2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度もみた光景が。。。(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)
さきほど、他のブロガー様のところで。。。
3/12のアプデで釣りシステムが来ると知りました!!
公式みにいったら、その情報がのってたー♪♪
橙アバもGETできるかもなんだよね??(*´ω`*)
そしたら。。。みんなにお返しできるチャンスかもしれない!!
楽しみです(〃ノωノ)


きゅーぶ


いぜん。。。タウンができるまで。。。ようつべさんでタウンで行われる
幻神さんを叩くムービーを何度も繰り返しみていたんだけれど。。。
いざ、自分の目の前で行われてるのを見ると。。。
すっごく興奮しました(*´д`*)ハァハァ

この日はアポロン君の日で。。。


あぽろん君!


みんなでボコボコヾ(・∀・。)ノダ-!!
参加できなかったギルメンさんもいたんだけれど。。。
毎日、幻神さんがきてくれるから。。。
またギルメンさんがインしたときに
一緒に叩きたい(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

アポロン君を南無南無Ωヽ(ФωФ*) チーンしたあとに。。。
徐晃さん、ぼんちゃん、ジェネさんが召喚石をもってきてくれて(*´ω`*)
一緒に叩かせてもらいました♪♪
徐晃さん、ぼんちゃん、ジェネさんありがとう(*>ω<*)

それで、ぼんちゃんが呼んでくれたシヴァさんを倒したときの報酬で
シヴァの鍵が10個たまったの~~~~~~!!!(〃ノωノ)
たまったときのために。。。クリスタル中を。。。集めてた私なんだけど
2個しかなくって。。。Orz

ギルメンさんが分けてくれました。。。(;ωノ|柱|。。。
本当にありがとう(。uωu)♪
よくよく思えば。。。クエでもらえる幻神以外の幻神は初めてで!!

みんなが見守ってくれる中での召喚。。。(〃ノωノ)


嬉しい!!


そしてそして。。。!!


流れた♪

あの文字がながれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぼんちゃんが教えてくれるまで。。。テロップの存在わすれてて!!w
慌てて上みたら。。。もうちょっとで消えるところだった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

ほんとギリギリにSSボタンを(o'ω')σ【ポチッ】!!

間に合ってよかった~~~~ε-(o´ω`o)ホッ
次なる目標は。。。カエサル君をGETして。。。
背中にのることです(〃ノωノ)

のって、街とかうろうろしたい(*´ω`*)


美人!!


前からおもってたけれど。。。シヴァさんは美人でした(*´д`*)ハァハァ
美人だけど機械なんだよねぇ。。。
後ろのおしりが。。。とてもセクシーで。。。
SS撮ったんだけど。。。見つからない。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
撮れてなかったみたいですw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

シヴァおめです!

幻神増えると楽しいですよねー。
私も幻神に見惚れてぼーっとすることもしばしばww
忙しくてin時間重ならないことが多いですけど、一緒に幻神叩くの楽しみにしてます!
[ 2014/03/05 22:04 ] [ 編集 ]

ステラさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ありがとうです♪♪
増えると嬉しいし楽しいよねぇ((w´ω`w))
まだ、GETしたシヴァさん使っていないんだけど。。。楽しみ~~~(*´ω`*)
ついつい(○゚Å゚)ポヶェ…ってみちゃうよね!wわかるーーー!!(〃ノωノ)

落ち着いて、またイン時間が重なったときには
みんなで幻神さん叩きましょう~~~(*´ェ`*)♪
[ 2014/03/06 01:18 ] [ 編集 ]

シヴァおめでとうー!

次に集まりそうな鍵の欠片はどれだろう?(*ノωノ)
その幻神が沸く時間は是非叩きたいところだね(*´ρ`)
[ 2014/03/06 01:25 ] [ 編集 ]

おめでとー!!!

シヴァさんは後姿に釘付けになりますね~((*´▽`o)o

目下釣りが楽しみです!
どんなシステムになるんだろかと、ワクワクしながらそこらの魚を見ています!
中の人がドンくさいので、難しくないといいなぁ。
[ 2014/03/06 10:48 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、Alainさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
ありがとう(*>ω<*)次。。。なんだろうっ!乗ってあそべる系が
欲しいなっておもうんだけどねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
うんうん(*´ω`*)幻神さんいっぱい叩きたい!!
毎日楽しみになるねぇ♪♪



Alainさん(*>ω<*)♪
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後姿みちゃいますよねー!!w
思わず、うっとり見つめてます(≧ω≦。)プププ

釣り楽しみですね!!
わたしも。。。タイミング見極めとか。。。
そういうシステムだと。。。すっごくすっごく不安です。。。Orz
竿いれたら、自動的に捕れるじゃないと。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/03/06 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/30-69f6567b

















