2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり定着しつつ・・・( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


なんで!


琳華さんからの挨拶文でわたしの髪の毛に対するものが
来るようになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろ返すと内容がヒートアップするのが恐ろしい(〃ノωノ)

最近・・・自虐ねたも髪の毛で定着しつつあって
脱出せねばヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ と思うけどムリでした(*´ェ`*)ポョ


試しません・・・


髪の毛あるといってもうそつきとなりました(*´∀`*)
もうこうなったら、ヅラで通すしかないヾ(・∀・。)ノ


こんな感じでいじってくれる方々がたくさんだけど。。。。
まだまだ本家には勝てないよねっていう話で。。。
この方です(*´∀`*)!!


異界アグホタ


夜兎さんから異界アグホタと殿堂のお誘いうけて
スノアさんとスノアさんいじるのが上手な方をお呼びして
IDいってきました壁]∀`) ニタァー
すっごく、。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪してた
この組み合わせ・・・!!

とても楽しい(*´ェ`*)ポョ

スノアさんを見ると・・・わずかにのこってる
Sっ気の血が騒ぐんですよね・・・ウズウズ


殿堂


殿堂は光ルートでいってw
とても早かったw
痛くて転がったけど、早かった(*´ω`*)

終わってから、しばらく雑談してたんだけど
ずっといじられてたスノアさん(ΦωΦ)フフフ・・・

とても楽しかった・・・!!
IDと殿堂ありがとうでした(*´ω`*)!!
また遊ぼうね♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

玲さん自分で定着させた髪ネタが広まってよかったねーヽ(・∀・)ノ
ヅラキャラ=ハゲキャラですね(・∀・)

すのやんいじりは確かに楽しいねー!
見たらいじらずにはいられないのはよくわかるw
[ 2014/11/29 23:37 ] [ 編集 ]

☎0120-♡2-♥480

え? あ、
レディースアートネイチャーの番号です|・`ω・)b☆

でも、自毛ないと無理っぽい…かな…(・ω・`)残念だぬ
[ 2014/11/30 00:17 ] [ 編集 ]

いじられるネタがあるって凄いですね~
ここは対抗して何か買うのです(^q^)
そしていつか一番のいじられ役になってくだされ\(^-^)/
[ 2014/11/30 00:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

確かに自分でいったけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ヅラっていうとハゲになっちゃう辛さよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ

ねー!!楽しい!!
ほんと、見ると血が騒ぐーー!!((*´∀`))ウキャキャ
[ 2014/11/30 02:15 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

φ(*'д'* )メモメモそこに電話すれb・・・
ちがうちがう`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

おお・・!!ちゃんとレディース用にしてくr。。。
ちがうちがう!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
自毛かぁ・・・育毛すればおっけk・・・
ってあるよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/11/30 02:17 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

いじられるネタ( ゚д゚ )!!
一番のいじられ役Σ(ОД○*)!?
本家にはかてないのでダメダメ(*>ω<*)
勝つ気もないけど!!( ゚д゚ )!!
[ 2014/11/30 02:20 ] [ 編集 ]

このPTそういう編成だったの!?Σ(゚д゚lll)
そして本家って誰だろうって思ったら( ゚ェ゚)・;'.、
私のはーどSに気付かないなんて、みんな甘いなぁ(遠い目
[ 2014/11/30 02:28 ] [ 編集 ]

イジラレ役は愛され役だよ~w
ぶーちゃんみてるとホントそう思う( ´艸`)
あ・・Alainはバハムに愛されてたらそれだけで十分だから♪

育毛がんば~w
生えたそばからむしられるんだろうなぁ(〃▽〃)
[ 2014/11/30 15:34 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうそうwこういうPTだったんだよ( *´艸`)クスクス
本家っていったらスノアさんしかいないじゃないですかー!!w
え??なんですって??
はーどS・・・誰が( ゚д゚ )??
嘘いくない( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/11/30 19:48 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

愛され役(*´ェ`*)ポョ
うんうん!wぶーちゃんはホント愛されてるねぇ(*´艸`*)♪
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!アランさんはアランさんだった(〃ノωノ)
ここまで愛されてたらバハムも幸せだーww(つω`*)

育毛がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっと産毛が生えて(*´ェ`*)ポョっと喜んだ瞬間
絶望のどん底に・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/11/30 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/292-807b54ea

















