2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた趣向をかえて(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

今日は、いつもと違ってこのようなものを・・・
□_ρ('ω'〃)ポチッ

バトンです(*´ェ`*)ポョ
いぜん、ユキハナさんのところで見て
こんど書いて見るといって中々書かなかったというw
やっと書けました(*´ω`*)!!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?

A1 女性です(。 ・ω・))

Q2 ゲーム内の性別は?

A2 女性キャラです(*´ω`*)

Q3 オンラインゲーム歴は?

A3 10年くらいかな。

Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。

A4 ルーセントハート、DIVINA、ドラゴンネスト、
   剣と魔法のログレス、ティアラコンチェルト、幻想神域


Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?

A5 どれも楽しかったけれど、ドラゴンネストかなぁ。
   初めてのアクション感覚でドキドキしてた(。 ・ω・))

あ、でも!!いまは幻想が一番たのしい(σ・ω・)σYO♪
上の答えは幻想抜きでねw


Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)

A6 (。-`ω´-)ンー・・・運営さんって割りとどこも一緒のような印象で・・・。

Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)

A7 上に同じくでとくにないです。゚(゚´ω`゚)゚。

Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?

A8 無いです・・

Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?

A9 無いので((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?

A10 幻想神域にハマっているうちはないですねぇ(。 ・ω・))
   興味がすごくわけばやるかもしれません。


Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンタインゲームのタイトルを教えてください。

A11 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。

A12 いつもネット上の広告とかをみて面白そうであればやるくらいです(。 ・ω・))

Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?

A13 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)

A14 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q15 2chはみますか?

A15 見てないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
   以前、装備の事とか調べたりして
   たどり着いた時に覗いたことはありますがw


Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?

A16 後衛ばかりです(*´ω`*)以前は回復職ばかりやってましたw

Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)

A17 前衛・・・向かないんですよね・・・(〃ノωノ)
   なので、されてる方は尊敬してます・・・!


Q18 オフ会にいったことはありますか?

A18 昔、ギルドの集まりであります(。 ・ω・))

Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)

A19 普段、画面越しでしか話さない方達が目の前にいる感じが
   不思議な感覚でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
   話す内容はゲームの事だから、いつも通りだwって思ったけれど( *´艸`)クスクス


Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?

A20 どっちかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)

A21 あまり考えたことないから分からない。゚(゚´ω`゚)゚。

Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?

A22 (。-`ω´-)ンー・・・諭吉さん2、3人くらいかな
   幻想きてから、なんどかお別れしました。゚(゚´ω`゚)゚。


Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?

A23 大好きです(*´ω`*)

Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?

A24 いえ・・・あまりチェックしてなくて知らないことを
   ギルメンさんやフレさんに教えてもらってます・・・Orz


Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?

A25 公式サイトのは見たことないですね・・・( ゚д゚ )ブログあるんですか

Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?

A26 ゲーム内ありましたねぇ。

Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。

A27 ギルド内が結婚ラッシュだっt(

Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。

A28 ルーセントハート

Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?

A29 普段はデスクトップです(*´ω`*)

Q30 スペックを教えてください。

A30 え・・・見方がわかりません(;´艸`)ぁぁぁ

Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?

A31 1台!

Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。

A32 とくにないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)

A33 どのゲームでも言えることだけれど、フレさんやギルメンさんと
   わいわいお話したり、イベントしたりするの楽しくて大好きです(*´ェ`*)ポョ


Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)

A34 一度、ゲームを辞めたときにフレさんやギルメンさんが
    お別れ会みたいなのをしてくれるって言ってくれて嬉しかったけれど
    そのお話をいただいたあとすぐにリアル都合でインできなくなった事かなぁ・・・。
    本当に申し訳なかった(´・ω・`)


Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)

A35 リアルで??(ヾノ・∀・`)ナイナイですw

Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)

A36 大したことはないけれど・・・今後、相方というものを
    組みたくないって思うような出来事はありましたOrz
   ちょっと怖かったですね・・・《(。=ωノ[壁]


Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?

A37 前はスカイプ使ってました。いまは全然((-ω-。)(。-ω-))フルフル


Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。

A38 やりたい方いらっしゃいましたらどうぞ(*´∀`*)



長々と書いてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
みてくださった方、本当にありがとうです(*´ω`*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

過去の玲さん暴露ですね!
今ではすっかり…いや、何でもない(・∀・)
[ 2014/11/30 20:11 ] [ 編集 ]

バトンお疲れさまでした・w・
[ 2014/11/30 20:36 ] [ 編集 ]

今はただのハ…ゲフンゲフン
[ 2014/11/30 23:52 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です!
ちょっと面白そう・・・息抜きに書いてみようかな

((-ω-。)(。-ω-))フルフル がとってもカワイイw
[ 2014/11/30 23:57 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

