2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきたっ!!(*>ω<*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


あと。。。ちょっとでギルドレベルが4に!!ってところで
ぼんちゃんとジェネさんでIDめぐりにいきました♪♪
ホタル地獄にいったときに。。。
千代女さんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
SSはねぇ。。。ないんですよ(*´ω`*)
IDにいったSS一枚もないんです・・・

ちなみに。。。千代女さんは何もくれなかったです(*´ェ`*)ポョ
IDめぐりおわって。。。あと。。。
22ポイントってところで。。。
ジェネさんがエディアネル神殿とブライト秘境にいってくれてΣヽ(゚Д゚○)ノ
ジェネさん、本当にありがとう(*>ω<*)

@2ポイントってなったところで。。。
みんなで55次元ホールにいきました♪
さすがダガーさんお二人ってカンジで。。。
あっというまに牛肉さんがΩヽ(ФωФ*) チーン

報告の際に。。。最初に私にゆずってくださって。。。
お言葉にあまえて。。。報告させてもらいました!!


ギルドれべる♪


無事に4レベルになりました~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ギルドを建てて。。。まだ半月たつか経たないかくらいで。。。
こんなに早く4レベルになったのだって。。。
ギルメンさん達のおかげで。

本当に感謝してます(*´ω`*)

そして。。。


初タウン!!

タウン。。。入っちゃいました(〃ノωノ)
初めてみたギルドタウン。。。
すっごく広いんだねっ!!

あちこちウロウロしてたんだけど・・・
空飛んでうろうろしたほうが早いくらい!!w
オークションとかもナディアにいかなくても見れるってしって
すごく感動しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


とうとう!!

こんな立派なタウンがもらえるなんて。。。
頑張った甲斐があったぁ~~(*´ω`*)

はやく皆で幻神さんを叩きたいです(〃ノωノ)♪

ぼんちゃん、ジェネさん。。。
次の日、お仕事だってあるのに遅くまで付き合ってくれて
本当にありがとう。。。・゜・(PД`q。)・゜・

これから、皆で楽しいこといっぱいだといいなぁって思った♪♪
それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

タウンゲッツおめめ~(・∀・)

初めてタウンゲットしたときの喜びは大きいですよねw

今はNPCが一箇所にかたまってる状態だから今後他の場所にもいろんなNPCを置いてほしい(´・ω・`)
特に鍛冶とか鍛冶とか鍛冶とか・・・・
一番の利点はやっぱりギルメンが気軽に集まれるってことでしょうかw

存分に幻神叩いてくださいねーw
[ 2014/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

タウンおめでとう!
約半月で、レベル4とか早いw
これから、幻神の鍵も溜まりやすくなりそうだねw
オークも利用できるし、自分たちだけのまったりできる場所ができるのは良いよねw
[ 2014/03/04 22:15 ] [ 編集 ]

ユージさん、そらいろさんコメントありがとうです((w´ω`w))

ユージさん(*´ω`*)
ありがとうです♪♪
ほんと初めてなのですごく嬉しくって(〃ノωノ)
画面前で。。。思わず声でちゃいました!!w

ギルメンさんたちが気軽に集まれる場所って
ほんといいですよねーww
ちょっと用事とかあってどこであう~?ってなったら
タウンで会えばいいし。。。((w´ω`w))
タウン.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

幻神、いっぱい叩きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



そらいろさん((w´ω`w))
ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいギルメンさん達が協力してくれて。。。
あっという間でしたぁ(〃ノωノ)♪
鍵!貯めるのが楽しみになってきました♪♪
やっぱ自分達だけの場所っていいですよね!!
嬉しいです(*>ω<*)
[ 2014/03/05 00:53 ] [ 編集 ]

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

気付くの遅くなっちゃったけど、頑張って4にしたみたい(★´・д)(д・`★)ネー
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

色々便利だし、幻神も集めやすくなる(*´・ω-)bネッ!
でも、タウンに引篭もらないでね~((´∀`*))ヶラヶラ

また遊ぼう(。・∀)人(∀・。)ネェー
[ 2014/03/05 04:05 ] [ 編集 ]

マスター含めてみんなが頑張ったおかげでレベル4まで早かった気がする。次は・・・金庫使えるようにならないとだね
[ 2014/03/05 13:11 ] [ 編集 ]

牛肉さん・・・(*´ρ`)

55次元ホールのモンスターは玲さんの中ではもうすでにお肉だったんですね・・・(*ノωノ)

タウンやったねー♪ヽ(*´∀`)ノ
玲さんがカエサルに騎乗する日も近いかなっ
[ 2014/03/05 17:22 ] [ 編集 ]

|д・) ソォーッ…さん、徐晃さん、ぼんちゃんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

|д・) ソォーッ…さん(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪
すっごく嬉しいです~~~!!(*>ω<*)

うんうん♪幻神さん集めるのたのしみで!!
カエサル君を狙いたいです((w´ω`w))
タウン引きこもり`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
が、がんばります。。!!(〃ノωノ)

またIDとか一緒にいきましょう(*´ω`*)♪




徐晃さん(*>ω<*)♪
ありがとう♪♪みんなで力あわせた結果だよねっ(*´ェ`*)
次は倉庫目標だね~~~♪♪
みんなで使える倉庫。。。(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆




ぼんちゃん((w´ω`w))♪
牛肉さんになっちゃったよ(〃ノωノ)
ぼんちゃんとジェネさんが捌いて。。。私が焼く+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そうおもったら、もう牛肉にしかみえn|彡,+;。゚ シャランッ♪

ぼんちゃんも本当にありがとう!!(*´ω`*)
次の目標はカエサル君なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
んで、乗ってあそびたい♪♪
[ 2014/03/05 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/29-2cacc7f0

















