2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりとだけど(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日目


塔2日目は・・・1日目がドロップ良すぎたせいもあって
何にもでなかった(*´ω`*)
奥義が2個くらい出て終了!!

なので、お店に(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
2Gありがたや(〃ノωノ)


殿堂


塔おわってからは殿堂にいって・・・
良い物おちるかなーっておもったんだけど
でない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドロップアップのはず。。。!!

あと2%でレベルが上がりそうってこともあって
レシピ掘りついでもかねて異界アグホタと氷へ(*´ω`*)


異界アグホタ


一緒にいってくれてありがとう(*´ェ`*)ポョ
ID楽しかった♪♪
また一緒にいこうね(*´∀`*)

それと・・・



73


氷の途中で73にレベルあっぷ(*´∀`*)!!
ゆっくりとだけど、75目指して頑張ります♪

クイーンパネル目指してがんばるんだ(`・ω・´)b
ほりほりも順調にきているので料理とかもやらなきゃw
料理のミニゲーム・・・つい先日デビューしまして(*´д`*)ハァハァ
(すっごく今更だけどΣ(ノ∀`*)ペチ)

ギルメンさんから・・・ぜったい玲さんあわあわするよって言われてて
どんなものかと思ってたら・・・
最初はゆっくりでどんどん速くなるんだね・・・w

あわあわしましたww`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

最初、よゆーよゆー(*´∀`*)って思ってたので
すっごく油断した(´・ω・`)

レジェ料理のためにがんばります!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(16)

Lv.73になったのですね!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
私も頑張らないと…(∩∀`*)キャッ

料理のミニゲーム結構好きですよー
いつかコックさんになってやりますm9っ`・ω・´)キリッ
[ 2014/11/18 21:09 ] [ 編集 ]

73おめでとうです(・∀・)

玲さんがアタフタすることは誰でも容易に想像できたってことですね!w
ほりほりあともう少しだから頑張ろうね!
[ 2014/11/18 21:13 ] [ 編集 ]

73おめでとーー!(о´∀`о)

料理であたふたする玲良さん面白そうだw
近くで見たかったなあww
[ 2014/11/18 21:38 ] [ 編集 ]

73おめ!

あわあわが目に浮かびます( ´艸`)
Alainもかなりあわあわします@w@;
メガネシッカリかけてやってます!
[ 2014/11/18 22:26 ] [ 編集 ]

73おめでとーヽ(´ー`)ノ

是非いきなりLv3料理に挑戦してほしいな・・・
もっとあわあわするよ!!
[ 2014/11/18 22:35 ] [ 編集 ]

あわあわする怖い人と認識を改めますね
( ̄ー ̄)

レベルが73になったばかりにクイーンパネルを目指してると…
状況がかなり似てますねー
とりあえず早く73にして追い付くと致します。
料理コイン集めると財布が寂しくなりますよ~

[ 2014/11/19 01:14 ] [ 編集 ]

        Lv73
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

料理同じことになってます。 終始…
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ ですw
少しずつ慣れて、よい道具を揃えていきたいですね!
玲良さんコック衣装着たらぜったい似合う(*´ェ`*)♡
[ 2014/11/19 07:47 ] [ 編集 ]

73おめでとうございます。

私も料理ゲームでアワアワしてますw
[ 2014/11/19 10:45 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*´ェ`*)!!
琳華さんもガンバですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
またIDとか一緒にいこうね♪♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
料理のゲーム得意なのかーΣ(●゚д゚●)
コックさんのアバかわいいよねぇ!!
こつこつ私も頑張ろう・・・!w
[ 2014/11/19 19:27 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめあり(*>ω<*)!!

やっぱりアタフタするって分かりやすいのかなww
アタフタしないように頑張るね・・・!!(*´∀`*)
ほりほりも☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
[ 2014/11/19 19:28 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです((w´ω`w))!!

面白そうΣ(●゚д゚●)!?
ぜんぜん面白くないよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
画面まえで奇声を発しながらあわあわするくらいで・・・!w
誰もいないところでコッソリやろう・・・|゚、。)コッソリ
[ 2014/11/19 19:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです(●´ω`●)!!

目に浮かびましたかっ!!(〃ノωノ)
あわあわしちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
メガネもかけて挑むとは・・・かなり真剣ですね・・・!!
わたしもがんばってみます(`・ω・´)b
[ 2014/11/19 19:30 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*>ω<*)!!

あーwwそれギルメンさんにも言われたww
Lv3作って・・・絶対あわあわするって・・・
Lv3はキケンφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/11/19 19:30 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

あわあわする怖いひと`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
変な人じゃないですかーwww

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
状況似ているんですか( ゚д゚ )!!
ノラヌコさんもガンバです(*´∀`*)!!
私もがんばります(〃ノωノ)

料理は・・・お金響きますよね!w
[ 2014/11/19 19:31 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありです((w´ω`w))!!

おお・・・(〃ノωノ)
あわあわの同士が思いのほかいて
良かったって思ったwwΣ(ノ∀`*)ペチ
やっぱり良い道具のほうが安定感とかあるのかな(。 ・ω・))フムフム
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
コック衣装頑張ってゲットしてみます(つω`*)!!
[ 2014/11/19 19:32 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありです(*>ω<*)!!

あわあわしますよね!!w
よかったー(〃ノωノ)
けど、ディビナさん得意そうなイメージが
私の中でありますww
[ 2014/11/19 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/281-566c4df6

















