2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちこちブーン(((((っ・ω・)っ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ばはむの欠片


土曜日は、めずらしく完全オフ日で午前中ちょっとだけ
玲男くんでインしてほりほりしようかなって。
ただ・・・行きたかったMAPはいけなくてOrz

あきらめて落ちるのも、なんかなっておもって
ルーレットみたらバハム祭+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
残ってるルレコインをバハムのために( ・ω・)ノ○ チャリン

みごとなチップ祭に頭に血がのぼりそうだったけど・・・
さいごのさいごに欠片キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
一気に上った血がすーっと引いた( *´艸)( 艸`*)ププッ


昨日の塔は・・・



塔1日目


イベントで組んでたPTのままで2名追加していきましたw
相変わらずサクサクで(*´ω`*)

この日のドロップは・・・


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2回目のチケット2000枚!!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また、ドロップ見てなくて自分だって気づかなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
連続で落ちると思わなかったからw
教えてくれたキコリさんありがとっ(*人ωu*)



異界エディブラ奇跡久々にw


その後は、ぼんちゃんの特化レベル上げのお手伝いで
異界エディブラ奇跡へブーン(((((っ・ω・)っ
本当に・・・異界エディブラ奇跡は・・・
良い物おちないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

6周いって、かなりサクサクだったから
割と早く終わって・・・
3龍もいけるんじゃない?って思って
そのまま4人で突っ込んでヾ(・∀・。)ノパッ!!



水龍で千代ちゃん!


水龍で千代ちゃんが出たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
水龍は千代ちゃんだったっけ??
まえアルテミスだったような(((●´ω`q)ンー??

欠片くれなかった(*´∩ω・`)
相変わらず(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww

すごく楽しかった(*´ω`*)!!
またいろいろ行きたいなぁw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

バハおめでとう!
2000チケット2週連続おめでとう!
2週連続自分におめでとう…ってwww
毎回笑えるよ(・∀・)なごむ!

異界6周と3龍で久しぶりにいっぱい回ったね!
久しぶりにぼんちゃんとジェネさんとID行けて楽しかったねヽ(・∀・)ノ
[ 2014/12/08 22:27 ] [ 編集 ]

おー2000チケ!
テンションあがりますよね((*´▽`o)oおめでとうございます!

そしてハムの鍵( ´艸`)
ハム良いですよ!はむはむヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/12/08 23:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめあり(*・ω・)(*-ω-)
連続で出るとおもわなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
だから余計にほかのメンバーさんだとおもったのー!w
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

うんうん、ぼんちゃんジェネさんと一緒にいけて
嬉しかったー(*´ω`*)
[ 2014/12/09 00:31 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです(*>ω<*)!!
テンション上がりましたw
欠片BOXまわせるっておもって(*´ェ`*)ポョ

あたりました(〃ノωノ)
当たった瞬間、アランさんが頭に浮かびましたw
もうばはむ=アランさんってかんじです(つω`*)
[ 2014/12/09 00:32 ] [ 編集 ]

おぉ〜チケ2000いいなぁ(´∀`*)
おめでとー^ ^

そしてそのチケはバハムんの鍵BOXで儚く散るっと....φ(・ω・ )
[ 2014/12/09 10:05 ] [ 編集 ]

2000チケおめです。
これで鍵の欠片BOXに交換できそうですねー。

2000チケはドロップしても中々気づかないですよね。
塔終わった後で、バック確認してたら、あっと思うことが多いです。
[ 2014/12/09 10:37 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前もあたって、チケットホクホクです(*´ェ`*)ポョ

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そうそうww前回はそれで見事に散りましたwww
今回も散りそうーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[ 2014/12/09 19:13 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*´ω`*)!!
うんうんwBOXいっぱい開けられそうww
だけど・・・羽の分は残しておかなきゃΣ(ノ∀`*)ペチ

ねー!!w
中々気づかないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも人から教えてもらったり
あとからカバンみたりが多いですw
[ 2014/12/09 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/301-c54a0be7

















