2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・ヤバイとおもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔


E塔は・・・昨日、はじめて空中戦ブーン(((((っ・ω・)っしましたw
すごく楽しい・・・!!w
ディビナさんのところで空中とんでるSSみて楽しそうで
今週はぜったいやろうって決めていたんです(〃ノωノ)

ギルメンさんも空中空中いってて、
みんなでブーン(((((っ・ω・)っ

なんかみんな、生き生きしてた((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり楽しいこと大好きなんだなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ただ・・・すごくサクサクだったので空中戦もあっさり終了Σ(ノ∀`*)ペチ

E塔おつかれさまでしたー!!



カミト君♪

塔のあとにべにーさんからのお誘いで殿堂いってきたんだけど、
終わってからしばらく中でいろいろお話してました(*>ω<*)!!
一緒にいったカミト君・・・

衣装が真っ白でとても神々しい・・・(〃ノωノ)!!
しかもイケメンさんだからまぶしい・・・!!w

とっても目の保養になる・・・(*´∀`*)
このあとにリヴァもいって・・・ワームのところで一回躓いたら
もうだめだった・・・(〃ノωノ)
残念だったけど、またいこういこう!!

殿堂とリヴァ楽しかった(*´ω`*)
また行こうね♪♪



合成しちゃいました・・・!


クリスタルエルフの羽根もってるんだけどね・・・
シャインバタフライに合成しちゃった・・・!!

エルフは・・・色が水色でどうしても
アバの色選んじゃうのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本国で、この羽根が出たときからずっと目をつけてて
こっちにきたら絶対欲しいっておもってて・・・



羽根!


ピンクのドレスでもだいじょーぶヾ(*´∀`*)ノ゛


で、タイトルの出来事・・・なんだっておもうよね・・・

これなんです・・・


男の子の乗り方・・・


祭事の髪の毛で過ごしてたので久々にアルテミ頭被ろうと思って
馬車にのったまま付け替えたら・・・
座り方が変わった・・・??っておもって見てたら

どーーーーみても男の子の座り方・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
とってもエレガントじゃない・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

たまたまなのかなぁw
こういうバグ??
かなりビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

カミト君の真っ白は昨日見た瞬間見とれてしまったw
白い!って思わず口に出してしまったw

シャインバタフライおめでとう!
何色でも合わせやすそうでいいよねー!

その座り方は…リアルが出ちゃったか(・∀・)

[ 2014/11/28 21:16 ] [ 編集 ]

木曜塔2週に渡りスルーしてしまい><; 残念;
空中遊泳楽しそうですねー(*´ェ`*)次こそ!q

羽と衣装似合ってますねーv 素敵☆.。.:*・
馬車は…
いっそのこと箱乗りしましょう。|・`ω・)b w
[ 2014/11/28 21:42 ] [ 編集 ]

綺麗な羽ですね!
衣装を選ばないのは良い!

馬車…!∑(゚ロ゚ノ)ノ
どんな座り方@@;
[ 2014/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

真っ白なのですよ(´_ゝ`)

しかも今日髪型とか髪の色とか目の色とか変えたからもっとイケメンになった(*´▽`*)

羽いいなぁ・・・欲しいけど我慢っ!
[ 2014/11/29 00:45 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

真っ白ステキだったー!!w
しかもイケメンさん(*´ω`*)

おめあり(*´∀`*)
この色だとアバ選ばなくていいよねー!!

え・・・リアル・・・
おしとやかに座るほうですよー( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2014/11/29 01:14 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おお。゚(゚´ω`゚)゚。タイミング合わなかったですか。。。!!
行けたとき、ぜひ空中遊泳してみてください(*´ェ`*)ポョ
すごく楽しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうです(*´ω`*)!!
この色がほしくて・・・満足・・!!

馬車・・・(*´ェ`*)ポョ
いっそのこと箱乗りφ(*'д'* )メモメモ
落ちないかな・・・!wだいじょぶかなww
どんな乗り方だろうとおもってググりました(〃ノωノ)
[ 2014/11/29 01:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

白っぽい透明の羽ゲットです(*´ェ`*)ポョ
衣装選ばないの嬉しいですよね・・・!!
これから、お着替えとか楽しみ♪♪

すごい座り方ですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
とてもお淑やかにみえない・・!!w
[ 2014/11/29 01:20 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

真っ白良かったですーーー(*´ェ`*)ポョ!!
かっこよかった!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
イメチェンしたんですかーーww
みたい・・・!!今度見せて(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

羽・・・高いもんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
この羽、わりと安く揃えれたほうかも・・・!!
[ 2014/11/29 01:22 ] [ 編集 ]

あれー、おかしいな
馬車に仕込んでおいたのは脱毛の呪いのはずなんだけど・・・

その乗り方、ピピスや馬に乗った時のポーズですよ
アバ変えた時に誤認識されたのかもしれませんね
[ 2014/11/29 01:42 ] [ 編集 ]

空中いいですよねー。
ほんと気分爽快w

カミトさんのアバすごいなー。

羽綺麗ですねー獲得おめでとうございます。
[ 2014/11/29 09:02 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
その呪いいやですwww
抜けちゃうじゃないですかーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おおwピピスの乗り方ですかw
馬車男性Verに似てるなーっておもってみてたΣ(ノ∀`*)ペチ
バグなんですねー(*´ω`*)
面白いw
[ 2014/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

空中戦いいですねーww
ディビナさんの記事みてから絶対やろうって
決めてたんです(*´∀`*)爽快!!

アバすごいですよねw
すごく豪華でステキ(〃ノωノ)

おめありです(*´∀`*)
これで、しばらくは。。。
アバはいいかなぁ(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/11/29 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/291-4f9bbb16

















