2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日がくるなんて・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


生えました・・・


お風呂上りにボ━(*゚д゚*)━…としてたら
やとさんから秘密きてて、ぷちっと髪の毛ぬきましたw
そしたら・・・自力で生やしてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

そんなことできるのか( ゚д゚ )!!
抜きたい放題φ(*'д'* )メモメモ

スノアさんに、琳華さん・・・あととあるお方!!w
抜くなら私じゃなくて、やとさんがいいですよーー(●´ノД`)ノ゙!!!
そして、ドM100%とも聞いた(σ・ω・)σYO♪

秘密の内容をきいてたら異界アグホタのお誘いで
いそいで髪乾かして参加しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



異界アグホタ!


斧さんや太刀さんがいるからサクサク(*´ω`*)!!
斧さんは・・・猫耳イケメンのあのお方です♪♪
初めてPTでご一緒するからドキドキしたけれど
とても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪

わいわい言いながらのIDやっぱり楽しいね(*´ェ`*)ポョ

ホタルもいったけど・・・
とちゅう、迷子になっちゃった方が・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


ここで事件がおきた・・・

んで・・・それだけじゃなくて・・・
こんなことまでおきた・・・(´・ω・`)

上の画像のある部分を拡大してみよう・・・
これです壁]ω・)



髪が無いの!


え(´・ω・`)
髪の毛・・・・

ボス戦でPT窓の・・・デバフ見てて気づいた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
髪の毛ない・・・( ゚д゚ )っておもって・・・
見事につるつるでびっくりしたんだけどね・・・!!

髪の毛ないショックのまま塔にいきましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]
異界アグホタありがとうでした♪♪
すごく楽しかったです(*´∀`*)!!!

また、ぜひ一緒にいきましょう~~(*´ェ`*)ポョ

塔おわってからギルメンさんと殿堂にいきました!!


殿堂


めずらしく光ルートでいって・・・
千代ちゃんの鍵の欠片ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいこともあるもんだーwwって喜ぶのもつかのまで
ワルさんのところで相変わらず苦戦しましたw

でも、コツを教えてくれるギルメンさんのおかげで
わりと、早く終わったとおもう(*´ω`*)!!
みんな、いろいろ試したりして攻略してるんだなって
改めておもった・・・!!

すごいなーっておもってたら・・・

本日2度目の・・・


殿堂でも・・


髪の毛なくなっちゃうとかいろいろ言われ続けたけど
ほんとになくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
しかも・・・カツラ被ってるはずなのにないよーーー!!

まさか、こんな日がくるなんて思いもしなかったガタガタ…《(。=ωノ[壁]
みなさん、髪の毛は大切に・・・・il||li(つェ`㊦)il||

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

は、はげ!!
ヅラどこに落としたの!
いつも必死でヅラ集めてるのはそういうことなんですね!
ハゲ玲さんには( ^ー^)σ" デコピン!
[ 2014/11/25 20:45 ] [ 編集 ]

つるつる!∑(゚ロ゚ノ)ノ

玲良ちゃんも「ぐぐぐ」と力を込めて生やすんだ!!w
[ 2014/11/25 21:19 ] [ 編集 ]

やっぱりヅラの下はつるつるだったんですね…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
これで忘れない( ^ω^ )

やとさんの髪は抜き放題…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
玲良姐さんの髪もいつか抜きに行きますけどね(`・ω・´)!

今日はメモすることが多いな……(*´ω`)ホクホク
[ 2014/11/25 21:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はげちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
はろさんが毟るからだ!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

Σ(ОД○*)ギクッ
ばれましたか・・・
ヅラはいいですよ・・・とてもラクです・・・。
↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
[ 2014/11/26 00:26 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

みごとつるつるになっちゃいましたww

それだ!!Σ(ОД○*)
私も・・・自力で生やして見せます(`・ω・´)b
[ 2014/11/26 00:27 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ちゃんと毛あるあるですよーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あの画像は・・・なにかの手違いで!w

やとさんの毛も毟り放題(*´ω`*)b
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
方向転換無理だったー!w

そのメモぽいっしなきゃダメですヾ(-ε-o)メッ!!
[ 2014/11/26 00:29 ] [ 編集 ]

ID楽しかったですねーv (*´ェ`*)お付き合い感謝感謝♡

Σふぉ
名前修正ありがとうです@@ が、出して大丈夫ーww
もう隠しきれないww (ヾノ・∀・`)  ←

つるつる玲良さん…。
ID中に毟ったのがバレている|・`ω・)?
[ 2014/11/26 03:06 ] [ 編集 ]

光だとガブリエルもいるし・・・ヅラが風で飛んでったのかな・・・w
っ【アロンアルファ】

ついに玲良さんもツルツルになったことだし
次の標的は・・・・フフフ

あ、万が一また生えたら 毟りに行きますね^^

[ 2014/11/26 09:24 ] [ 編集 ]

ついに毛を抜かれ過ぎて、ハゲちゃったwww
最近のブログ記事が髪の毛のことが書いて、ついにハゲたので、かなりツボにはまりました。
しかも2度もw
あれは、この日の為の伏線だったのですねw

玲良さんなんであんなにハゲるんですかねー。
やっぱり毛を抜かれてるからかなw
[ 2014/11/26 09:55 ] [ 編集 ]

玲良さんの髪の毛がなくなってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頭に抜くものがないので、次は眉毛に移行します(
[ 2014/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん(*>ω<*)
すごく楽しかったですー♪♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ありがとです♪お言葉にあまえて
今度からじゃんじゃん出しちゃおう(*´艸`*)♪

ID中にむしったのは、ちまさんですか!。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり剥げてたのには訳があったーー!!w
こんど・・・ちまさんの髪の毛毟らせてくださいね[壁]ω・*)♪
[ 2014/11/26 21:00 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
ガブさんのせいで飛んでったのかーwww
アロンアルファでくっつけたら髪の毛抜けるよね`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

Σ(ОД○*)
まだツルツルじゃないからね!w
ちゃんと地毛はあるからね!!w

( ゚д゚ )!?
べにーさんの髪の毛いっぱいありそうだから
こんど頂戴(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
[ 2014/11/26 21:02 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうんwww
ついにハゲました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
これ見たとき、なんでこのタイミングでこのバグなんだろうって
すっごく思ったーーーwww
最近、髪の毛のことであれこれ言ってたタイミングで・・・!w
恐ろしい伏線・・・・!w

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんでだろう・・・!!みんなに抜かれてるからかな。゚(゚´ω`゚)゚。
抜いたら抜き返そうヾ(*´∀`*)ノ゛そうしようww
[ 2014/11/26 21:04 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

( ゚д゚ )!!
まって・・・!!これは何かの間違いなんだっ!!
地毛はちゃんとある・・・・はず!w

眉毛( ゚д゚ )!?
それはスノアさんの事だよーーー!!ヾ(o`ω´o)ノ゛
スノアさんの眉毛とかまつげとか抜くって決めたんだ・・・!!
[ 2014/11/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/288-8ee30339

















