2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


復帰してまずするのは武器特化だよねっ!!(*´ω`*)
ということで武器特化のページ□_ρ('ω'〃)ポチッして
眺めてみたけど、よく分からなくて一旦そっと閉じました。

wikiとかボ━(*゚д゚*)━…と見てるうちに
塔の時間になっていったんだけど
E塔のD型ちゃんのところ・・・
使い魔さんが攻撃してるってエリアでいってて・・・
後々考えたら、わたしの使い魔かもしれないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

特化を触らずそのままいったので
左側のままでいって自分の横にコウモリみたいなのがいたの( ゚д゚ )
最大6匹まで増えるとかなんとか書いてあって・・・
それのせいかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
途中から右側に変更しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご迷惑おかけしました・・・!!

この日は・・・



初めて!


初めて2000枚おちた(*´ω`*)
最初、PTメンバーさんの誰かだとおもってたら
私でした(〃ノωノ)
終わってからシンシアあけたけど全滅ヾ(・∀・。)ノパッ!!


そのあと、特化のレベル上げようと思って
一人用IDブーン(((((っ・ω・)っ

書の新しいすきる


左側はコウモリの召喚だけど・・・
右側は・・・新しい攻撃スキル(。 ・ω・))
名前わすれたけど、長い名前(。-`ω´-)ンー

□_ρ('ω'〃)ポチッと長押しするんだけど・・・
バチバチバチって音がかなりする・・・!

あとは・・・なんかの儀式の生贄の子みたいなかんじの格好( ゚д゚ )

前にyoutubeで本国の動画かなぁ、このスキル映像みたことあって
どの職か分からなかったけど、書のスキルだったのね(*´д`*)


ID中、べにーさんとカミト君からIDのお誘いが(*´ω`*)
別々からお誘いきたけど、一緒のPTだった!!
殿堂。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


殿堂

殿堂おわってから・・・話の流れでみんな欠片BOXをあけることにwww
1箱ずつかって・・・□_ρ('ω'〃)ポチッ
するけれど、誰も欠片あたらない・・・


っておもったら・・・
みずちさんが貂蟬当ててたーーーww
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪



3龍


殿堂のあとは、久々の3龍ヾ(*´∀`*)ノ゛
久々でドキドキしたけど
琴さんがいるからぜんぜん心配してなかったですw

やっぱり琴さん偉大(*´∀`*)!!


かわいい(〃ノωノ)


みずちさんがにゃんこ耳つきの魔女の帽子かぶってた(*´д`*)ハァハァ
かわいいーーーーー!!っておもってこっそり撮ってたww
目の前、占拠して撮ってたのでばればれだとおもうけど!w

試着もさせてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛



試着させてくれた♪


耳もぴくぴく動くしかわいい(*´ェ`*)ポョ
カミト君も試着してたみたいで
SSきっと近々ブログに載るんだろうな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
楽しみーーー(*>ω<*)!!

3龍のあと、リヴァにもいってきた(*´∀`*)
SSなかったけどw
無事クリアして楽しかったです♪♪

復帰して久々にいっぱいあそべて楽しかった(つω`*)
また遊ぼうねーー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ほほー!
書の武器特化そういうのがあるんだー!
ってことよりも玲さんがwikiでそこまで調べたってことのほうが…

2000チケットおいしいねー!
いつも通り自分のドロに気付かない玲さんでした(・∀・)
欠片はドンマイだよ(・ω・`)

いろいろID行くのは楽しいヽ(・∀・)ノ


[ 2014/12/05 21:26 ] [ 編集 ]

2000チケおめでとうー!!(*´∀`*)やったねー♪

みんな特化スキル派手派手な感じだけど、書もすごそう!@@
見るのも楽しみだ~(o´艸`)
[ 2014/12/05 22:30 ] [ 編集 ]

壁]ω・)木曜のE塔はこっそりお邪魔しました←
何はともあれ、無事復帰できたようで何より(´ω`*)

アポロンさんが、玲良さんの頬にキスしてる...!!ヽ(゚Д゚;)ノ
[ 2014/12/06 01:16 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

書の右側特化スキルいいですよねw
うほぉかっこいい( ゚д゚)と思いました。
範囲攻撃でゲシゲシゲシ かなり爽快ですヽ(´ー`)ノ
移動できないのが唯一残念ですけども(´・ω・`)

魔女っ娘玲良さんだ( ´艸`)カワイイ
[ 2014/12/06 03:18 ] [ 編集 ]

チケ2000*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
中々でないから貴重だよねー。

書のスキルかっこいいなー。
羨ましいですw
[ 2014/12/06 03:42 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
私だってwikiみて調べるときありますよー!!w

2000枚初めてあたって嬉しかったw
ドロップ欄の窓みてないからねww
シンシアがんばるぞー(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

ひさしぶりのIDは楽しかった(*´ω`*)
[ 2014/12/06 13:11 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いっきにチケットいっぱいに♪♪

バチバチがすごく派手です(〃ノωノ)
ほかの職もみんなカッコイイですよね・・・!!
見たいみたい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ちまさんのスキルも今度見せてもらおう(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/06 13:13 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん!知ってる壁]∀`) ニタァー
ぷーちゃんをいつ強奪しようか考えてた(*´∀`*)←

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無事復帰できました♪♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
スノアさんに言われてSSみたら・・・
確かにそうみえる・・・!!w

アポロンさんは・・・
うちのギルドにいる肌色さんの旦那様なんだけど( ゚д゚ )
ヾ(;´Д`●)ノぁわわ
[ 2014/12/06 13:15 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんにちは(*´ェ`*)♪

右側のスキルいいですよねーーww
確かにかっこいいって思いました(〃ノωノ)
格好が・・・ちょっと生贄風な感じが(*´ェ`*)ポョ

たしかにかなり爽快ww
フィールドのMOBに絡まれたときとか
楽ちんww移動できれば、言う事なしでしたね(つω`*)

魔女っこ(*´ェ`*)
かわいい帽子とかいろいろ出てホスィo((*´д`*))oホスィ
[ 2014/12/06 13:19 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*´ェ`*)♪
ねーw中々でないですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PTメンバーさんで出てるのはちょくちょく知ってたけど
自分に出たのは初めてw

杖さんの4色レーザーどーんもカッコイイですよね!w
あれ、今度ちょくせつ見てみたいーww
[ 2014/12/06 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/298-91f61715

















