2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵本体( *´艸)( 艸`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


なんか・・・モデムの調子がわるいみたいで・・・
これ書いてるときもブツブツ切れては赤いランプが・・・
帰ってきてPCつけてネット繋がらなくて、モデムみたら赤くついてたから
モデムの再起かけたんだけど、復帰して安心してたらまた赤く・・・
ちょっと不安・・・w遊んでるときに落ちたらモデムが原因です・・・Orz

ずっと故障なくきたけど・・・交換時期なのかなぁ(◎´・ω・)ショボーン


塔


昨日は、塔にいって相変わらずサクサクでボ━(*゚д゚*)━…としてると
箱がでているような勢い・・・
気をぬくとあぶない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

塔での収穫はこれ



ハイラアクセ


ハイラアクセ( ゚д゚ )
ハイラいないしいらないよーっておもって
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

なかなかいいのに当たらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けど、昨日はジュエルでた人いたみたいです・・!!
羨ましいーーーー!!


塔でたあとは、殿堂にいってきました(*´ω`*)


殿堂


ティルさんのお休みの時間が迫っていたので
4人でブーン(((((っ・ω・)っ
痛かったけど楽しかった!!

中身は相変わらず何もでないし・・・

アイテムモールみたらGコインがちょっと残っててね[壁]ω・*)
ルーレット20回分やって・・・
何にも出なさすぎて、頭に血が上っちゃって・・・


50回分かいました(〃ノωノ)


そしたら・・・
ハイラ鍵・本体でたーーー!!!

SS撮ったけど残ってない!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いろんな方のブログとかみてて
出やすいのかなぁ??って思って
試しにやってみたら・・・自分にも恩恵が。゚(゚´ω`゚)゚。

で、50回かって・・・10回目ででたので
残りの40回は、次回にとっておこうと思った(*´∀`*)!!・・・


んだけれども・・・


欲深かった私は・・・
ジュエルを狙って20回ほどまわして
チップばかりなのに気が滅入ってきたので
やめました・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ



ハイラ!!


ハイラGET(*>ω<*)!!
美しい~~♪♪

シンシアの時もまわせばよかったかなーって
今更ながらにおもったけれど・・・
本当に欲しいものだと物欲センサーが働いて
当たらないんだろうなって思った・・・。

満足ヾ(*´∀`*)ノ゛
はじめてのルーレットでの戦利品うれしい!!
だがしかし・・・・

よーーーーく思い出すと・・・
塔での戦利品であるハイラアクセ・・・
ハイラいないし・・・っていって(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしたんだよね・・・・ww
ハイラお迎えしたんだけどーーーOrz
アクセーーーー!!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

調子悪いのか(・ω・`)
回線落ちなければいいけど…

ハイラおめでとうヽ(・∀・)ノ
姐さんっぽい!!
アクセはそういうタイミングで落ちるのですねw

欲深さは…ね(・∀・)
[ 2014/12/01 20:54 ] [ 編集 ]

捨てたからこそ無欲になったのかもよw
きっと捨ててなかったら出なかったよ^^


ざまぁm9(^Д^)プギャー


ちなみに俺は100回回して欠片2個と☆4結晶1個でした
[ 2014/12/01 22:47 ] [ 編集 ]

ω・`)チラッ

ハイラおめでとうございますっ!
綺麗なお姉様って感じで
素敵ですよね(*´꒳`*)

塔のドロップ率結構上がった気がするので、またでますよっ!
物欲センサーが反応しなければ(*´艸`*)頑張ってアクセゲットしてください٩(˙▿˙)۶
[ 2014/12/02 00:03 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

だめだめでした・・・!!
ぷっつんぷっつん切れちゃう。。。

おめありーー!!
美人さんでいいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
そうそうwwきっとハイラゲットの布石だったのに
気づかずに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/12/02 00:52 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

捨てて正解だったのかーー!!( ゚д゚ )
これからも捨てつづけます・・・!!

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
なんか、無性にスプレーしたくなった。。。

☆4結晶と欠片!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
結晶は・・・いまだかつて当たったこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2014/12/02 00:53 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです(●´ ω `●)♪

[壁]・x・)チラ


おめありですーーー!!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
綺麗なお姉様ですよねーー!!(*´ェ`*)ポョ
ほんと美人さんで素敵♪♪

おお…前に比べればやっぱり上がったほうなのかな!?
物欲センサー抑えてがんばります!!(*ノωノ)
[ 2014/12/02 01:04 ] [ 編集 ]

ハイラおめー!

ハイラさんの美しさのポイントは背中だと思ってます!
是非リンクの際は、くるっと後ろを向いていただいてご堪能ください( ´艸`)
長い黒髪がふわりと浮いて背中見えますから!

ぽいしちゃったんだ^^;
玲良ちゃんらしいというか・・w
持ってない幻神も近々お迎えできると信じてアクセは一通り残してますd( ̄▼ ̄*)
クレパトだけは揃う気がしないんだけどね@w@;
[ 2014/12/02 01:53 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ハイラおめでとーーーvv ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
アクセは塔に期待だね♪

課金ほとんどしないので、ルレはよくわからないけど;
鍵本体でバーン!て出たのは、アキレスだけかな…。(・ω・`)ハハッ

モデムはやく直ることをお祈りしてるよーー!☆.。.:*・
[ 2014/12/02 01:56 ] [ 編集 ]

どんなモデムなのかはわからないけど、交換したほうがいいかもしれませんね。

ハイラおめです。
10回とは強運ですねー。

私はいつも物欲センサーが働くので、中々当たりません。
[ 2014/12/02 09:33 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありですーーー(*´∀`*)!!
美しさのポイントは背中ですかっ!!φ(*'д'* )メモメモ
なかなかじっくりハイラさん見ることも少ないので
今度すみずみ見てみます(〃ノωノ)

ぽいしちゃったんです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
持ってないからって思ってすてたけど・・・
置いておけばよかったw
クレパトさん( ゚д゚ )!!
鍵もアクセもなにも揃うきがしません・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/12/02 20:40 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おめありですーーー(*>ω<*)!!
うんうん!!アクセまた塔でゲットしてみます♪♪

おお(*´д`*)!!そうなんですか!!
ルーレットは、当たる人はどんどん当たるんだろうなって
思います・・・!!ただ、私はあまり当たらない(〃ノωノ)
アキレスの鍵本体いいなーーーーー!!
アキレスの欠片・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイですw

モデムの交換。・゚・(*ノД`*)・゚・。
直ったらいっぱい遊んでくださいーー!!
[ 2014/12/02 20:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ですよねぇ(´・ω・`)
今日、いちおう電話はしたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く交換してほしい・・・!!

おめありです!!
正確には30回なんだけどそれでも私にしては
運が良かったなっておもいました・・・!!w

物欲センサーは働いちゃいますよねww
[ 2014/12/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/294-a7b53984

















