2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑かけちゃった・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


異界アグホタ


昨日は、やとさんからお誘いきて異界アグホタ殿堂へ(*´∀`*)
職のバランスがいい感じですごくサクサクでした♪♪
ただ・・・モデムの調子がわるくて
いつ落ちてもおかしくなくて・・・

落ちたらどうしようと思いながらchcしたとたんにおちた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
モデムの接続がきれてから、線ぬいてつなぎなおして
1時間はいいんだけど、1時間経つと接続がぷつんと。。。

いそいで戻った・・・!!
お待たせしてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


殿堂!


接続きれるまえに殿堂もいってサクサクだったから
落ちる前におわった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そのあとの雑談では、1時間も持たずに15分くらいで
ぷっつんぷっつん切れるから・・・
ダメな予感がする・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


とはいえ、落ちる前にいろいろSSは撮ってた(〃ノωノ)


イケメンさん♪


イケメンちまさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんと・・・口調も穏やかで優しい雰囲気なのが
またまた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
フェミニストなお方!!

もうお一人、イケメン杖さんがいたんだけど・・・
SS撮ろうとにじりにじりと近寄ったら
逃げられました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

肌色のお方で・・・
なんでだろう・・・肌色のお方って
みんな楽しい人ばかりな気がするwww

我がギルドの肌色さん・・・
ぼんちゃんを思い出した(っД`*)

やとさんも撮ったんだけど・・・
SS残ってなかった(´・ω・`)
すごく可愛かったのーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
□_ρ('ω'〃)ポチッした瞬間におちたから危ういなっておもったら
残ってなかった・・・Orz
こんど撮ろう・・・・!!

本当にID楽しかったです!!
ご迷惑おかけしちゃったけど・・・
また遊んでやってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうでした(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

全然迷惑やないよー!
待ってる間も雑談楽しいしねー
玲さんのあんなことやこんなことを…いや、何も言ってません!

調子悪くても気にせず行ける時は行こう(・∀・)

[ 2014/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

回線が不安定だとゲーム楽しめないよね_(:3」∠)_
ちまは見た目にだまされちゃだめだよ~あれでも大分へん・・・おっと誰か来たようだ
[ 2014/12/02 22:36 ] [ 編集 ]

フレならみんな気にしないから調子悪くても気にしない~
後でいくらかいただくだけですのでご安心召されい(^悪^)

肌色の人と組んだ記憶がほとんどないから、今度から野良の時にでもチェックしてみます
[ 2014/12/02 23:11 ] [ 編集 ]

にじりよる玲良ちゃん想像したら笑えたwww

放置中のちまなら「イケメン」と断定できます!
ちまのソックリさん(目の色形髪型)の女性キャラを見かけてあまりのキュートさにSS撮ったことがありました( ´艸`)
幻想のプレイヤーキャラで一番タイプの女性だった!
全部トータルならばブッちぎりでe-415バハムe-415が好みです!!

先日野良次元で回線落ちして以来、野良PTが怖くてしょうがないです><
一緒だった方には連絡ついて平謝りしました;;
[ 2014/12/03 01:16 ] [ 編集 ]

PTありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛
イケメン杖さんは恥ずかしがりやですーぱー乙女だから逃げるんです。ちまさんかすのあさんが居たら全力で来ると思いますけど(=゚ω゚)

わざわざ名前加工ありです!ちなみに名前出しおkだと思いますよ><ノ
[ 2014/12/03 03:40 ] [ 編集 ]

Σ バフまみれのなか、よく撮れたねー@@;サスガ
褒めてもなんもでないよー(〃ω〃)ゞ

「盗サツしてます」て宣言しながら撮っちゃうとこがw
玲良さんらしくて可愛いかった(o´艸`)♡

ブログ更新されてて少し安心したょーv
みんな似たような状況経験してるから、気にせずね!
またゆっくり遊ぼうーv ヽ(・∀・)ノ♪
[ 2014/12/03 04:33 ] [ 編集 ]

15分で落ちるんですねー。
早く交換したほうがいい気がしますね。

私もよく落ちるのは、回線系の不具合の気がします。
[ 2014/12/03 09:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとっ(*人ωu*)
そういってもらえると、ほんと助かります・・・!
えー・・・はろさんとはもう遊びません(*´∀`*)←

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
モデム直ったらいっぱいあそぶんだ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
[ 2014/12/03 20:00 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと、いつ落ちるかっていう不安でハラハラでしたw

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
ちまさんはイケメン紳士さんだと信じてる・・・!!
あ、じょんさんは肌色紳士さんだね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/03 20:01 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おお(*´д`*)!!そういってもらえるとほんと助かる!!
ヌコさんが優しいことb・・・って思ったら
恐ろしい言葉だった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

肌色の方は楽しいからばかりです(*´ェ`*)ポョ
野良でも肌色のお方くるのかーww
それ聞くとなんかほっこりする・・・(〃ノωノ)
[ 2014/12/03 20:03 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

にじり寄りましたよーwww

放置中のちまさんはイケメンφ(*'д'* )メモメモ
おお・・!w確かにちまさんそっくりの女性Verなら・・・
美人さんタイプヽ(o・∀・)ノダー!!
まさか・・・コメントでバハム惚気きくとは(*´ェ`*)ポョ
ハートつき!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ!!

野良で落ちちゃうと怖いですね(;ωノ|柱|。。。
回線落ちはほんと、つらいですよねil||li(つェ`㊦)il||
[ 2014/12/03 20:06 ] [ 編集 ]

ちべさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそ、PTありがとうでした(*>ω<*)♪
イケメン杖さんは乙女さん(*´ェ`*)ポョ
よくブロガーさんのところで書いてあるのみます!!
じ、じゃあ・・・これからお二人をエサにしてみよう・・・|゚、。)~

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
また機会があったときに今度こそどどーんと
載せてみます(*´ェ`*)ポョ
ありがとうです(*´∀`*)!!
[ 2014/12/03 20:09 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´∀`*)フフフ♪
何枚かとって、一番綺麗に撮れてたものです♪♪
イケメンちまさんヽ(*´Д`*)ノ

間違えて言っちゃいましたwww
言った後に、ダメじゃん!wwって画面前で
自分で突っ込んじゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

遊んだこと書きたくて・・・!!
接続しなおして書いちゃいました(*´ェ`*)ポョ
ありがとうですーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
また、遊んでください♪♪
[ 2014/12/03 20:11 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱそうですよね・・・
じゃないと遊べなくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すでに遊べてませんが・・・!!w

ディビナさんも落ちるっていってたの
解決してない感じですか(´・ω・`)
こういう回線問題は、詳しくないからよく分からなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い、回線の苦労からはやく脱出したいですね・・・
[ 2014/12/03 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/295-d518ace8

















