2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりと順調に(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


武器カード!!


塔1日目おわったあと、一人用異界アグホタいっていたら
70武器カードの箱(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
あけたら移動速度のカード再び(*´д`*)ハァハァ

攻撃があがるタイプなら・・・100Gで売れるかなっておもって
オクに□_ρ('ω'〃)ポチッしたら速攻うれた・・・!!
臨時収入げっと(*´ェ`*)ポョ


殿堂5人!


そのあと、ステラさんからお誘いがきて殿堂にブーン(((((っ・ω・)っ
チケットとエンブレムいっぱいでごちそうさまでした!!
塔でもいっぱいチケットおちて、うまうま(*´ω`*)


殿堂でてから・・・
シンシアBOX4つあけてみた・・・



シンシア欠片ゲット!


わりと順調にでてくれてる(*´д`*)ハァハァ
@8こ・・・がんばりたい!!


なぜ4、5個でしかあけないのかというと・・・
ID用の羽根の分チケット残しておきたくて
箱をまとめて買えないんです(〃ノωノ)

箱をあけたあとは・・・
レシピ掘りのために異界アグホタ(*´ω`*)!!


異界アグホタ


何もでなかった(*´ω`*)!!
これで70レシピでたら・・・
運よすぎのあまり発狂しちゃうかもしれない・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


その後、ステラさんが離脱だったので
ミラさんに参加してもらって氷4周へ(*´ω`*)


氷4周!

やっぱり何も出てくれなかったけれど
ID楽しかったから満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!

誘ってくれてありがとうでした(*´∀`*)
また一緒にいこうねー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

同じ数開けてるのにシンシア1個も出ません!!
フコウヘイダー!!!

IDはいいもの落ちなくても楽しい(*´・д・)(・∀・`。)ネー
[ 2014/11/17 21:28 ] [ 編集 ]

移動カードで攻撃アップならよさそうですね。

私休みの日とか、異界アグホタ4周を4セットくらいしますが、
全くレシピでません。
氷は全くでたことないので、おそらく未実装かとw
[ 2014/11/18 11:54 ] [ 編集 ]

欠片ゲットおめでとー!
羽の分チケ残したい気持ちわかります( ´艸`)
羽は現物で10枚ほど持ち歩いてるけど、交換の時は羽分少し+4500P貯まるのを待って10箱交換してあけてます。
残り1-2個のときは無理して交換することもありますが( ´艸`)
[ 2014/11/18 16:41 ] [ 編集 ]

シンシアちゃんの欠片げっと!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトゥゴザイマス!♪

同じくシンシアBOXを開けているのですが、いつになることやら(・∀・;)アハ
でも、なかなか出ない分、ポンって出ると嬉しいですよね♡
私もどきどきワクワクを楽しみに、開け続けようと思います(ノω`*)
[ 2014/11/18 20:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

BOXの引きは負けるけど・・・
欠片BOXでは勝てるかもしれないヾ(・∀・。)ノ!!

うんうんwIDは良い物おちたら幸せだけど
おちなくても楽しくて幸せ(*´∀`*)!!
[ 2014/11/18 20:50 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよねw
攻撃でよかった(〃ノωノ)!!!

おお(*´д`*)なんか出る人と出ない人
偏ってますよねww
テダカデで私でたことないけれど・・・
氷とアグスで出ました(*´ェ`*)ポョ

もっと出やすければいいのになぁw
[ 2014/11/18 20:52 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです(*´∀`*)!!
ですよねw羽根の分のこすのに慎重になるけれど
@1,2個っていうときの無茶しちゃうのも
すっごく分かりますwww
揃えちゃいたいんですよね(〃ノωノ)w

シンシア頑張ります!w
[ 2014/11/18 20:54 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*´ェ`*)!!

おおーwちまの助さんもシンシアちゃん集めてるんですね(〃ノωノ)
欠片、なかなか出ないときは出ないですもんね(*ノД`。)
あっさり出てくれると感動大きいですよね♪♪
お互いがんばって集めましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちまの助さんもがんばです(*´∀`*)b
[ 2014/11/18 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/280-a2c6b2f5

















