2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくさく。。。(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

いままで、いろんなゲームしてきたけれど
幻想神域が一番お気に入りになりそうな予感。。。!!
キャラのグラフィックも可愛いし景色もキレイだし
敵も可愛い(*´д`*)ハァハァ

あと、何より迷子にならないしオートで連れてってくれるところが
一番、魅力的ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
口コミとかで、物足りないかもって書いてる方もいたんだけれど
適度に遊びたくて、要領の悪い私にとっては
ちょうどいい感じ??(*・ω・*)っておもいましたw

あと!!
クエストでさくさく上がっていくのに感動したり・゜・(PД`q。)・゜・
前やっていたのも、上がっていったけれど
幻想と同じく30レベルにしようとおもうと
1日、2日では無理だった気がする。。。
楽しくレベルがあげれるってすっごく素敵(*´ェ`*)ポョ

変装できたり、クエストで別のキャラを操作したりするのも
楽しいなっておもった!!(*´∀`*)


変装

ソレイユコーストのクエやっているときに地面におちてるものを
採取したら、海賊の服をGETして使ったら変装してて((´∀`*))ヶラヶラ
3回くらいつかって遊んでました(ノ)'ω`(ヾ)

別ゲームのブログでも戦闘シーンをSSにとって
書いていたんだけど、幻想神域でもやりたくって
試しにポチっとしたのがこれ(*・ω・*)


戦闘


グラフィックがキレイですごく興奮してたり( *´艸`)クスクス
ALT+Hでクエスト画面やマップ画面が消えるってしらなくって
そのままポチポチ(*´∀`*)
。。。てか、戦闘中は消してたら危険だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

水の中は泳げるってしらなかった!!
あと、停泊してる小さな船は乗れるってしらなかった!!


およw

この船、自分で動かせたらもっと楽しかっただろうな((´∀`*))ヶラヶラ
レベルが30になったけれど、クエストを夢中になってやってたせいで
こういう細かなことに最近気づいてひとつひとつ驚いてるww

もっともっと楽しんでいきたいなぁ(*´∀`*)
ただ・・・INできる時間が限られてて。。。
がっつりできないのが痛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まとまった休みがとれたときは、いっぱい遊ぶつもりですw
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/03 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/03 22:37 ] [ 編集 ]

お返事おそくなりましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ゲスト様はじめまして(*・ω・*)
お名前載せてよかったか分からなかったので
伏せさせてもらいました(*ノω・*)

お返事遅くなっちゃってすみません><
久々のブログでコメントついてるのに気づくのおそくなりました(´;ω;`)
ツイッターやってないのでこちらでの
返信になりますごめんなさい(´;ω;`)

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
女性プレイヤーさんとご一緒に幻神で遊べるの
嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
わたしも外見も中身も女性です♪♪

こんなへっぽこグリモワールでよければ
ぜひぜひ、ご一緒したいです(*´ェ`*)
平日は早くて20時~23時くらいまでいます♪
土曜日はあまりINできないかもですが
日曜日は夕方~夜までいます(*´艸`*)♪

よろしくおねがいします(*・ω・*)
[ 2014/02/06 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/3-fc1879cf

















