2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても珍しい・・・とおもう(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


考古学


バッジのためとはいえ・・・
掘り掘りがんばってます・・・

いつもなら飽きちゃって(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッなんだけど
珍しく掘りつづけてる・・・!w

おなじMAPにひぷさんがいた!!(*´ω`*)
ギルチャやPTチャで話ながらやればホリホリも苦じゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも、話してると手がとまるんだけどねwww

そのせいで・・・98回で時間切れになっちゃったり・・・


頑張ると疲れるねー(´・ω・`)


火曜日のほりほりで・・・


ホリホリのバッジ銀!


とりあえずほりほりのバッジ銀にまでもっていって(*´д`*)ハァハァ
次は金目指して☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

まったり頑張る!!
ということで、この日はほりほりこれでおわりに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


そうそう・・・ほりほりでうっぷんたまってたからたまにはIDも(*´ω`*)


異界アグホタ


ギルメンさんと異界アグホタに(*´∀`*)
サクサクすぎて・・・SSが最後の
宝箱のところしかなかった・・・!!w

ボ━(*゚д゚*)━…としすぎてたみたいw

このちょっとまえに・・・


合成しました!!


頭に引き続き、祭事服も橙にしました(*´ω`*)!!
大満足♪♪

染色も色が可愛いかんじのがおおい!!
こんど載せてみようかな(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

うん!かなり珍しい!!!
金なるまで頑張ろうねヽ(・∀・)ノ
ほりほりで禿げてもヅラいっぱいあるから大丈夫だ!!

祭事服の染色もいろいろ可愛いからいいねー!
[ 2014/11/20 20:15 ] [ 編集 ]

よくできました◎

>ほりほりこれでおわりに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

↑このときの状況が見えるようだw
金までファイト!w
[ 2014/11/20 22:37 ] [ 編集 ]

掘ってるだけなのに、絵になるってすごいw (*´ェ`*)カワイー♡

が…!、
銀バッジになった瞬間の 鑑定方法が間違っている件ww
そんな玲良さんがまた可愛いのですが (ノω`*)
金バッジ応援してますw
[ 2014/11/21 03:31 ] [ 編集 ]

やっぱり掘りは会話しながらやると、はかどるってことじゃないけど、
苦痛はなくなって、早く終わる気がしますね。

祭事服橙合成おめでとうございます。
[ 2014/11/21 10:22 ] [ 編集 ]

ほりほりは飽きやすいですよね~w
自分ははやく終わらせたいので黙々と進めちゃうタイプですが、
50回すぎたあたりでだれてきちゃいます∑(ノ∀`)ペチ

祭事アバ橙おめでとう~!
羨ましいですw
自分も緑の祭事アバを持っているので、合成したかったけど……
節約しないと……と思って我慢・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2014/11/21 14:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

だよね!w
金になるまでがんばる(`・ω・´)b
なんで禿げること前提なの( ゚д゚ )
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

服も頭も、染色によって雰囲気いろいろ違うから
楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2014/11/21 20:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Alainさんから◎がもらえたーー♪♪

ほんと・・・ツルハシ(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしそうなくらい
終わったら即街に戻りましたww
金まで頑張ります(*>ω<*)!!
[ 2014/11/21 20:17 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おお・・・(*´ェ`*)
絵になるといわれると・・・照れてしまう・・・(〃ノωノ)!!

鑑定の間違い気づきましたか`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
適当にぽちぽちしてるとよく間違えてます(〃ノωノ)
ばれちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ♪
金まで頑張ります♪♪
[ 2014/11/21 20:19 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよね・・・!w
やっぱり、やるなら楽しくやりたいですし(*´ェ`*)ポョ
話しながらやると、眠気もさめて一石二鳥ですw

おめありです(*´ω`*)!!
これもまた、ガマンできなかったですw
[ 2014/11/21 20:21 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
飽きやすいよねww
フィオちゃんのイメージ的にもくもくと
頑張っているイメージが強くて(〃ノωノ)
それでも、やっぱりだれちゃうよねww

おめあり~~(*´∀`*)!!
緑もかわいいよね!!
節約しなきゃだったけど・・・
色んな色に染めたくてガマンできなかった・・・!w
また再販きたら、そのときこそフィオちゃんも合成に(*>ω<*)!!
[ 2014/11/21 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/283-0bfdb7c1

















