2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント:ジェネさん主催(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


カッコイイ!!


ジェネさん主催のギルドイベントが開催されて
集合場所でボ━(*゚д゚*)━…としてるときに
特化スキルのお話になって、ステラさんのスキルや
ジェネさんのスキルみせてもらってたw

ステラさんの弓・・・かっこよかった!!w
黒い羽はえてるーーー!!!っておもったw
あとは・・・めちゃくちゃ痛かったです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
おおwかっこいい・・・って言うころには・・・HP半分
ふっとびましたwww

わたしも、DKぐるぐるのほうはまだやったことなくて
やったんだけど・・・強いね!!( ゚д゚ )
つかって・・・え?( ゚д゚ )って思いましたw



ひさしぶり!!((w´ω`w))


お久しぶりなこの方がインしましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
ぼんちゃん(*´ω`*)

ギルドHPのイベント欄に書き込んでたので
見てくれてインしてくれたんだとおもうw
やっぱり忙しいみたいで、なかなかインできないみたいだけど
こういうイベントの時にインしてくれると嬉しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ジェネさんのイベント


チーム分けするらしく、リーダーが一人ひとり選んでいくみたいw
リーダーに指名されたのでソキさんとぼんちゃんを選びました(*´ω`*)
ぼんちゃんは・・・プラムを目の前で出してきたので・・・
プラム拉致っておもったら、ぼんちゃんの思惑にしっかりはまったみたいでww
策士だった・・・φ(*'д'* )メモメモ

コスチュームも配布されて着てから
チーム名つけるみたいで・・・
すっごく悩んだんだけど・・・


プラム好き(*´ェ`*)ポョ


ソキさんもダークぷらむつれてたw
私だけつれてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3日版だそうかなっておもったけど・・・
大事にしまっておきました!

で、ルールは・・・サポート役のステラさんから出される
アイテム名と数量をあつめてくるものw


アイテム集めw


どのMOBが持ってるんだろうとおもってあちこちブーン(((((っ・ω・)っしてたら
ぼんちゃんが見つけてくれた!!
2種類とも・・・!!w

ソキさんと二人でブーン(((((っ・ω・)っして3人で協力してw
chcもおkだったので5chにいってひたすら黙々とw
ただ・・・他のチームも苦戦したのが
クエ消化でがんばっている方がいるときは
できないということ(*´ェ`*)ポョ

私たちがいたところは、クエしてる方いなくて順調に(つω`*)

3人でステラさんのところに集めたのもっていったら・・・
次のステージへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

風の草原でジェネさんにあってジェネさんのお話を聞く。
これぞ、今回のイベント【ジェネファルのお願い】に通じるのかなって。
ブーン(((((っ・ω・)っ

ギルチャのアナウンスで



壁]∀`) ニタァー


ジェネさんさがすぞー!!っておもったらぼんちゃんがすぐ見つけた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
え・・・早いwwwっておもってぼんちゃんがいるところにブーン(((((っ・ω・)っ


ジェネさん!!( ゚д゚ )


( ゚д゚ )
ジェネさんが・・・っておもったら
さっそくお題だされた!!

ラキアって人にあって大地の霊気をGETするらしいφ(*'д'* )メモメモ
なんだっけー・・・っておもったら3種類のトーテムを探すやつだったw

ここでもぼんちゃんが2種類みつけてくれてw
私がやったのって最後の1個のトーテムみつけたことくらいww

GETしてからジェネさんのところいって・・・つぎのお題が
星の砂漠で羅針盤(*´д`*)
なんだっけ・・・(。-`ω´-)ンーっておもってたら
ソキさんもぼんちゃんも分ってたみたい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ソキさんがGETしたのでそっこう戻った(*´д`*)
で・・・ジェネさんから最後のミッション受けて
1位でゴールしたんだけど・・・

タウンでフェスしながら第2回戦があるらしくタウンへブーン(((((っ・ω・)っ

クイズだった・・・!!


