2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシピの二の舞(´・ω・`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔1日目


土曜日の塔で、中にはいってすぐ・・・
地震で揺れてびっくり。゚(゚´ω`゚)゚。

塔に参加されてるかたも大丈夫だったかなと
心配になりました(´・ω・`)

塔の結果は・・・
ギルメンさんでジュエル出たかたがいたー!!
すごく羨ましい(*´д`*)ハァハァ
私も☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


( ゚д゚ )


塔終わってボ━(*゚д゚*)━…としてたらべにーさんから挨拶きて・・・
発毛剤って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんな・・・髪の毛関係多すぎですよーーヾ(o`ω´o)ノ
髪の毛には困ってないんだってばーー!!w
ちょこっとべにーさんとお話して(∩ω・。)ノシ バイバイしたあとは

明日、開催される夜兎さんのイベントの練習(*´∀`*)
だけど・・・見学になりそう( *´艸)( 艸`*)ププッ
アポロンのレベル申告したのが・・・
偽りでした・・・(*´∀`*)

レベル詐欺だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイン武器外すの忘れたけど!


練習したら出来たんだけど・・・
わたしメイン武器つけたままだったΣ(ノ∀`*)ペチ
SSがつけたものしか残ってなかったから (*・ω・)ノ□ペタッ

かなり楽しそう・・・!!w
でも、さっきもいったけど・・・
レベル詐欺だったので、すっごい弱いwww
イケメンアポロンがブーン(((((っ・ω・)っしてくるのが
こわくて・・・私のアポロンがΩヽ(ФωФ*) チーンしてから
全力でイケメンアポロンを攻撃しました・・・!!

んで、これは・・・日曜日のできごと(*´д`*)



ない・・・馬車がない・・・!


キンロブつって・・・荷物整理して・・・カバンをじーーーーーっとみていたら


馬車がない


エレガント馬車がない


( ゚д゚ )

キンロブとか釣りは結構うとうとしちゃって・・・
荷物整理のときも結構(。-ω-)zzZZ。。。
ボ━(*゚д゚*)━…としてポチポチしてたの・・・


捨てたみたいです(*´∀`*)


まさか・・・リヴァ書のレシピの時とおなじことを
すると思わなかったから・・・
かなり愕然とした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさんも気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
馬車の再販まだですか・・・!!
運営さん.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(18)

うわわ;;

馬車ぁぁぁぁぁ・・・どんまいです・・・><;

玲さんもジュエルだして、馬車代あつめないとだねっ!!
再販いのってますw
ついでにアサシンBOXも再販はよ・・・
[ 2014/11/24 20:53 ] [ 編集 ]

レベル詐欺わらった!!!
イケメンアボロンはこのあと玲さんにボコボコにされました(・ω・`)

馬車は聞いた時血の気引いたわ。
ドンマイだけど…しっかりヾ(。・ω・。) 
馬車よ帰ってこーーい!
[ 2014/11/24 20:55 ] [ 編集 ]

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

ちゃう!ww
馬車!><;
キング釣りの睡魔は強烈ですもんね…((つД`)゜どんまいですおー;;

地震大丈夫でしたか?@@; 大きいのくるとビックリしますよね;
[ 2014/11/24 20:59 ] [ 編集 ]

馬車がぁぁぁOTL!?

まぁ、バハム捨てちゃったのですけどね、私も(ぁ
[ 2014/11/24 22:40 ] [ 編集 ]

す・・・捨てた!?

玲良ちゃーん・゚・(ノд`)・゚・。

って・・Yukihanaさんまでなんてことを!∑(゚ロ゚ノ)ノ
今頃道端で「みーみー;;」って泣いてマスヨ…。
[ 2014/11/24 23:30 ] [ 編集 ]

ひぷさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(;ωノ|柱|。。。
どまありがとーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

馬車代がんばります!!
ジュエルだして・・・売って・・・
そしたらきっと・・・馬車じゃなくてアバを迎えたりガタガタ…《(。=ωノ[壁]
再販早くきてほしい・・・(*´д`*)ハァハァ
これで、馬車と被ってほしいアバきたら泣いちゃうww
アサシンもくるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
[ 2014/11/25 00:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

レベル詐欺だよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
68って申告したのに63だったよーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あわてて65にしたよーー!!

