fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

すべてはこれから始まった…《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ありがとうでした!!


インして、メールが届いていて見てみたら・・・
アバリセが届いていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバリセを買って祭事頭を変えなきゃなぁって思っていたので
すごく嬉しかったです!!ありがとうでした(〃ノωノ)

そこで、お礼をいうべく秘密をこっそり壁]ω・)コソ

そして、始まった・・・



あわあわw


アバリセいただいた瞬間にヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ してたのも確かで
そんな話をしていると、風向きが怪しくなりだして・・・



いじられっこ・・・( ゚д゚ )


ここまでくると、完全にお相手のペース`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!っておもったのでw
ここは一旦認めてみようとおもって・・・



あれ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


人見知りな方までいじりたくなる・・・・( ゚д゚ )!?
おそらく・・・変な行動したら、さらにいじられると思ったから・・・


手遅れだそうです・・・(〃ノωノ)


ここで、貯金箱さんに感謝な出来事(〃ノωノ)
スノアさんありがとう・・・!!
ほんとにありがとう・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

って思ってポチポチちゃっと打ってたら・・・



いなくならないでね!


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
スノアさんがいないとこっちに来るとわかったので
貯金箱さんに優しくすると決めました。゚(゚´ω`゚)゚。

だけど・・・



結局はこういうこと!!


ガッカリされるということだったので
やっぱり全力でいじるということでまとまりました(*´ω`*)!!
なかなかSっ気のある方でした( ゚д゚ )

こうやってみると・・・Sっ気あるかた多いですね(*´ェ`*)
そして成り立つ。。。スノアさんいじりφ(*'д'* )メモメモ
楽しい方いっぱいでいいねぇ♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

仲良くなれそう…(∩∀`*)キャッ
[ 2014/11/23 00:11 ] [ 編集 ]

そのとあるヌコさんは...

たぶんというか間違いなく、玲良さんに並行して私にも同様のwisが来ていた模様(
貯金箱に何を入れるかで助言をいただいたって言ってたから、
誰のことだろうって思ってたけど、それって玲良さんのことだったのか...!

壁]ω・) 私も近々玲良さんの髪の毛をいじりに行くよっ(予告
[ 2014/11/23 00:25 ] [ 編集 ]

Sっ気…

はて……(゚ペ)?
[ 2014/11/23 00:28 ] [ 編集 ]

イジラレキャラが沢山居て楽しいな♪
まだ髪の毛ありそうですね[電柱]∀ ̄)チラッ
[ 2014/11/23 00:29 ] [ 編集 ]

玲さんのドMばれてしまいましたかw
[ 2014/11/23 00:48 ] [ 編集 ]

見事にいじられてますね(o´艸`)♡

玲良さんのブログで見つけたSM診断をやったら、
『残虐非道のどS』と判定されました。
そんなことはないのですけどねー^^にっこり
[ 2014/11/23 02:03 ] [ 編集 ]

何処かで見たような見てないような会話ですね~
まあ、どこかの貯金箱を新しく買った方にお祝いを兼ねて色々送れば全て解決です(^^)d


[ 2014/11/23 14:45 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

なんてキケンな組み合わせ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/11/23 18:13 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

貯金箱にいれるもの・・・
たまごの殻とかみかんの皮とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
貯金箱にいれるもの、また考えようφ(*'д'* )メモメモ

( ゚д゚ )
髪の毛いじらなくていいです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
このままでいいんです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[ 2014/11/23 18:15 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はて・・・(*´∀`*)?

だめだ。。。うるこさんもSだったんだ。。。φ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/11/23 18:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

( ゚д゚ )!?
わたしは、いじってもあまり面白い反応できないですよガタガタ…《(。=ωノ[壁]!!
髪の毛( ゚д゚ )!!みんなに狙われる・・・!!
髪の毛・・・少なくなっちゃう(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/11/23 18:18 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ドM( ゚д゚ )
ドMってほどじゃないはずなんだけどね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/11/23 18:19 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

見事にいじられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

残虐非道のドS`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちまの助さん・・・!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
さいごのニッコリが怖||´・д・)コワィョォ・゚・

なぜこうも周りはSが多いのか・・・( ゚д゚ )!!
S率恐るべし・・・(〃ノωノ)
[ 2014/11/23 18:21 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

見たことのある会話でしょう~~(*´ェ`*)ポョ
ですね!!お祝いにいろいろ送ってみよう・・・(〃ノωノ)
楽しみですね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/11/23 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/285-f5b639db