2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのいじりΣ(●゚д゚●)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


琳華さんの挨拶が・・・!


インして・・・琳華さんから挨拶がきて内容見た瞬間・・・( ゚д゚ )←こうなりましたw
カツラもいっぱい所持していて・・・1本毛の顔文字もよくつかうけど
髪の毛にはこまってないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とか思っていると話がエスカレートしていって・・・


カミソリで・・・


スキンヘッドになってしまう・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
スノアさんの髪の毛抜きまくったせいで罰が下ったのだろうか・・・とか
いろいろ考えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつもいじっているスノアさんに・・・
こんど優しくしようって思ったけれど・・・
でもたぶん、いじっちゃうんだろうな(*´ェ`*)ポョ♪

最終的には・・・・


狙われる・・・!w


今度あったら髪の毛1本ねらわれるみたいです・・・
た、たすけてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ひとりあわあわしてたら・・・
どうやらIDへ行くようなのでお見送り(*´ω`*)

だけど・・・


( ゚д゚ )!?


夜兎さんが前にいっていたとおり・・・
琳華さん・・・性格がかなりSっ気があるようです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お見送りしたあとは・・・

合成しました(*´ω`*)


合成しました♪


やっぱり染められるのが欲しい・・・っておもっちゃって
緑買いそろえました!!
□_ρ('ω'〃)ポチッってしてOPみたら
残念だったけど問題なし(*´ω`*)

お金に余裕あったらアバリセで変換しますw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

ハゲなのばれましたか!
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ毛

髪型かわいいヽ(・∀・)ノ
おすすめのカーキはやっぱりいいですね!
[ 2014/11/19 21:06 ] [ 編集 ]

あわあわシリーズ( ´艸`)

「髪の毛にはこまってないのよ」で吹いてしまいましたw
スキンヘッドも斬新ですねえ(〃▽〃)
[ 2014/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

ブログの最後にヅラ登場で、やっぱり心配に…w
そして、スポンサーサイトの薄毛治療広告で更にツボったですw

髪の毛死守してくださいね!ww (・ω・´)ファイオーw
[ 2014/11/19 23:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はげてないよ!w
私ちゃんと髪の毛あるよ・・・!w
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

祭事の頭かわいいねぇ(*´∀`*)!!
カツラの染色、カーキはほんとオススメ(*´ω`*)b
[ 2014/11/20 00:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

あわあわシリーズになりましたww

ほんとに髪に困ってないんです(*´д`*)ハァハァ
けどカツラはいっぱいあります(*´ェ`*)ポョ

スキンヘッドも斬新ですよね!w
( っ・ω・)っカミソリ
[ 2014/11/20 00:33 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

流れを意識したわけじゃないけど・・・
ほんとだwwwカツラ(〃ノωノ)!!

しかもスポンサーの薄毛治療とか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ちまの助さん、よく気が付きましたね・・・!w
言われて気づきました((´∀`*))ヶラヶラ
なんてタイムリーな・・・!ww

頑張って死守します・・・(`・ω・´)b
守り抜くために☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ ニゲル
[ 2014/11/20 00:36 ] [ 編集 ]

いつもいじっているスノアさんに・・・
こんど優しくしようって(以下略)
↑ここ!こことても大事な文だよ!!←
[ 2014/11/20 01:47 ] [ 編集 ]

やだなあ「かなりSっ気」だなんて…(∩∀`*)キャッ
そんなの褒め言葉じゃないですか!(

かみそり用意して玲良さんとお会い出来るのを楽しみにしてますね⊂('ω'⊂ )))Σ≡
やっぱりヅラよりあーとねいちゃーの方が自然かもですよ…壁|ω・)
[ 2014/11/20 04:53 ] [ 編集 ]

合成おめでとうございます。
カツラもってないけど、色んな色に染められてイメチェンできるからいいかも。
[ 2014/11/20 09:47 ] [ 編集 ]

カツラを大量に集めてるのにはそんな理由が・・・・
苦労してるのね 。・゚・(ノД`)・゚・。

直接剃刀だと痛いかもしれないし
っシェービングフォーム(泡タイプ)
[ 2014/11/20 17:12 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

え・・??
いつもいじっているスノアさんに
こんど優しくいじってあげよう・・・φ(*'д'* )メモメモ
りょーかい(*´ェ`*)ポョ!!
大事にメモりましたっ!!
[ 2014/11/20 20:03 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

Sっ気は褒め言葉`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ほめちゃったーーー!!w

かみそり用意して( ゚д゚ )!?
たぶん、全力で逃げますブーン(((((っ・ω・)っ!!!
あーとねいちゃー・・・ねφ(*'д'* )メモメモ
自然な仕上がりがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!

ちがうよ!!髪にはこまってないの!w
[ 2014/11/20 20:05 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おめありです(*´∀`*)

うんうんwその日の気分で色かえたりアバに合わせたりしたくて
橙がんばりましたw
イメチェンできるのいいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2014/11/20 20:06 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ちがうからね?ww
そんな理由で集めてるわけじゃないのよっヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あわあわ嬉しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
って違うからね!wそんなのいらないのよっ(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ
[ 2014/11/20 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/282-e7469722

















