2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


最初にちょっとだけ、前回書いたイベントでの番外編(*´ェ`*)ポョ


かわいい・・・!!


記念撮影のときにお隣にいた方が背中にピンクの羽根をつけてて!!
ぷらむがすっごく可愛かったーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
SS□_ρ('ω'〃)ポチッして満足したんだけど、加工するときに見ていたら

ぷらむが・・・壁]∀`) ニタァー って笑ってるようにみえた・・・!( ゚д゚ )
かわいい・・・そんなぷらむでも可愛い(*´ェ`*)ポョ



馬車ーー!!!


エレガント馬車をキング釣りの際に捨てちゃった私でしたが・・・
イベントで・・・お会いするふらふらさんから
こっそり秘密がきましてΣヽ(゚Д゚○)ノ

話をきいてみると・・・ロイヤル馬車なら譲ってくださると。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして、安めにうってくださって・・・・!!

ほんとうにありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごく嬉しかったです・・・!!
大事に乗り回しますブーン(((((っ・ω・)っ


ここまでが、ちょっとした番外編で・・・
ここから、昨日の出来事(*´∀`*)


異界アグホタ


インしたのがちょっと遅めだったのでIDへ周るのも時間がおそかった・・!
フレさんに声かけていってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

異界アグホタ(*´ω`*)
相変わらずお名前載せてもいいですかって聞きそびれたり
フレ録お願いしますっていうの忘れたり
ほんとダメダメなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

アグスは何もでなかったけれど・・・
ホタルにて・・・


でたー!!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ひさびさの70レシピーーー!!!

本当なら売りたかった。
このまま売ってっておもったけど
こっそり□_ρ('ω'〃)ポチッ


リヒトリング(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


倉庫にしまっておきました・・・(〃ノωノ)



殿堂♪


殿堂もいった(*´ω`*)
ひさびさのくらびさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

くらびさんのギルメンさんの方も一緒に(*´∀`*)!!
さくさくでした・・・!!

後ろむいてたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


並んでSS撮ったー!!っておもったんだけど・・・
あとあと見たら私うしろむいてた(◎´・ω・)ショボーン
また一緒にあそべたときに撮ろうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっとひさびさのIDと殿堂で楽しかった♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

馬車はほんと譲ってもらえてよかったねーヽ(・∀・)ノ

時間によってはID行くのに結構人探すの大変やけど
誘える人誘って行こう!
いつの間にかリダ投げられてる時もあるけれどw
振られまくって心折れそうな日もあるけれどw
[ 2014/11/27 20:42 ] [ 編集 ]

おぉー!
馬車よかったねえ・゚・(ノд`)・゚・。

今度レシピ出たら開けてみよう・・・。
[ 2014/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

馬車譲って貰えて良かったですね(*´∀`*)
70防具レシピはここ暫く出てくれる気配がありませんが・・・w

リンクの件ありがとうございました!
ブログのコメントの設定の方にミスがありました、申し訳ないです・・・><
こちらの方もリンク貼らせて頂きました。
あとコメントの設定も修正しました・・・w
[ 2014/11/27 22:07 ] [ 編集 ]

ニタァ…♡顔のプラム(´`*)カワイイ

馬車! よかったですねぇ(*´ェ`*)ポッ
『乗り回す』って見た瞬間に、
暴走族並みのパラリラ音にのせ、馬車で大暴走する玲良さんが…
浮かんでないです。ええ。そんな、滅相もない。 |彡サッ
[ 2014/11/28 00:05 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん><ほんと、馬車譲ってもらえてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
馬車捨ててからは、ずっと徒歩とリフラだけだったから
辛かったーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リダははろさんに、投げておくものって
勉強しました(*・ω・*)
これからも、いっぱい投げようとおもいました。
壁]∀`) ニタァー
[ 2014/11/28 00:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

馬車、グレードアップして帰ってきました!!
やったよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
勇気を出して□_ρ('ω'〃)ポチッですね・・・!!
自分でだしたレシピだとなんか良いのこないんですよね・・・(〃ノωノ)
自力でモロス出す方すごいなぁっておもいます(*ノД`。)
[ 2014/11/28 00:56 ] [ 編集 ]

さぎみーさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

譲っていただけました~~(*´ェ`*)ポョ
すごく嬉しかったーー!!
レシピ・・・ほんとでないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々にでて、一瞬目を疑いました・・・(〃ノωノ)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます♪♪
では、さっそくリンクついかo(●´ω`●)oわくわく♪
コメントの件もありがとうですー(*>ω<*)!!
遊びにいっちゃおうーー!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2014/11/28 01:00 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ニタァ顔のプラムかわいいよねぇ(*´ェ`*)ポョ
見た瞬間・・・ほっこりしちゃいました!!(〃ノωノ)

馬車!!すっごく嬉しかったーーー(*´ェ`*)ポョ
あwその認識あるいみ間違えてないかもーーwww
馬車でウロウロして・・・プップーと鳴らしながら
人の周りをうろうろ・・・
自分で書いてて・・・すごく性質が悪い人だーーΣ(ノ∀`*)ペチww
[ 2014/11/28 01:02 ] [ 編集 ]

馬車復活してよかったですねー。
ほんと皆さんに愛されてて、羨ましいです。


最近全くレシピでないし、出ても3連敗中だしで、
運がなくなってきました。
[ 2014/11/28 09:43 ] [ 編集 ]

馬車譲っていただいてよかったですね…ヾ(*'ω'*)ノ
乗り回す…
やっぱり姐さんは姐さんですねฅ(*°ω°*ฅ)*!←

レシピおめです(っ´ω`c)
私どうやら人に出させることはできるらしいんですが、自力で出したのはまだ1回しかないです(´・×・`)
[ 2014/11/28 10:36 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

馬車、もどってきました・・・!!
すごく嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛されてる( ゚д゚ )!!ほんとフレさん達によくしていただいて
感謝しきれないです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ディビナさんは・・いろいろ出してたから・・・
いまは準備期間中ですかねぇ・・・
きっと運気をチャージしてまた、どどーんと出そうですね( ゚д゚ )!!
[ 2014/11/28 21:02 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん(*>ω<*)!!
馬車ゆずっていただいて・・・!!
ほんと嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乗り回すブーン(((((っ・ω・)っww
琳華さんの周りをブンブン回る!!w

おめありです(*´∀`*)♪
おお。。。!!幸運の女神様( ゚д゚ )!!
人に幸を与える( ゚д゚ )!!
やっぱりあまりレシピでないよね・・・il||li(つェ`㊦)il||
[ 2014/11/28 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/290-446aadd1

















