと頑張ってみました(*>ω<*)

はいひとじゃないですよーww

ギルドのもっとすごい、ハイヒト様がいます・・・。
なので私は全然ですよー!!w
[ 2014/12/10 20:51 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

頑張ったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
みんなはいひと言ってくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちがいますよーww
ぜんぜんですΣ(ノ∀`*)ペチ
本物のはいひとさまに怒られちゃうw
[ 2014/12/10 20:52 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ディビナさんの火力とかだといけそうな
感じがするんですけどね。。。|゚、。)
どうなんだろう・・・

たしかに・・・書のフレさんみんな強いんですよね(´・ω・`)
どちらかというと、私は耐久型なので
火力はあまりないですΣ(ノ∀`*)ペチ

ザコMOB痛いですよね・・・w
私も何度か死にましたw
ほんと1PTずついかないと・・・!w
[ 2014/12/10 20:55 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう((w´ω`w))♪

おめあり(*´∀`*)!!
フィオちゃんは、ほんと努力家さんだから
3龍どれも行けそうなイメージがあるww
水龍の凍結いたいね><
まさに・・・今日の更新それww
雷龍は次チャレンジ(〃ノωノ)

特化スキルたのしいよー!!
うんうん!!最近なかなか遊べてないけど
今度ぜひ見て見て~~~(*>ω<*)!!
きっと・・・DK!?って言うはず`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
[ 2014/12/10 20:58 ] [ 編集 ]

柚梨葉さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです(*´∀`*)!!
ソロして改めて思ったのは・・・
やっぱりPTでいったほうが楽しいですw
達成感はあるけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

おおーwどうぞどうぞ(*´∀`*)
柚梨葉さんのバトン楽しみにしてます♪
[ 2014/12/10 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/302-a7dc9660

















