2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元通り(*´∀`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


モデム直りました!!
というか新しいのに交換してもらいましたw
真っ白ピカピカの新しい機械ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱり、普段 インしてゲームないでフレさんと
お話したり遊んだりしてるぶん、何もせずボ━(*゚д゚*)━…としてるのって
ちょっと寂しいなーとか思ったりもしたんだけど
ブログコメントに書き込んでもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)
やっと直ったので・・・!!
ぜひ、遊んでやってください♪

下は・・・今日のできごとをちょこっとΣ(ノ∀`*)ペチ

12時になった瞬間にお片づけして
会社から出たんだけど。。。
とりあえず、コンビニいってお金の準備とその他お買い物。
お金は分からないからとりあえず(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

14時から業者さんが来る予定で・・・
それまで暇で線つなぎなおして10分間BGM聞きながら
ボ━(*゚д゚*)━…としようとおもってw

んで・・・新たな事実が・・・
Youtubeリピートだと回線きれてもずっと流れてるのねww
切れてるって知らなくて、ずっと聞けてるから直ったのか!!っておもって
モデムみたら切れてておもわずil||li(つェ`㊦)il||テンションダウンだけど
ずっと流れるBGMに再度テンションアップ( *´艸)( 艸`*)ププッ

業者さんきて・・・
10分でおわった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
交換だけだもんねwww

あとは、繋がってるかのテストと・・・
電話回線も繋がるかのテストで終了w

お金はかからなかったヾ(・∀・。)ノパッ!!
スマホで見たとき、無料って書いてあったから
タダだろうなーとはおもったけどw

直ってから・・・お祝いで・・・
買ってきたチーズとハムとワインで
一人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してました!!

今日こそ、インして遊ぶぞー!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/04 ] りある | TB(0) | CM(14)

よかったよかった!
無料って書いてあってもちゃんと用意してるあたりは玲さんらしいね(・∀・)
今日からまたいっぱい遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ

ワインとチーズとハムとかオシャレ( ̄Д ̄;)
[ 2014/12/04 21:09 ] [ 編集 ]

ワインとチーズとハム?

焼酎とくさやとさきいかではなく?
[ 2014/12/05 00:02 ] [ 編集 ]

なおってよかったですね(*´∀`*)
これでいっぱい遊べますね(`・ω・´)ヤッタゼ

お洒落な晩酌だっ( ´艸`)
飲んで遊んで楽しい幻想ライフをヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/12/05 00:25 ] [ 編集 ]

良かったねー!

ワインとチーズとハム
[ 2014/12/05 01:04 ] [ 編集 ]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これで安心して遊べるねーv 

アルコールでもオシャレさんとは(o´艸`)
ボトルのまま飲んじゃだめだよーぅw
[ 2014/12/05 10:49 ] [ 編集 ]

復帰おめです^^

チーズとハムとワインでお祝いって、
なんかセレブさんみたいですね。

ワインは玲良さんに似合いそうですねw
[ 2014/12/05 11:16 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

復帰しました(*´∀`*)
お金は無いとこまるからね・・・!
一応用意だけw
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 遊ぼう遊ぼう!

なんか急に飲みたくなった(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/05 20:30 ] [ 編集 ]

自分はつい最近モニターが壊れてしまいましたが、
モデムとかになると業者さんに頼まないといけないのが大変ですね~。

ハムとワイン……いいですね~。
自分は基本お酒は飲まないですけど、
こうやって記事を見るとふいに飲みたくなりますw
(他の方のアバを見ていると欲しくなる現象と同じ……w)
[ 2014/12/05 20:31 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛

ちがうよー!!ちがうよーー!!!
焼酎はねぇ・・・まえに水割りで割ったつもりが
焼酎を焼酎でわっちゃったのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それで、悪酔いしてのめなくなったw
[ 2014/12/05 20:32 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
無事なおりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いっぱい遊べる嬉しい♪♪

たまには、おしゃれにお祝いしてみようとおもって(*´艸`*)♪
ソラネさんも、だいぶ落ち着かれたのかな(*´ェ`*)ポョ
お互い楽しくいっぱい遊ぼう遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2014/12/05 20:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです~~( *´艸`)♪
ハムに反応してくれた(*´ェ`*)ポョ

さすがアランさんだーーーww
[ 2014/12/05 20:36 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!落ちることに心配しなくてよくなりましたw
いっぱい遊べるーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつもは、チューハイとかだけど
たまにはオシャレに(*´ェ`*)ポョ
大きいボトルだと飲みすぎちゃうので
小さいボトルにしたんだけど・・・
あやうくビンのまま飲みそうに・・・(*´ェ`*)ポョ
飲まなくてよかった・・・!w

ちゃんとグラスですw
[ 2014/12/05 20:40 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(*´艸`*)♪
直接、秘密くれたとき嬉しかったですw

ぱーっとお祝いしたい!!って思ったときに
ワインとチーズとハムが頭にうかんでww
同僚にいったら大げさwwwって笑われました((´∀`*))ヶラヶラw

似合いそう!?(*´ェ`*)
うれしい~~~♪♪ワイン美味しくて好きですw
[ 2014/12/05 20:42 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

おお・・・!フィオちゃんモニター壊れたんだ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モニターも映らなくなったり割れちゃったりすると大変よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう・・・対応が早かったから安心だったけど大変・・・!w

わかるわかるーww
その気持ちわかるよーー(*´艸`*)♪
久々にのんだワインは美味しかった(*´ェ`*)ポョ
飲みすぎはよくないけど・・・
ちょっと嗜むくらいのお酒は体にいいって聞いた(*´∀`*)!!
フィオちゃんも飲もう飲もうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/12/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/297-8c6b4f67

















