2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうダメになりました(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


モデムがとうとう( ゚д゚)ノシ サラバジャーになりました・・・
接続、時間がどんどん短く・・・!!w

それと、接続しなおしても復帰するのに
時間がかかるようになりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

火曜日かな。
NTTに電話して、モデムについてお話したところ
4日の午後には業者のかたがきて点検してくれるそうです・・・!
仕事のお休みは土日なんだけど・・・土日まで待てない!!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

半休とって午後帰宅します・・・!!
直るといいな・・・。

スマホで・・・公式みてるけど・・・
ロリプリとかいろいろ出てて(´・ω・`)

アプデもきてるし、早くインしたい(*´д`*)
といっても・・・新しい内容とかきっと把握できなくて
ボ━(*゚д゚*)━…なんだろうけどw
wikiとかみてまったりやっていきますw

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/03 ] りある | TB(0) | CM(10)

明日までの我慢やねー!

同じくアプデについていけてません(・ω・`)
まったり楽しくやろうヽ(・∀・)ノ
[ 2014/12/03 20:58 ] [ 編集 ]

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

動けないと、ほんともどかしい気分になるよね(´・ω・`)
今日は温かい飲み物でも飲みながらユルりと☆.。.:*・
きっと明日、手際のいい業者さんが、素早く直してくれるはずだっ!v 祈
[ 2014/12/03 21:03 ] [ 編集 ]

早く戻って来てね?
みんな寂しがってるよ~
アプデは追々で大丈夫(^^)d







[ 2014/12/03 22:51 ] [ 編集 ]

モデムの故障だと辛いよね・・・(´;ω;`)ウッ…
ルーターならまだ最悪ドンキーとかで買えるかもだけどw
(ルーターなら直挿しでいけるか・・・w)

一瞬頭髪がほんとにダメになったのかと思っちゃったよ・・・w
あー モデムの方かなってすぐ気づいたけど!!

早く快適にできるようになるといいね^^
[ 2014/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

ふむふむ結構早め?に復帰できるようでよかったですね。

私のPCが壊れた時は、1週間くらいできなかったので、やきもきしてました。
[ 2014/12/04 09:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!
まったり頑張っていきますーヾ(*´∀`*)ノ゛
それあでwikiとかみて
勉強する(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
[ 2014/12/04 18:38 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(´・ω・`)

うんうん・・・!!
ネット繋がってあたりまえの環境に慣れすぎて
ちょっと忘れてると、ネット□_ρ('ω'〃)ポチッして
あ・・・繋がらないんだった・・・っていうのを
なんども繰り返しちゃって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こういう時こそ、のんびりお茶飲みながら本よんでたーw

なおったよー!!
これで遊べる!!(*>ω<*)
[ 2014/12/04 18:40 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

今日戻ります・・・!!
インしたら、そっこう挨拶攻撃するね(*´∀`*)←
寂しいΣヽ(゚Д゚○)ノ!?
おお・・・(*´ェ`*)すぐ戻りますっ
アプデはゆっくり覚えていくねー(*>ω<*)!!
[ 2014/12/04 18:41 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうなの(´・ω・`)モデムなんだよねぇ・・・
そのへん詳しくないからダメなんだけど・・・
業者さん来てくれて直ったから
一安心(*>ω<*)!!!

ちょっとwwwww
髪の毛かんけいないからね`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

うんうん!!
快適るんるん生活にもどるから
また遊ぼうね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/04 18:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!!ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりガマンできなくて・・・
会社休んで直してもらうことにヽ(′Д`;)ノ アゥア...

だよね・・・結構長い間修理してたもんねぇ・・・。
想像しただけで、やきもきしてしまう・・・(´・ω・`)
[ 2014/12/04 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/296-baadd8d8

















