2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしっても生えるから(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


むしるよねー(〃ノωノ)


よく毛1本の顔文字を愛用している事とか
カツラ所持のため玲さんの毛は1本っていう認識がおおいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
ギルメンさんのちょこちゃんの毛をむしるのが・・・
私の密かなマイブーム(*´ェ`*)ポョ

良い反応してくれるんです・・・壁]∀`) ニタァー

先日、殿堂にいってきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!



殿堂


闇ルートだから、光に比べるとぜんぜん余裕だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んで・・・殿堂おわってから夜兎さんから秘密がきた(*´д`*)
ちょうど殿堂いくまえに秘密送ってたのw

その返事が・・・


もって行かれた。゚(゚´ω`゚)゚。


もらっていくね( ゚д゚ )!!
1本ぬかれたので・・・

夜兎さんの頭の毛をぷちっと抜いて髪の毛強奪(〃ノωノ)


泣かれました(´・ω・`)


ごめんなさいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
髪の毛返したら泣き止みましたがε-(o´ω`o)ホッ
(私の髪の毛・・・!)

ノリの良い方ばかりでこういうやりとりホント楽しい(*´ω`*)

そうそう!
前に・・・とあるお方からいただいたアバリセ(*´∀`*)
ありがたく頂戴し使用しましたヾ(・∀・。)ノパッ!!


回復から

回復から・・・

HPへ(〃ノωノ)


HPへ変換ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとうにありがとうでした~~♪♪

この間、高級カードで安いのあったので
買って挿しました(*´ω`*)


あと、試着したのはこれ・・・


ぷらむー!!


すっごくかわいい・・・(*´ェ`*)ポョ
アバあわせるの大変そうなイメージだけど・・・
でも背中にいるプラムかわいい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それいったら、ギルチャでソキさんに・・・
ぷらむいらないかなーっていわれたので
埋めておきました(〃ノωノ)

緑のでいいから買おうか迷って・・・
いまだに買っていません( ゚д゚ )
あまりつけてる人いない気がする・・・!!
いたら・・・ガン見してしまう・・(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

他の人の毛を抜いて自分の頭に植えてるのですね・・・

アバリセおめでとう!
1回で欲しいものに変わってよかったね!
[ 2014/11/23 23:49 ] [ 編集 ]

プラム羽はぶらーんさんが買ってたような

れいらさんもぶらーんさんのお仲間になるのですね・・・
[ 2014/11/24 00:27 ] [ 編集 ]

ひい@w@;
むしりあいだああ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2014/11/24 00:35 ] [ 編集 ]

そいえば夜兎ちゃんが、「玲良さんの○○抜いてくる」宣言してたような…。

ちゃんと任務遂行できたんだv   (*´ェ`*)ほ♡(

本日はPTありがとうでした! また遊びましょう~(o´艸`) ☆.。.:*・
[ 2014/11/24 00:36 ] [ 編集 ]

抜かれる側の玲良姐さんが抜いてどうするのですか…………:(;゙゚'ω゚'):
その手に持った髪を、どうするのですか……:(;゙゚'ω゚'):

植毛……?
だめですよ!それはゴミ箱に捨ててくださいっ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[ 2014/11/24 02:48 ] [ 編集 ]

なんか髪ネタがはやってるw

どこから髪を抜く顔文字もってきたんだろw
[ 2014/11/24 10:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
そんなことしないよ!!w

ありがとっ(*人ωu*)
1回でHPに変わって嬉しかったw
[ 2014/11/24 20:15 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ぶらーんさんが買っていましたねーww
すごくぷらむが可愛くて迷ってます(〃ノωノ)

ぶらーんさんの仲間入り・・・
いじられるので、やめておこう( ゚д゚ )
[ 2014/11/24 20:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´艸`*)フフ♪
むしりあい・・・楽しいですよ(*´ェ`*)ポョ
そんな怖がらなくても・・・大丈夫!w壁|*'ω')r))
[ 2014/11/24 20:17 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そんな宣言してたんですか`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

思いっきり成功してました(〃ノωノ)
なぜ急に抜かれるんだろう!wって思ってたけど
そういうことでしたかー((´∀`*))ヶラヶラww

こちらこそ、ありがとうでしたー(*>ω<*)!!
すごく楽しかったです♪♪
また遊びましょうね~~(〃ノωノ)♪
[ 2014/11/24 20:19 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
やっぱ・・・抜いちゃだめだったかな!?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
こ、この毛は・・・自分に植えy・・・
ううん!捨てます(゚д゚*)ノ ⌒ ~ ポィッ!!

捨てましたよ!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
これぽっちも毛を増やそうなんて
思ってないです…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/11/24 20:22 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

髪ネタについつい(〃ノωノ)ww
やり始めると止まらない((´∀`*))ヶラヶラ

どこかで拾ったんだけど・・・
いま探しても見つからないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/11/24 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/286-61cee353

















