2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔26~30層((w´ω`w))♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ろぼっとに・・・


E塔で26~30層が実装されて・・・ドキドキしてたけれど
そこまで難しくはないかんじなのかな・・・(((●´ω`q)ンー?
(もそもそ手探りで動いてるあいだに終わってたのはd(-`ε´-;) シィー...)

ギルメンさんから教えてもらった情報をもとに
動いてたんだけど、これであってるの??ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っていう状態で
気が付いたらおわってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事、みんなで30層までのぼりおわって一安心(*´ω`*)
塔に参加された方々、おつかれさまでした♪♪

成就とタイトル


成就もゲットして、大満足ヽ(o・∀・)ノダー!!

そのあとボ━(*゚д゚*)━…としてたら
ユージさんから殿堂のお誘いきたので
いってきました(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



殿堂


行った場所は光ルート!!
痛いけど、起こしながらわいわい楽しくいけましたww
ここは、本当にドキドキする( *´艸)( 艸`*)ププッ


そんなこと思っていたら・・・



服の下にもぐりこむ


転んで・・・すなっちさんの服にもぐりこんでた・・・
ワザとじゃないんです(´;ω;`)ウッ

けど、見た瞬間わらえてつい・・・SSとっちゃいましたがww


塔達成でチケット5000もらえたので
シンシアBOX12個あけたの!!



惨敗w


惨敗(*´∀`*)


欠片1個もでなくて・・・
すごく悔しくて・・・
殿堂おわってから更に2個だけ買ってあけました・・・。



シンシア!


1個げっと(*´д`*)ハァハァ
シンシアは@7個・・・。
地道に☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

そんなとこに潜り込んで玲さんへんt…|彡サッ!
[ 2014/11/21 20:38 ] [ 編集 ]

すなさんの服でよだれ拭いてる@w@;
[ 2014/11/21 20:52 ] [ 編集 ]

怖くてあわあわするヘムタイ?(^q^)
あ、ちょっといたずらでアイテム送ってみましたけどあわあわしていただけました?

シンシア…ルレ来ましたね~ご武運を
[ 2014/11/21 21:19 ] [ 編集 ]

塔おつかれさまです!☆彡

Σなんとチケ5000?!
これは何としても30層までいかなくては(*´д`*)ハァハァ

シンシア欠片よかったですね!vv ヽ(・∀・)ノ♪
[ 2014/11/21 21:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

なんですって( ゚д゚ )!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

わざとじゃないもん。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2014/11/22 01:31 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

人様の服でよだれを・・・拭いてしまった(〃ノωノ)
クリーニング代払わなくては・・・
( ´・ω・)っ【1G】

[ 2014/11/22 01:32 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

怖くてあわあわするヘムタイ・・・( ゚д゚ )
なんか・・・想像するだけで恐ろしい・・・(〃ノωノ)
すごくありがたい、いたずらアイテムでしたΣ(●゚д゚●)!!!
ありがとうでしたーーーー!!!
しかもフレ録まで(*´ェ`*)ポョ
ありがとうです♪♪

シンシアは・・・明日にでも・・・!w
[ 2014/11/22 01:34 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつありです(*´ェ`*)ポョ♪

5000もらえるんですよ(〃ノωノ)
チケット貴重だしとても嬉しかったですww
ちまの助さんもがんばです(*´ェ`*)b

シンシア粘った甲斐がありましたーーww
よかった~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ありがとうです♪♪
[ 2014/11/22 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/284-2d947241

