難しいw
ヒントw


難しい問題くるとおもわなくて・・・
ぼんちゃんが・・・


(ΦωΦ)フフフ・・・


久々にぼんちゃん殴った( *´艸)( 艸`*)ププッ
緊急事態が正解だったかなw
ぼんちゃんが正解して( ゚д゚ )!!1Pゲット!!
ソキさんの答えめちゃくちゃおしかったんだよね!!ww

いいぞー!!っておもったら、2問目で
コンドルの虹の問題がでて・・・
これに正解すると500Pもらえるらしく・・・(。=`ω´=)ぇ?

負けてるチームも正解すれば逆転優勝できるらしい・・・!!

みんな、いろいろ答えててw
7色答えるひともいれば4色、2色のひともいてw
ひぷさんが途中で離脱してひぷさんの代わりに
参加したギルメンさんが正解して
逆転優勝`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

文章だけでずららっと書いたけど・・・
文章ではきっと伝わらないんだろうなって
思うくらい楽しいイベントでしたw

主催してくれたジェネさん、ステラさんありがとうです(*´∀`*)
楽しかったです♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

楽しそうだ…
逆転されてしまったのか(・ω・`)
しかし参加したかった!
今度は参加できればいいな…
[ 2014/12/07 23:03 ] [ 編集 ]

楽しそうですね🎵
ギルドでのイベは前の前の前くらいにいたとこでちょっとやったくらいなので、こういうのを見ると羨ましく思いますよ(T-T)

[ 2014/12/08 00:52 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

楽しかったですよー!
はろさんも、お仕事早く帰ってこれたら
一緒にできたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また、こんどのイベントのとき遊びましょう(。 ・ω・))
[ 2014/12/08 01:05 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

楽しかったです(*´∀`*)
でも、おそらく私の文章じゃ・・・
ぜんぶ伝わらないだろうなっておもいましたw

イベントって企画とか準備とか大変だから
なかなか難しいですよね(´・ω・`)
良かったら、うちへぜh・・・( ´∀`)ノ)Д`)ペション
[ 2014/12/08 01:07 ] [ 編集 ]

イベント企画して、色々な知識もってらっしゃる…。
ほんと、感心します(*´ェ`*)すごいなーv

チーム名の、ぷらむチームww 可愛い(o´艸`)♡
[ 2014/12/08 03:29 ] [ 編集 ]

ほほー。
こうゆーイベントも楽しそうだね((´∀`))ケラケラ

うちのギルドもそろそろ人集めしてギルドイベントやってみたいねぇ_(:3」 ∠)_
[ 2014/12/08 08:27 ] [ 編集 ]

おもしろそうなイベントですね。

イベント内容を考えるジェネさんもすごいし、
それに皆さんでこたえるギルメンさんもすばらしいと思います。

ほんといいギルドさんですねー。
[ 2014/12/08 10:49 ] [ 編集 ]

毎度楽しそうなギルドイベですねぇ

鬼畜玲良の出現によりぼんさんが非常事態になった訳か・・・
もう正解でよくないかいww

玲良さんが楽しんでたのは伝わりましたよ!!

[ 2014/12/08 11:50 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

サブマスさん皆、いろいろ企画してくれて
頼もしい方ばかりなんです(*´ェ`*)ポョ
いつも感謝感謝(〃ノωノ)!!

ぷらむが目の前にいてそれしか考えれなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
褒めてもらえたーー!!w((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2014/12/08 21:58 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんw楽しかったです(*´∀`*)!!

なぎさん、イベントとか面白そうな企画を思いつくから
すごい楽しそうなイベントになりそうーww
イベントしたときにはレポ待ってます~~(*>ω<*)!!
[ 2014/12/08 21:59 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

楽しかったです(*´ω`*)!!

ほんと、いつも面白い企画をたててくれて
すごく感謝してますw
こうして楽しく遊んでるときが一番好きw

褒めてもらった。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうです♪♪嬉しい(*´ω`*)!!
[ 2014/12/08 22:00 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

楽しかったですよー!!(*>ω<*)

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
それ正解じゃないですwww
ぜんぜん違うwww

楽しんでたの伝わりましたか!?w
よかったーーーー(〃ノωノ)
私の文章で伝わるんだろうか・・・って
ちょっと不安でしたw
[ 2014/12/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/300-16e05d6f

