過去のばくろ・・・
なんか、やばい人みたいな言い方( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
何かいいかけた( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/12/01 00:13 ] [ 編集 ]

ユキハナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつありです(*´ω`*)!!
やっとかけましたーー(*>ω<*)!!
[ 2014/12/01 00:15 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

なんですか・・・うるこさん( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/12/01 00:15 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつありです(*´ェ`*)ポョ
おおーwwぜひぜひー!!
息抜きにちょうどいいです(〃ノωノ)

((-ω-。)(。-ω-))フルフルは、【(*´ェ`*)ポョ】に引き続き
お気に入りの顔文字だったりしますw
[ 2014/12/01 00:17 ] [ 編集 ]

長文お疲れ様デス´ω`*
DIVINAは私もやっていました(`・ω・´)あれは可愛いかったです(๑´• ₃ •̀๑)幻想神域も負けてないけど(笑)
[ 2014/12/01 00:51 ] [ 編集 ]

玲良さんの過去....φ(・ω・ )
自分も書いてみようかなぁ…
でも多分フル(・_・ 三・_・)フルラッシュになりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2014/12/01 10:03 ] [ 編集 ]

ふむふむバトンですかー。

オンラインゲーム歴10年ですかー。
私と同じくらいですね。
やってるゲームの数は私のほうが多いかな。
飽き性なので。

うーんでも今は、幻想神域が楽しいかな。

オフ会が楽しそうでいいなー。
いつかはやってみたい。
[ 2014/12/01 11:16 ] [ 編集 ]

あー 意外と面白そう
SS加工しないでいいし もらっていこうかなw 過去の整理がてら

つーか ランキングバナーが玲良さんじゃないみたい! かわいいww
[ 2014/12/01 11:53 ] [ 編集 ]

過去が赤裸々に( ´艸`)

アカハクはされたことあります。
かなり大規模で引退者続出でした。
怖いですよ><
[ 2014/12/01 12:41 ] [ 編集 ]

綺羅さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつありです(*´ω`*)
DIVINA可愛かったですよねぇw
景色とかMOBとか可愛くて好きでしたw
今はやっぱり幻想ですねw
[ 2014/12/01 19:55 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

過去とかも含めいろいろなバトンで楽しかった(*>ω<*)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
なぎさんの内容気になるーw
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
((-ω-。)(。-ω-))フルフルラッシュwww
あるあるですwww
[ 2014/12/01 19:56 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

今回はバトンですw

そういえば、前にちょこっとディビナさんも
ご自身について書かれてましたもんねーw
一緒くらいですね(*´ω`*)
いろいろなゲームをやってみると楽しいですよねw
私の場合、はまっちゃうとしばらくは他に目がいかなくてΣ(ノ∀`*)ペチ


幻想楽しいですよね(*´∀`*)
こうしてフレさんにも恵まれて嬉しい!!

オフ会楽しかったですw
なんだか不思議な感じですよーww
[ 2014/12/01 19:59 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんw
楽しかったです(*´艸`*)♪

SSがないときとか息抜きにいいかもしれないw
どうぞどうぞーーww
楽しみにしてるー!!

( ゚д゚ )
私じゃないみたい( ゚д゚ )!?
私です!!( ゚д゚ )!!

褒められたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2014/12/01 20:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

赤裸々に( *´艸)( 艸`*)♪
楽しかったです(〃ノωノ)

アカウントハック( ゚д゚ )!!
被害にあわれたことあるんですか(´;ω;`)ウゥゥ
前ゲームのときに・・・フレさんが被害にあって
そばで見ていてとても怖かったです・・・。
ネトゲは特にそういう被害とかも大きそうだし
気をつけたいところだけれど難しいんだろうなぁ(;ωノ|柱|。。。
[ 2014/12/01 20:04 ] [ 編集 ]

はじめまして~いつもブログを楽しく拝見している者です!
バトンがおもしろそうだったのでいただいて行ってもよいでしょうか〜突然すみません!!

ブログの更新いつも楽しみにしています♬♬
幻想神域は記事をたくさん更新してくれる方が多くて嬉しい新参者です///
失礼しましたっ|՞ਊ՞*)ノ
[ 2014/12/03 11:59 ] [ 編集 ]

とりりこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はじめまして(*>ω<*)!!
見てくださってありがとうございます・・・!!
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

どうぞどうぞ♪
ぜひ、お持ち帰りください(*´∀`*)♪

ありがとうございます!!
頑張ります(*>ω<*)
ぜひ、また遊びにきてください(*´ェ`*)♪
(最後の顔文字・・・にわとりさんかな[壁]ω・*)違ったらすみませんw)
[ 2014/12/03 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/293-805b42cd

















