2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味分からず適当にΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


美しい( ゚д゚ )


アランさんにハイラの背中が綺麗ときいたので
リンク中にSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ
確かに綺麗(〃ノωノ)

すごくセクシーでした(*´ω`*)


見守ってますw


ジェネさんがレベルが上がりそうって言っていて
会いにいってきました(*´ェ`*)ポョ
毎回、目の前でレベルアップしてくれます( *´艸`)♪

たぶん・・・HPのメンバー表のためかなぁ??とも思ったり(*´ω`*)
レベル??になっちゃうとこちらからじゃ分からなくて
申告制にしてるので、申告うけてから書き換えてるんだけど
うっかり申告わすれとかもあるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw



ぷらむとたわむれて


落ちる前にぷらむと遊ばせてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジェネさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

やっぱり・・・ホワイトぷらむホスィo((*´д`*))oホスィ
夏祭り・・・またやってくれるのかな・・・
夏祭りじゃなくてもいいからぷらむまたチョ─(●ノ´・ω・)ノ─ラィ♪



遺跡セラー


これは昨日のお話w
遺跡セラーいってきました(*´д`*)!!

なんとなく、ぼんやりと理解したままで入っちゃって。。。
通信に情報がしっかり載ってるって知って
見にいったあとに行こうとおもったんだけど
好奇心に勝てなくて読まずに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

いろいろ説明してくれるけど、飛ばして□_ρ('ω'〃)ポチッ
なんとかなるでしょ(*´∀`*)←っておもって・・・

ボ━(*゚д゚*)━…とまってたらMOBがぞろぞろ来たので
とりあえず倒して・・・しまいにはあちこち沸くから
どうしたものかヾ(・ω・`;)ノと思いながらも
適当にやってたらクリアできた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

痛かったり、難しいのかな・・・っておもって┣¨キ(*・д・*)┣¨キしてた!w
きちんと攻略情報みればもっと楽なのかもしれない・・・!!
今日は☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

久々にほりほりを再開しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
土曜日のクロノアビスのは0回だったので
ブーン(((((っ・ω・)っ人がいなかった・・・!!

まわりにアクティブMOBいっぱいでやりにくそうだなって
思ってたんだけど・・・・


MOBがすぐ消えてくれる(〃ノωノ)


範囲のおかげですっごく楽ちん(*´д`*)ハァハァ
2、3体に囲まれてもすぐにいなくなる・・・!!
ただ・・・移動できないのでID中とかは多用できないなぁってΣ(ノ∀`*)ペチ
こういうちょっとしたときなら便利って改めておもったw

おかげさまで、アクティブMOB多くてももくもくと掘れたw
ほかのプレイヤーさんがいるときはやらないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
逆に迷惑かけちゃいそう(。 ・ω・))

ほりほりしてると秘密がぴこん(*´∀`*)
りんちゃんからだったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

異界アグホタ!


異界アグホタのお誘いでいってきましたw
斧さん2人に双銃さん(*´∀`*)
めちゃくちゃサクサク`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

ひさしぶりに一緒に遊べて嬉しかったー♪♪
また一緒にあそぼうね(*´ω`*)
誘ってくれてありがとう!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

遺跡セラーまだ行ったことない…
やばい!玲さんに先をこされるとは!!

書のスキルいいねー!
間近でよく見てみたーいなヽ(・∀・)ノ

ほりほり頑張って終わらそうね。
寝ないように邪魔してあげるよ(・∀・)
[ 2014/12/06 19:35 ] [ 編集 ]

Rin

れいらちゃーん(*´꒳`*)

PTきてくれてありがとーw
また振られるんじゃないかとドキドキものでしたww
ちょこちょこ遊びに来ると思うので、またよろしく(人'∀'o)ネッ
[ 2014/12/06 19:45 ] [ 編集 ]

背中の綺麗なハイラさんいいよね(〃▽〃)
遺跡セラーは実装してくれて良かった!
気楽にコインが稼げる♪

書さんは大分強くなったって聞いたー。
ぐるぐるみて「DK!?」って思ったw
[ 2014/12/06 20:16 ] [ 編集 ]

プラムのとこw
玲良さん見えなくてプラムに変身でもしたのかと(o´艸`)ムプ

遺跡で好奇心に勝てない玲良さんw 癒されましたw (*´ェ`*)ポッ
[ 2014/12/06 22:05 ] [ 編集 ]

ハイラさんよく見てなかったけど、セクシーですねw

書の範囲スキルはかっこいいですねー。
羨ましいです^^
[ 2014/12/07 02:35 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えーwwそうなの!?w
(ΦωΦ)フフフ・・・
先に行っちゃったー(*´∀`) !!

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すっごく派手w
盾のどんな感じなんだろー?(*´∀`*)

ほりほりはねぇー・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ眠くなるから!
[ 2014/12/07 12:11 ] [ 編集 ]

りんちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

りんちゃーーーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらこそ誘ってくれてありがとう(*´∀`*)!!
( ゚д゚ )!?ごめんねーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんといつも、りんちゃんのPTのほうにも行きたいんだけど
中々タイミングあわなかったりで(;ωノ|柱|。。。
おおーwwうんうん!幻想きたときは
一緒に遊ぼう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
またよろしくね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/07 12:13 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

アランさんオススメの背中ステキだった(*´ェ`*)ポョ
綺麗だったーーww
遺跡セラーいいですねー!!
アリーナに行けそうにない私でも
コインを気軽に集めれるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あのグルグルつよかったです・・・!!
ほんとDKだったwww
[ 2014/12/07 12:15 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

プラムに変身+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
そういうアイテムきたら絶対ゲットするーwww
ずっとプラムでいるーーーー(〃ノωノ)

説明みるよりも・・・早く行ってみたいっておもったら
入ってましたwwΣ(ノ∀`*)ペチ
好奇心には勝てなかった(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/07 12:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごく背中セクシーでしたーww
私もあまりみないから知らなかったーw

ありがとうです(〃ノωノ)
今まで書の攻撃スキルで範囲ってなかったから
すごく新鮮でしたw

杖の特化スキル今度みせてください[壁]ω・*)♪
[ 2014/12/07 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/299-f4d43a0f

