イケメンアポロンこっちきたからつい・・・!!w

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分でもビックリして・・・変な汗かいた(*´д`*)ハァハァ
馬車・・・早くお迎えしたい!w
[ 2014/11/25 00:10 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

( ゚д゚ )!?
ノリツッコミwww
和みました・・・(*´ェ`*)ポョ

キング釣りの睡魔すごいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
眠くないっていうフレさんもいて・・・
とても羨ましいよーーOrz
どんまいありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大丈夫でした(*´ω`*)!!
離れてる割には揺れてびっくりでした・・・(〃ノωノ)
[ 2014/11/25 00:13 ] [ 編集 ]

ユキハナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
ユキハナさんもバハム捨てちゃったのかーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フレさんとこの事話したとき
乗り物は完全ロックが欲しいねってなりましたOrz
捨てちゃったのが悔しいーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2014/11/25 00:14 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

す・・・捨てちゃった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あらんさーーーん(;ωノ|柱|。。。


ユキハナさんも捨てちゃってたみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
道端でみーみー(*ノД`。)ホロリ想像すると・・・
悲しくなってくる・・・・!!お迎えにいかなきゃ!!
[ 2014/11/25 00:17 ] [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)ガーン

書き込まずにはいられなかった><

馬車・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2014/11/25 00:58 ] [ 編集 ]

地震も心配ですが……
馬車(´・ω・`)

うとうとしてると間違えますよね……(´・ω・`)
私はまだ経験はないですが間違えかけたことはあります
一気に目が覚めた…(`⊙ω⊙´)カッ!!


再販来るといいですね…
私もユニコーン再販来ないかなーって思ってます(っ´ω`c)

今度からキングの鞄整理のときは自分の顔( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンしてから整理しましょうね!


地震には十分お気をつけくださいね_( ´ ω `_)⌒)_
[ 2014/11/25 02:54 ] [ 編集 ]

うん間違って捨てますよね。
あと、壊します。売ります。
と私も、いろいろやってます。

馬車残念だけど、今はオクとかで売ってないのかなー。
[ 2014/11/25 11:17 ] [ 編集 ]

レシピは再度買えるけど、馬車……!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
自分は別ゲーで製造した武器を(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッした経験があり、
その事故を防ぐために、自分のリュックの中身は
他の方とはちょっと違う感じになっていたりしますw
でもうっかり者なので、自分も気をつけないと∑(ノ∀`)ペチ

以前公式でアンケートがあったときに、
捨てる&分解防止のアイテムロックの要望を出したことがあります。
あると安心できそうなのですが、実装されないかな~。
[ 2014/11/25 16:28 ] [ 編集 ]

すなさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

かなりショックでした( ゚д゚ )
もうキング釣りするのやめようかおもったww

馬車ーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
再販待ちますw
[ 2014/11/25 20:26 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

馬車(´・ω・`)

うとうとしてるときって
ほんとキケンよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちゃんと踏みとどまったあたり
えらい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

再販きてほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ユニコーンもいいねぇ(*´∀`*)

うんうん・・・!
こんどから、ちゃんと目が覚めたときにする。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心配してくれてありがとっ(*人ωu*)
[ 2014/11/25 20:28 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

だよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり売っちゃったり壊しちゃったり
するよねーーー(;ωノ|柱|。。。

オクとか露店とかみてみたけど
私がみたときなかったーー(*ノД`。)!!
再販まつーー!!orz
[ 2014/11/25 20:29 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

馬車・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
おお・・・やっぱりその時のことを生かして
いろいろ工夫してるんだね(´・ω・`)
私も次は捨てないように気をつける・・・!
フィオちゃんも気をつけて(*ノД`。)

別のフレさんもそのこといってたー!!
課金乗り物とか捨てたいひとなんていないだろうし
ロックしちゃえばいいのにねーって(´・ω・`)
ほんと実装してほしい(*ノД`。)
[ 2014/11/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/287-e5b68a65

















