2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜兎さん主催:幻神vs幻神イベント(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


記念撮影♪


昨日は、夜兎さん主催の・・・
『幻神vs幻神 ~最も幻神を愛している起源の使者は誰だ!?~』に
いってきました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

参加表明するさいに・・・アポロン68!!と堂々と宣言したけれど
後日アポロンのレベルみたら63`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
やばい・・・全然ちがうとおもってオクで売ってる
クリスタル(最高)を買いあさって必死にレベルあげしました(〃ノωノ)

それでも・・・68には届かなかった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

グループ分けして・・・
先鋒・中堅・大将決めて順番に対戦していくようで!!

ディビナさんとティアマリアさんとご一緒しました(*´ω`*)!!
んで・・・順番は・・・レベル低くてしょっぼい私が一番最初(〃ノωノ)!!


ほかの方々の戦いみてるとかっこよかった(*´д`*)ハァハァ

幻神対戦!!


んで・・・私の1回戦・・・

SSはありません(*´∀`*)
ただ、会話は撮ってたみたいですww


抜かれるようです・・・


負けたら髪の毛抜かれるみたいで・・・
このときHPかなーーり少なかったようなΣ(ノ∀`*)ペチ
もう抜かれること決定なきがするーwwって画面前で騒いでましたww

案の定まけちゃったんだけど・・・
そしたら・・・



ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


いろんな方にプチプチ抜かれちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いっぱい抜かれたけど、ディビナさんとティアマリアさんが
強かったので・・・決勝までいっていた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

んで、決勝・先鋒は・・・


決勝・先鋒戦


ぼこぼこにしたい・・・!!っておもったけど
アポロン☆2と☆3は・・・結構差がおおきいようで
私のあぽろんΩヽ(ФωФ*) チーン

再び抜かれ続け・・・(*´д`*)ハァハァ
髪の毛なくなっちゃうアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


が・・・またまた・・・
ディビナさんとティアマリアさんのおかげで・・・
優勝しちゃうという☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

すごいすごい!!w
二人ともすごかったーー(*´∀`*)!!



ありがとうでした♪♪


賞品は、高級防具書と高級アイスでした(*´ェ`*)ポョ!!
すっごく嬉しい(〃ノωノ)!!
お二人とも、ほんとにありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

夜兎さん、企画おつかれさまでしたーー!!(*>ω<*)
すごく楽しかった♪♪
いつもいつも楽しいイベントありがとうです(*´ェ`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

イベントお疲れさまー

玲さんのアポロンをボッコボコしてやったとおもったら
後で俺がボコボコに・・・チーン

しかし玲さんのいじられ人気はダントツですね( ´,_ゝ`)プッ"

バナーがさらに可愛くなってる!
[ 2014/11/26 21:47 ] [ 編集 ]

あら・・・バナーかわいい・・・

祭事やりわすれちゃいましたよ ・゚・(つД`)・゚・
再販まつううううううううううう
[ 2014/11/26 23:05 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イベント(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】

ぼこぼこにされたから・・・
対人ではボコボコにできたらいいなぁっておもったら
出来たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも、幻神なしだったからできたの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ

え・・・( ゚д゚ )
スノアさんがいなかったからだよ!!w
スノアさんなんでいなかったのーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

バナー新しくしてみたー!
目閉じるのは、ほっぺた(〃´ x ` 〃)ポッってなります・・・!
[ 2014/11/27 00:42 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
久々にバナーつくったら、やりかたとか
色々わすれてたけどなんとか!!w

祭事(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オクとか露店でうってるのちょっと下がってきてるから
お金あつめてゲットです。゚(゚´ω`゚)゚。
再販もすぐくるといいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/11/27 00:44 ] [ 編集 ]

イベントおつかれさま~!

プチプチプチ☆
抜かないと始まらないよね(〃▽〃)
ぶーちゃん居ても弄られると思うよ( ´艸`)
もちろんぶーちゃんも弄るけどっっ!!

お~バナー可愛い!変化する!w

[ 2014/11/27 00:49 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたー☆.。.:*・
よい機会にお話できて嬉しかった~(*´ェ`*)ポッ

「負けたら1人1本ずつ抜くからねー」
      ↓
   泣いちゃう玲良さん
      ↓
「それでは引き続き幻想神域をお楽しみください」

チャットSSでの、運営の鬼加減にも笑ったww
[ 2014/11/27 01:06 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして、さぎみーです。
イベントお疲れ様でした。

決勝でのはろさんとの先鋒戦は色々と熱い戦いでしたよねw

あとよろしかったらでですが、私のブログの方にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
あまりお話は出来ませんでしたが、またどこかで一緒に遊べる機会があるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/11/27 02:03 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。

そんなに髪の毛抜かれてたのですね。
チャット全然みてなかったw

私もなんか対戦してる時のSSがなかったです。
必死だったのかなー。

ともかく優勝できてよかったです。
玲良さんと同じチームで嬉しかったですよー。
[ 2014/11/27 09:34 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

イベントおつかれさまでした~~(*´∀`*)!!
キャーーー!!!抜かれたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
抜かないと始まらない( ゚д゚ )!?
抜かなくても始まるよーー!!w

ぶーちゃんがいても弄られるガタガタ…《(。=ωノ[壁]
想像したら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブル

ありがとうです♪♪バナー新しくしてみました(*´ω`*)!!
もっと改良したいけど、とりあえず(〃ノωノ)
[ 2014/11/27 19:48 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

イベントおつかれさまでしたーー(*´ω`*)!!
こちらこそー!!フレ録までしてもらえて嬉しかったです♪♪

すごいタイミングだったーww
ちまさんに言われて改めてSSみたら
笑っちゃいましたwww

運営さん恐るべし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/11/27 19:49 ] [ 編集 ]

さぎみーさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
さぎみーさんいらっしゃいませ(*´∀`*)!!
イベントお疲れさまです(*´ω`*)!!

私のアポロンがすごく弱いのでどうなるかなっておもったけど
粘れてよかったですーーー(〃ノωノ)

おお(*>ω<*)!!ぜひぜひ、よろしくおねがいします!!
たしかに・・・!!中々お話できなかったですが
一緒に遊びましょう~~~(*´ェ`*)!!!


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

追記:リンクの承諾をいただこうと
コメント記入に訪問したら
アメンバーさんのみのようだったので
こちらで・・・!

さぎみーさんのブログのリンクいただきたいですーー!!
よろしくお願いします(*´ω`*)!!
[ 2014/11/27 20:00 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

イベントおつかれさまです(*´∀`*)!!

うんうん!w
すごい抜かれてたのーww
もう想像したらつるつるです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

やっぱり無いよねww
必死に戦ってたんだろうなー(〃ノωノ)

ディビナさんとティアマリアさんのおかげー!!w
ディビナさんと一緒のチームになれて嬉しかったー♪♪
また一緒に遊ぼうねー(*´∀`*)!!
[ 2014/11/27 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/289-8d610e58

















